怖い話 実話 心霊番組の制作をやった時 他

【怖い話 実話】心霊番組の制作をやった時 長編
シロナガスクジラって人間より頭いい可能性ないの?
お魚だけど泳ぎは苦手。フウセンウオの二人羽織
修学旅行に行った。 行き先は中国、主に北京。 中編
メンデルの優性の法則、実は今までどういう原理か謎だった
お前ら「地球外生命体いるわけねーよwww」←これw
面白いフリーのホラーゲーム教えてくれんか?
【闇深】パイロットの12.6%がうつ病に苦しんでいる「自サツ的思考に駆られたことがある」
妙な夢
プルタブの不思議
あったらいいなが現実にあるもんだから・・・今年もうっかり騙されそうになったコラ画像まとめ
傷つくのを恐れて何もできない奴wwww
タイムマシンを作るのは無理かもしれないけど
修学旅行に行った。 行き先は中国、主に北京。 前編
【実話】オウム真理教が摘発される前の話。本当に危なかった…
みんなの不思議体験がききたい
知らない方が幸せだった雑学part15(坂上忍が仕事が増えるようになったきっかけ他)
心霊写真サイト
金縛り解除方法
稲川淳二さん 怪談 「神奈川県の建売住宅」 怖い話
電話番号を教えた外国人
鼻先
【バラ】誰が犯人かはわからないけれど…
神社の鳥居っておもしろいよな
【心霊不思議な話】気持ち悪さと物珍しさに俺一枚買っちゃったんだよな
車椅子の老婆
【じわ怖】盗まれた仏像
【風水体験談】掃除で運気を呼び込もう!【開運】
【洒落怖】シミ
俺の家は、いつも不思議な事が・・・
この道、何分ぐらい歩けば下山できますか?
彼しかいない!3Dプリンターで作ったロボットとの結婚を望んでいる女性(フランス)
信長、秀吉、家康のいずれかに従い戦国を駆け抜けた系の大河ドラマ
魔漏
【都市伝説系】巨大ミミズや巨大昆虫の噂
臍の緒がついた胎児・・・
ただその遺体が変だった
イザナミがヒノカグツチ産んで火傷で死んで黄泉の国に行ったあとのくだり怖すぎねぇか???
宇宙って1つだけなの?
【閲覧注意】闇金ウシジマくんの拷問シーン
遠くから見つめる男
毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか「峠は越えました」他十話
幼稚園位の女の子でうれしそうな声で・・・
ディスプレイに写ったモノ
【動物・怨念・呪い系】自己流で呪った結果
【画像集あり】モンスター娘の日常でハーピーというモンスターが気になって調べてみた結果…
【謎すぎる体験】頭のある場所が象の鼻みたいになってる生き物
イザナミがヒノカグツチ産んで火傷で死んで黄泉の国に行ったあとのくだり怖すぎねぇか?????
【日常に潜む怖い系】手足がバラバラになった状態で捨てられていた
トイレ掃除中の体験談
有名な霊媒師が「私に無理です」と
無限ループ
エジプト神話マジキチ過ぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
氷一枚隔てた中で。猫と魚の冷ややかな関係
【不思議】俺には生まれる前のあの世の記憶がある あの世で人生は決定されていた 
当て逃げされた・した経験のあるやつおる?
ヤバイの背負い込んでる女
【不思議系】右手甲の親指の近くがパックリ割れて・・・
【恐怖体験】向かいの家のじーさん
夢で知らないおじいさんに・・・
知らない方が幸せだった雑学part14(紫式部の本名は不明他)
源氏物語を少しずつ訳していくやで~「桐壺更衣」
【じわ怖】俺はキーホルダーを玄関のキーラックに片付ける
昭和64年、正月のことだったそうだ
【怖い話 実話】毎年同じ時期に風邪を引く 短編
【怖い話 実話】不動産業界でも夜逃げした 長編
除夜の鐘を聞くよりサウロンの目に監視されて煩悩を振り払いたい人の為のYOUTUBE動画(再生時間:5時間)
七つの目
ワイ中学生「ベルリンの壁って東西ドイツを分断してたんやろなぁ」
黒いヘドロ
血液型によって性格変わるとか言ってる奴(思ってる奴、信じてる奴)来い
【心霊怖い話】「ギチッ……ギチッ……」って変な音が河原から聞こえる
東日本大震災当日で一番怖かった出来事
目が覚めてから数分間視界が真っ赤になる現象に名前つけようぜ!
【洒落怖】大きな笑い声
蹴りでイノシシを撃退しようとした男の憐れな末路wwwwwwwwww
幽霊になって会いにきた同僚
【スポット系】横浜市営地下鉄あざみ野駅での出来事
元焼却場で見たもの
末世に現れる悪鬼
一瞬死んだと思った
古代・中世の遺物に刻まれる謎めいた10のルーン文字
上司「飲み会!飲み会!飲み会!」 ゆとり社員「えぇ…」
【闇深人間】同級生で一番闇深かった奴wwwwwwwwwwww
【怖い話・短】私の部屋には複数の男女の幽霊が出る
【嫌な予感】「実は昨日こいつと偶然店で会ってさ!」
【恐怖体験】ちょっとエッチな心霊体験
【怖い話 実話 心霊・怪談】鬼子母神が欲しがっている 短編
SFC版ドンキーコングのトラウマステージで打線組んだwwwwww
○○岬の神社へ肝試しの話
【怖い話 実話 都市伝説】満月の夜にお財布を振ると臨時収入が入る 短編
【洒落怖】猫の親子
「あっ駄作だな」っていう怖い話にありがちなこと
今めっちゃ不思議な事が起きたぞwwww電車降りた女の子が次の駅で乗ってきたwwwwwwwwww
酷いことしたね?
国家まるごとファンタジー。魔法をかけられたような気分を味わえる、おとぎの国、アイスランドの超絶風景
小さい子には分かるって言うけど
タイムストリッパー(大真面目)
放送禁止VTR!実録心霊スポット



|2017年01月26日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いったい誰が?何を食べていた?火星に巨大なスプーンめいた物体が発見される 他推定年齢12000歳の巨人が冷凍睡眠状態で発見される…イランの洞窟 他