心霊番組でいつも思うんだけどさ 他

心霊番組でいつも思うんだけどさ
【ゾッとする短編】ふと見上げると顔が見下ろしていた
【怪談ぁみ語】 「憑かれた千葉の廃墟」星野しづく
【恐怖体験】あの時の女の人の声は…?
【不思議系】聞いた瞬間失神した
修学旅行の夜
異常な量の放射線を浴びると体が変質し自らも放射線を放つようになる←!?
【輪廻転生】本当に「前世の記憶」がはっきりある人っていますか???体験談を教えてください
俺はガス中毒で
【じわ怖】実家が田舎で鍵をかける習慣がない
【心霊怖い話】姉が建物の窓の中から手を振っていた
【ギャッ】振り向いた旦那の顔は…
古いマンションの隣人の話
もし本当に成仏できない霊魂がいて生きてる人を呪うとしたら
車の中から日本刀を持ち出し
今の時代、ヤクザをやるメリットってあるのか?
【洒落怖】真っ黒な手
睡眠撮影
糖質オフダイエット始めたんやがキツすぎワロタ
カラスの勝手だからこりゃしゃーないなー。駐車違反のチケットをビリビリにして食べてしまったカラス(カナダ)
人形に怯え出していたので処分
人間のクローンって絶対現代技術で可能だし既にどっかで隠れて作られてよな
2月16日、小天体「2016 WF9」が地球に衝突、巨大な津波を発生させるとロシアの天文学者が警告
【悲報】ワイ、喉が乾くもお化けが怖くて冷蔵庫に行けない
10円おじさん
守り神を連れ歩いてるやつ
【心霊・幽霊系】恨むなら、このTさんを恨んで下さい
日本海沿岸の不気味さwwwwwwww
防災無線の尋ね人放送が怖い
【日常に潜む怖い系】急激に嘔吐と眩暈がしてまた倒れてしまった
墓を見てみなさい
集合住宅は他にどんな人がいるか知れない
哲学者で打線組んだで
郵便物を盗むヤツ
【不思議系】白いおじいさ
【怖い雑学】異常な量の放射線を浴びると体が変質し自らも放射線を放つようになる←!?
息子が死んだのはお前のせいだ!
知らない方が幸せだった雑学part22(正露丸は日露戦争のために作られた他)
九死霊門
何かがいる気がして落ち着かない
溺れたな?仲間の緊急事態を察知し、最善の方法で助け出した賢いラブラドール・レトリバー
もう一度お経をあげよう
お前ら「北九州監禁殺人事件やべえよ…」俺「どうせたいしたことないんだろw」Googleカチッ
昔話
【医療】寿命を延ばす医療行為の行く末
調査報告「幻の青いモグラの毛皮!?」 + イラスト投稿いただきました + 新たな調査依頼をいただきました
【じわ怖】可愛い家とアフロ
その公園には、大き目の座った仏像?みたいなのがあった 前編
【怖い話 実話】同じような体験 長編
彼岸島の最近のストーリー誰もわかってない説
チェルノブイリ原子力発電所事故跡地に建設されることになった大規模太陽光発電パーク
今しがた八尺様を見てしまったかも知れない。
初めての夢
エンディング
【心霊不思議な話】霊的なことなんてありえない。だよね? 後編
【悲報】ワイ、親友が他のヤツと楽しそうにしているのがマジで許せない
【怖い話 実話】ラップ音 短編
【洒落怖】黒い目
どうしてヒトラーは悪党でナポレオンは英雄なの?
切ない話 壁にガイコツのシミ
犬の死体をどうしても焼きたがった理由
【心霊・幽霊系】まさか死神でも来るの?
心中しようと家を訪ねてきた
両手を振る人
【怖い話 実話】海岸 短編
研究員「琥珀の中にいる蚊の血を採り出して恐竜作るンゴ!」
今しがたあの有名な 「八尺様」 を見てしまったかも知れない
猫を殺すと死刑。古代エジプトの動物に関する10の驚きの事実
彡(^)(^)「パルクールしたろ!」
【オカルト】深夜に恐山へ遊びに行った結果wwwwwww
【凸】金づちで殴ってもナイフで刺しても負ける気がしてたから、これしか思いつかなかった。
【怖い話 実話 心霊・怪談】廃墟になった病院でキモ試し 短編
えいやこらさ、えいやこらさ
【昔のVIPPER】怖い話 in VIP
子供の時に出来たトラウマはもう克服することは出来ないんやろか
【怖い話 実話 都市伝説】人生にはモテ期が3回訪れる 短編
【洒落怖】北関東最凶の心霊スポット
妖怪知識自慢の挑戦求む!第六回うしみつ妖怪クイズはじまるよー!
【悲報】ワイハーフ、日本人の差別意識の高さに辟易する
バナナから飛び出す絵本。バナナを立体的に使用したバナナアート
木の瘤から大量の人毛が出てきた
睡眠撮影
【不思議系】嵐の日に出前をとったんだがその店員が・・・
8ミリビデオに映り込んだ妙なもの
その公園には、大き目の座った仏像?みたいなのがあった 前編
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】、部屋に監視カメラ ほん怖 短編
※閲注 まともに飯が食えなくなったトラウマがこれ
洒落怖『旅館に現れこちらを見張る巨大な鬼、先祖霊が守ってくれなかったら今頃…』
織田信長の軍団の序列ってどんな感じだったの?
七沢トンネル
絶対に入るなと言われていた部屋
夜釣り
【心霊不思議な話】霊的なことなんてありえない。だよね? 前編
【東北の怖い話】ハチロー(秋田県八郎湖)へバス釣りに行った 後編
【怖い話 実話 不気味な話】一番洒落になってない体験 恐ろしい話 短編
バター化決定?木のまわりをグルグル回る3羽の七面鳥ズ
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】某海水浴場に行った時の話 短編
宗教とかいう信じれば信じるほど頭おかしくなる害悪
妖怪って実在するんか?
呪怨んちに3日間いられたら1億円
絶対に行ってはいけない心霊スポット



|2017年02月23日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像あり 小学生の時怖い話の本ばっかり読んでた奴おる? 他心霊スポットですすり泣くバイトしてるんやが質問ある? 他