まじかよ!8億年前のエイリアン女性のミイラが発見されたとか? 他

まじかよ!8億年前のエイリアン女性のミイラが発見されたとか?(ロシア)
【じわ怖】ハンコください
雪かきもしてなかったから人が住んでないと思ってたんだ 前編
【怖い話 実話】マンションで飛び降り自殺 短編
座椅子
【心霊怖い話】東京から車で1時間位の海沿いの場所 後編
流れてくるモノ
【怖い話 実話】徒歩で帰宅中 短編
実は読んだことない文豪の名作小説! 1位は「蟹工船」 2位「たけくらべ」 3位「山月記」
タイムマシン開発されたら歴史改ざんされまくるけど
【洒落怖】夢日記
宮崎勤って覚えてる?
【後味悪い】仲が悪い老夫婦
山神と酒を飲んだ話
彼女は何と勘違いしてたんですかね…
鬼太郎だよ鬼太郎
「僕は、ばい菌恐怖症」 トランプ氏、いくつかの会見発言
戦前の病院で実際にあった悲惨な事故
【心霊・幽霊系】和服の女性が部屋に入ってきて消える
女のつぶやき
記憶喪失というもの
今の動画、ヤバい
今夜2時に起こること
【怖い話 実話】妻の出産に立ち会ったとき 短編
孤独死してから時間が経って見つかる人が過去最多
金縛りいろいろ
「うちの子は危機回避がすごい子で、びっくりするくらい危機回避していた」
世界6の家に憑く精霊とそれをなだめる方法
【警・戒】怒られないなら「ここでいいや」って思うよね。
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】死にそううになった ほん怖 短編
【怖い話 実話 心霊・怪談】あの夜を過ごした恐怖は一生消えねえ 長編
量子力学の「実験」してる学生だけど質問ある?
ヤクザの怖い話マジで怖くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 実話 都市伝説】シンデレラ城にある”願いのピアス”と”呪いの指輪”の伝説 短編
最近視界の端に得体の知れないものが映る時があるんだけど
【洒落怖】業
昆虫たちに一歩近づいた!手に乗せて楽しめるカブトムシやクワガタのペーパークラフトが通販でナウオンセール!
満員電車でぶつかると意図的にカウンター攻撃しかけてくるババアwwwww
自分だけに見える天狗
【短編ホラー】ビルの前にたたずむ霊
【幽霊の存在】霊っていると思う?みんなで語ろうよ!
エロゲにまつわる怖い話おしえて
犬でも平気で盗んで喰う
ここの神様はいたずら好きだが、人を恨むようなことはしない
仕事が忙しくて墓参りに行くのすっかり忘れてたんだ
【日常に潜む怖い系】目が全く笑っていなかった
ホテル街で見た子供
おまえらって連絡取りたいけど取れなくなった人とかいる?
ワイ、明晰夢が見たくて咽び泣く
神隠しの女
「姥捨て山」は都市伝説…そんな歴史的事実は存在しない!?
銭湯での不思議な話
踏切で遭遇する女の人
【心霊怖い話】東京から車で1時間位の海沿いの場所 前編
マテヨー
【怖い話 実話 不気味な話】やべぇよ!すげぇの見た! 信じられない話 短編
どうして日本の漢字は海外で流行ってるのに本場中国の漢字はスルーされてるの?
怒鳴られるのが異常に怖く感じる奴いる?
おじさんの頭と比較してみよう。巨大なスズメバチの巣
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】長野県の某温泉 短編
今更「ぼくらの」の原作読んでみて気になったんだけどさ
しょーもない死に方してる事故ってなんか逆に怖いよな
【不思議系】ヒトの形をしたなにかが窓に張り付いて
四つん這いになったりで明らかに挙動不審
形見分け
【怖い話 実話 洒落怖】夜間巡回 洒落怖にならない怖い話 短編
変な人に絡まれた事ある?
似合うヘアスタイルはひとつじゃないから。スタイリストが手掛けた犬たちの変身画像。
中卒なんやが東京に行ったらなんかバイト先とかあるか?
【画像あり】色んなところで騒がれてる心霊画像拾ってきたけど俺には分からんわ!お前らは分かるの?
【怖い話 実話 意味怖】念願のスイカ割り 意味が分かると怖い話 短編
後頭部がビリッとして脳内に稲妻が走る現象www
【未解決事件】同人作家杉崎くうる殺人事件(亀戸六丁目マンション内殺人事件)を語っていけ
防波堤から垂れ下がる背鰭の主
沖縄のキャンプ場
【都市伝説】13日の金曜日に「ジブリの法則」が発動!?個人投資家が警戒中!
旧生駒トンネル
いじめ 後編
首吊り廃墟
自称無宗教者だけど
幽霊コンビニ
【東武東上線】人身事故に遭遇したのにハシャグ人達
【怪談朗読】下山途中【山の怖い話】
【税務署員の恐い話】調査を開始するが脱税の証拠がどこを探しても見つからない。家の主人は余裕しゃくしゃくで頭に来る。と思った矢先…
浮遊物
似たような体験をされてる方が居るかもしれませんね
「あこ」という言葉
【┐(´∀`)┌】気付いてしまった。
【日常に潜む怖い系】一番怖かったのは、人間の情念と、建前と本音の落差
アニメとかでよく大佐とか大尉とか中将だとか出て来るけど
【心霊怖い話】ドラッグストア店員
【じわ怖】コンビニの自動ドア
偶然の上で二人は生き残った
【洒落怖】煙
【不思議】受験に絶対失敗したと思ってたら奇跡が起こった
あまりにもグロいことから発売自粛をしていた心霊映像



|2017年02月07日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月って自転速度と公転速度が完全一致してるの、絶対宇宙人の仕業だよな…月の裏側で何してるんだ答えろ 他深い森に囲まれた演習場で、明らかに頭の巨大な人間に遭遇した 他