アニメ制作会社であった怪奇現象 他

アニメ制作会社であった怪奇現象
「人間に自由意思はない」とかいう最先端の脳科学のムチャクチャな理論が学者たちの主流派を占めててクソワロタ
息子が小1のときに同じクラスにA君という子がいた。
【怖い話 実話 都市伝説】3.11巨大地震 短編
ワイの家庭菜園、また荒らされる
くっさい布団を見つけたら大変なことになった… part2
【洒落怖】生肉
厚着の人
俺の故郷の「幽霊列車」の正体
くっさい布団を見つけたら大変なことになった… part1
体温が2度くらい上がる。易しい世界を映しだした、心が温まるほんわかほのぼの、ヴィンテージのモノクロ写真
「イケメンであること」の欠点wwwwwww
ニーチェの永劫回帰怖過ぎワロタ…
キャンプした翌朝、テント外の地面に包丁が突き刺さっていた
全国的にありえるリアルに怖い話
【都市伝説系】しわがれた抑揚のない老婆の声で
あの運転手は死神だったんじゃないか?
首を振り回す女
見る気は無かったんだけどその子の携帯の待受が目に入ってさ
しわがれた抑揚のない老婆の声で
【怖い話 実話 洒落怖】取材で某東北の旅館に行った 洒落怖にならない怖い話 短編
娘を交通事故で失った男性、小学生の登校見守り中に飲酒運転の車にはねられ死亡
おんj民が今まで体験したガチの心霊・怪奇体験を語るスレ
おつとめごくろうでござる
巨大な子供
影には注意しましょう
オチャカナ
腕枕
黄色いモフモフ
中古ビデオって心霊動画
【心霊怖い話】香と死臭のともに濃い奴が混じった匂いだと気づいた
【怖い話 実話 不気味な話】霊感持ちの同僚から聞いた話 恐ろしい話 短編
薬に頼らず合法的に覚醒する方法を教えてくれ
おちおちクルクルできなくなる。遠隔操作によってスパイする半昆虫半機械の遺伝子改変サイボーグトンボが公開される
【トラウマ注意】ゲームでマジで怖かったシーン教えてくれwwwwwwww
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】旅行代理店 短編
バイオハザード7のストーリーだれか解説してくれ
【画像45枚】旅先で撮った神社仏閣の画像貼ってくよ!
うつぶせで眠っている男性の毛布を取ると・・・
たまに誰かいる
【動物・怨念・呪い系】地獄の餓鬼のような立ち姿の幽霊
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】大阪市内でOL時代に体験した話 ほん怖 短編
人の気を感じて体がもやもやと痒くなるんだけど…
霊能者に「五月人形にまさかの“本物(神様)”が憑いて呪いから守っている」と言われた
視界の悪い雪の中、踏切の遮断機と警報機がならないととんでもないことに!大型トラックと列車が衝突する衝撃映像
【悲報】日本人、どんどん貧乏になる
慰霊の森とか富士の樹海に一万人でアニソン爆音でかけて阿波踊りしながら入ったら
【茂みに隠れる異形の者】アケビを採る異様に長い手の持ち主
侵食 - 原発怪談 番外編
ごとんの部屋
動いたら・・・
防災無線の尋ね人放送が怖い…
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「赤いドラム缶」小学校の七不思議
【卒中】「お前さえ我慢すれば丸く収まる」
しわがれた抑揚のない老婆の声で
【人間の怖い話】ただ一度だけ、自衛隊に実戦投入の指令が出た
昔話
【日常に潜む怖い系】隣人の部屋も事故物件で家賃が3万
火災報知器
【じわ怖】空き家
しりまめん
武井壮「1日の睡眠時間は45分で十分」
ニュートンの予言
自分に自信が無いから、自身を持てるよう自分を洗脳する方法を教えてくれ。
死んだあとに続く永遠の「無」が怖いんだがわかるやついる?
【洒落怖】温泉客
水陸両用。シロフクロウの親子、生きるために川を泳ぐ
わいパニック障害、毎日が不安
【宇宙はブラックホールの中?】宇宙が二次元のホログラムであるという観測データが発見される
死ぬのが怖くて毎晩しんしんと泣いてたワイが死の恐怖を克服する方法を教える
ユダヤ人って結局なんなの?
別の顔
近隣住民から苦情がきてます、直ちに退去願います
花王ショック
線虫の体内で脂肪を燃焼させるホルモンの特定に成功。簡単に痩せるダイエット革命につながる可能性(米研究)
【不思議系】この団地だけは回らなくていいよ
【画像34枚】この深海魚こええええええええええ!wwwww
日本海沿岸の不気味さwwwwwwww
彡(゚)(゚)で読破するノンフィクション
現在進行形の実話だぞ
【心霊・幽霊系】確かに人の形になっている
決してそれを見てはならない
【悲報】俺氏、心霊系が怖くて一人暮らしが出来ないwwwwwwwwwwwww
妖怪って実在するんか?
おんj民が今まで体験したガチの心霊・怪奇体験を語るスレ
【閲覧注意】バングラの少女、女性として初めて奇病の「樹木男(ツリーマン)症候群」発症か
今も僕の部屋にいます
【都市伝説系】お盆には海に入ってはいけない
見るか見ないかは自己責任でお願いします
【閲覧超注意】リョナ画像って廃れたよな
Aが見たもの
またおま・・・撮ってる撮ってる?映りたがるハスキー犬
【日常に潜む怖い系】近所の派出所まで行ってこの話を警官に話して
自己責任でお願いします
2017年の漢字予測イベント、当選者発表
コンクリートの壁に謎の膨らみが出来たんだがこれなに?
感電した経験ある奴wwwwwwww
人の形をした”何か”
昔の三國志ファン「関羽かっこいいな、やっぱ蜀だよな」今のヲタ「郭嘉!陸遜!徐庶!」
【イルミナティ陰謀論】トランプカードの予言の通り“うんざり感”が世界に満ちてるな【NWO】
ロリポップ!



|2017年02月25日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
物が神隠しに会うことってあるの? 他宇宙人に誘拐されたことある人いる? 他