結局、「かごめかごめ」のかごめって何なんだろうな 他

結局、「かごめかごめ」のかごめって何なんだろうな
坪の内のユウレイ
【心霊怖い話】誰もいない空き家に一通の茶封筒が来てた 前編
【怖い話 実話】最強の心霊体験!もっともヤバイ本当の話 長編
三大本気出されると勝てない民族 ユダヤ人アメリカ人
【洒落怖】過酷な職場
【家の中の怖い話】風呂場から人の気配がする
維那席の『泣き数珠』の怪
あれ今帰ってきたの?
あれ今帰ってきたの?
【ほんのり怖い話】しゃがむ女の子
麻生大臣「信頼関係作ってやらないと」 少女像余波
祖母と最後の別れ
【不思議系】30年前にスマホ?
ベランダから砂を掛けるような音がする
【怖い話 実話】そろそろ公園デビュー 短編
こっちの世界では失明
ノロ経験者「ノロはつらい・・・」 ノロ未経験者「ノロとか大したことないやろw」
先史時代の人類が戦ったであろう恐るべき10の動物
バイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う~ん…そんなこと言われても…」俺「」
【指紋ネット盗難】「ピースサインは危険!!」3メートル離れて撮影でも読み取り可能
【投】死んだ方がマシだったのかもしれない。
【怖い話 実話 心霊・怪談】衝撃の結末を迎えたストーカー事件 短編
UFOって四次元だよね?
【速報】2017年10月に地球消滅 地球の5倍の大きさ『惑星ニビル』がついに衝突
【トラウマ恐怖体験】優しげな猫撫で声で「お嬢ちゃん、一人かい?」と声をかけられて…
【怖い話 実話 都市伝説】ひきこさん 短編
【洒落怖】猫のイメージ
未来視が出来たら並の運動神経でも無双出来るスポーツってある?
移動教室
【陰謀論】日本を牛耳る「田布施システム」とは…山口県の小さな町が日本を影で支配している?
マロール失敗?(2)
かわいいだけじゃないで、内臓たっぷりつまっておるがな。解剖学も学べるかもしれない内臓入りアンコウのぬいぐるみ
『お憑かれさん』の御堂
ワイド田舎民「県内のええ公立高校に行けば将来勝ち組やろなぁ……大学?知らないンゴ」
戦前の病院で実際にあった悲惨な事故
「桃太郎」の最大の謎wwwwwwwww
母に夜中起こされ着替えさせられた
福岡、熊本、佐賀の心霊スポットに行きまくってた頃の話だ 後編
昔管理人さんが自殺
【動物・怨念・呪い系】この部屋では寝ないほうがいい
変な夢を見た ~寝て起きたら世界が終わりかけていた~
古代の遺跡とか建造物に興味あるJ民おる?
2階の奥の部屋
自転車に乗る夢
【心霊不思議な話】思い出すと怖いけど書くと笑える話
【宇宙人?】飛行機に乗ってたら、外に黒い塊が・・・
古虎渓ハウス
千歳楼
藤岡病院
近所の古い家に住んでる子
三大陰謀論「アムロは月に行ってない」「フリーメイソンは世界に牛耳られている」
旧本坂トンネル
エロゲにまつわる怖い話おしえて
心霊・怖い話『駅員から聞いたゾッとする話その1』『その2』『ホームで見た憑かれてる男』
精神崩壊しそう
・・・私ね、子宮癌なの
駅員さんだけど質問ある?
不老不死になってやりたいこと
福岡、熊本、佐賀の心霊スポットに行きまくってた頃の話だ 前編
何か
【税務署員の恐い話】調査を開始するが脱税の証拠がどこを探しても見つからない。家の主人は余裕しゃくしゃくで頭に来る。と思った矢先…
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「抜け落ちたシーン」 心霊動画漁りで見つけたもの…
【時空のゆがみ】集落から聞こえる祭囃子とループするトンネル
心霊ロケ
K君といるとたびたび妙な出来事に遭遇した
【心霊怖い話】ああアレな、関わらんほうがいいよ 後編
【じわ怖】田舎の姉ちゃん
【感謝】笑顔で送ってあげるよーてなもんよw
【洒落怖】手のひら
周囲の人間が固まって反応が無くなる時がある
潜り込んだ人形
無情 - 旅する名刺 石川県のちょっと怖い地域について<完結篇>
江戸時代の庶民は天皇を知ってたの?
おぞましい姿をした○○
【スポット系】新潟県の湯沢市の合宿所
真っ白い塊を吐いた?
無情 - 旅する名刺
【閲覧注意】あまりのグロさに直視出来なかったって映画ある?
樹海にすてられたヤ〇ザ[カーチャン…カーチャンの豚汁食いたい…]
【金縛り】ワイ、明晰夢が見たくて咽び泣く【夢を操る】
毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか 「白いモノが歩いてくる」「心霊写真」他 全十三話
【心霊・幽霊系】私さっき名前よばれた
新潟県の湯沢市の合宿所
お亡くなりになる前にそんなことを言われる方が多いですね
【閲覧注意】家に蜘蛛が現れて怖くてとっさにヘアスプレー噴射してしまったんだが
土地神
?つきの話
ロバ界にも頭脳派の存在が!木の柵を簡単に越える方法を思いついた黒いロバ
知らない方が幸せだった雑学part21(渋谷には昔ロープウェーが走っていた。他)
異様な光景
「財布落として帰れないからお金かして下さい!」←これ詐欺だよな?
【都市伝説系】ナイトスクープで実際にあった依頼
こは異世界かも・・・
女子校でみたヤバイ生徒
山で起きた怖い話や不思議な話を語って
【アニミズム】外国人「宗教何?」日本人「無宗教」外国人「は?」←は??
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット



|2017年02月04日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
深海とかいう宇宙より行くのが難しい世界wwwwww 他宇宙人が攻めてきた時、人類は一致団結できるんか? 他