宇宙人を否定するやつ、なぜいないと断言できる? 他

宇宙人を否定するやつ、なぜいないと断言できる?
みんなの不思議体験がききたい
【都市伝説系】タンポポが死の花を咲かそうとしている
つまで生きる?
何処までも墓石が並んでいる
コナンの「黒幕」を推理する
チンコミサイル教徒とTOC認定
猫の死骸を発見した
エロ・グロ・ナンセンスの巨匠「江戸川乱歩」を語ろう
そこはあかんて!キツツキはとんでもない場所をつついていきました。
知らない方が幸せだった雑学part18( ダチョウ倶楽部が最近「訴えてやる!」というネタをやらなくなった理由他)
過去3回自殺があって・・・
各家庭には子供一人につき毎月5万円程度の補助金を出すべきやと思う
たまに何も無いところを指さして「あそこ誰かいるねぇ?」
【心霊・幽霊系】パワースポットで有名神社へ行ってみた
【不思議な話】社会人の頃、電車で寝ていたら…
【じわ怖】屋上への扉
あんたは入るんじゃない!!
【怖い話 実話】暗黙のタブー 長編
キリスト教の神のキル数wwwwwwwwwwwwwwwwww
真冬のクリティカルホラー・・・窓辺にたたずむモノの正体は!
侵入男
【心霊怖い話】こっくりさん
そりが合わない
海外でワイに起きたこわい体験
【怖い話 実話】写真の絵本 短編
バベルの塔←現代人は大気圏飛び出していますが?神の怒りかってませんが?
【洒落怖】父の後悔
【開運】風水師が言ってたけど「他人の悪口は運気を下げる」らしい
当時、私はとある地方の寂れたスナックで働いてましてね
昨日見た夢を
【実話】気がついたらマンションの3階から飛び降りようとしてた
当時、私はとある地方の寂れたスナックで働いてましてね
昨日見た夢を
【動画あり】オカルト板に未来人からの動画がアップロードされる!?wwwwwwwwww
赴任先の学校の教師
火のついたままのタバコ
その根は鼓膜を破り脳内まで入り込み
気持ち悪い本
【日常に潜む怖い系】突然さっきの婆さんがギャーギャー騒ぎながら
【怖い話 実話】つい2日前の話 長編
監視社会が加速する。2017年に起こるかもしれない10のこと
お前ら「公務員は給料貰い過ぎ、減らせカス」国・地方「給料下げました、民間底辺の水準です」
登山中に見た妙な人影と緑色のモヤ
江戸時代のロリコンってどうしてたの?
【剥】さーて、姑どこ行った!
【怖い話 実話 心霊・怪談】雷さまに怒られた 短編
恐竜 ,翼竜,海竜って実は紀元前位までいたのでは?
オカルトとか怖い話をするスレ『大災害を予言する花』『夢で不思議なお告げを受けた』
ワイ「海老の尻尾食べたろ」謎の勢力「それゴキブリの羽根やで!w」
【怖い話 実話 都市伝説】ナウシカと布袋ギター|風の谷のナウシカ 短編
【洒落怖】微妙な呪い
応仁の乱のwikipediaパパッと読んだんやが…
子供だけに見えているもの
年収300万ないやつってどんな人生送ってきたの?
すみません、トイレ貸してください
気配が消える
【不思議系】見知らぬお姉さんがトイレ貸してください
リアルタイムでストーカーされてるんだが…
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】心配して出てきてくれたんだね ほん怖 短編
寺社仏閣好きってあんま叩かれないが経験上キ〇ガイ度めっちゃ高いんだが
自由に明晰夢見れるようになったけど質問ある?
【何?この話?】なんかすごく怖い思い出
ペンションでバイト
【心霊怖い話】不動産屋
古い旅館
【怖い話 実話 不気味な話】青ざめた初老の男の顔 不思議な話 短編
ベランダの女性
【血の晩餐】正月の食事をほぼ血だけで終えたけど質問ある?
ー毒男の怖い話とか音楽とか雑談とかー <毒男シリーズ>
【天狗の神隠し】地獄の釜の蓋が開く日に
墜落事故のパキスタン航空、厄除けで生贄の儀式を実施?…「新たな安全対策」とネットで嘲笑
まじで洒落にならんくらい怖かった
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】その“顔”は写っていた 短編
3000年前までマンモスがいたという事実
【閲覧注意】エイリアンのようなグロテスクな深海魚ばかりツイートする、地獄の漁師が現る!
カナダが寒すぎて路上でスケートができるレベル。で、こうなった
写真を見て凍りついた
【心霊・幽霊系】長男は幽霊が見えるっぽくて・・・
オカルト系を全く信じていない母に・・・
【怖い話 実話 洒落怖】母の実家が巣鴨にある 洒落怖にならない怖い話 短編
地球平面説を実証するため南極に科学調査隊を派遣
結婚式ってくだらないよなほんと
【一富士二鷹三茄子】おまえらの初夢、どうだった?
【怖い話 実話 意味怖】悪魔信仰 意味が分かると怖い話 短編
生まれ変わり、輪廻転生ってあるの?
ここは心霊スポットでな・・実は一昨日も出たんだよ
空飛ぶ何か
こんにゃくでペチング思い出した
【怖くて切ない話】実話です。びびってます。誰か助けて。
私の赤ちゃん
人型砂嵐
神社でも手におえない 危険すぎる最も危ない話 【怖い話 実話系】
邪視
【都市伝説系】子どものおしっこに異常が・・・
ストーカーの思考回路は理解できん
【復讐】O3-756 “子供を守った素敵な母親”
あまりに記憶が詳細過ぎて気味悪い
TVでは放送できないギリギリの恐怖映像



|2017年01月28日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
UMA スカイフィッシュを捕獲か(画像あり) 他お前らが思うヤバイ業界教えて 他