なぜ怖い話に出てくる女の幽霊やら化物は決まって白のワンピースを着ているのか 他

なぜ怖い話に出てくる女の幽霊やら化物は決まって白のワンピースを着ているのか
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】幽霊屋敷 短編
精子と卵子ってどっちに精神が入ってるんやろか?
エロジジイ
邪魔 - 原発怪談 其ノ四
ちょっとした錯覚
堤防の老人
【日常に潜む怖い系】首のあたりにぶっとい釘が刺さってて
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】一日に30回以上電話 ほん怖 短編
まことの教え
耳元の囁き
格好つけてタバコ吸いだした結果wwwwwww
ロシア軍が最新技術を利用して凍った川に軍橋を架ける映像を公開
【怖い話 実話 意味怖】1つを自由に選んで見て下さい 意味が分かると怖い話 短編
寄生虫が入ったら痩せこけて死ぬってイメージあるけどさ
【闇深すぎる】東海村の事故本当に怖いな おまえら知ってるか?
コタロー?コタローか? 中編
江原啓之さんが提言 「スマホ依存は悪霊が心につけこみます」
列席者
異様な光景 婆さんを顔面に貼り付けた人
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「うしおに(牛鬼)」山で起きた恐怖体験
【日常に潜む怖い系】同じ日本人に銃を向けなければならない
【悲報】俺氏、心霊系が怖くて一人暮らしが出来ないwwwwwwwwwwwww
髪は長いストレートの金髪
幼い頃からたまに空中にフワフワ浮いている透明の物体?が見えることがあるんだが
【心霊怖い話】あるオカルトじみた事件に巻き込まれた 中編2
【愚・痴】「大丈夫バレないよw」
【じわ怖】何度かしか話したことのない子の同級生ママさん
クローゼット
よく動物が飛び出す場所
基地外が家にあがりこんでた話
漫画史上最も悲惨な死に方をしたキャラwwwww
ほんとうは怖い京都の地名散歩
【洒落怖】天井裏
ヨガでパラレルワールドへ行き来できるようになった話
迷子なの?町を徘徊する犬のネームタグを見たところ、驚きの文言が!(アメリカ)
病院勤務の男やけど質問ある?
【悲報】少女(17)「耳のピアス穴に蛇が詰まって抜けないの、助けて!」
貞子とかに呪い殺された人って死後悪霊になって復讐とかせんのか?
東海村の事故本当に怖いな
米国の知性は健在?
一人かくれんぼ
不思議なコピペをいっぱい貼っていくスレ
宇宙は幻影。この宇宙がホログラムであることを証明する初の”証拠”を発見したと主張する物理学者(英研究)
怖い京都の地名散歩
【不思議系】埼玉のある山の施設で・・・
ナパーム弾の使用も許可していた
【不思議体験】超巨大なメロンソーダくらい明るい緑色の星が斜めにゆっくりと落ちていった
昔の人「こんにゃく芋?う~ん、どうやって食べればええんや…せや!」
賽銭用のお金を忘れました
【心霊・幽霊系】行かなきゃならないような気がした
ここに居たらやばいと思ったんだ
「ブードゥー教は生き方」 ブードゥー教の祭典、ベナンに集う奴隷の子孫たち
彡(゚)(゚)「部屋の壁に穴がある・・・隣覗いたろ!」
老け顔にならない人の特徴
未来人に飽きてる信長に持っていったら「でかした!」って言われる物といえば?
【日常に潜む怖い系】「火の玉の出る日本庭園」
「ごめんなさい」と繰り返す男の声
深夜2時に渡ると女の幽霊が出る橋
実はこの世が地獄説wwwwwwwww
実は甘えん坊だった。飼育員のお姉さんにおじぎとカシカシで親愛の情を見せ、撫でてもらってご満悦のハシビロコウ。
霊感がわかるテストを実行
【朗報】ワイ、茶のしずく石鹸でお肌スベスベ
【都市伝説系】レズカップルが愛する人との子を授かる日はくる
エライの連れて来たね・・・
神父の子
ハゲの大行進&ウリセン君
Iotとか人工知能とビッグデータとかって独裁国家に都合良すぎな技術じゃね?
【じわ怖】当時チワワを飼ってた
コタロー?コタローか? 前編
【怖い話 実話】元精神病院 長編
地上に生息する危険な20種のヘビ(※爬虫類注意)
閉じこめられる
たぬき
【心霊怖い話】あるオカルトじみた事件に巻き込まれた 中編1
何回読み方調べてもどうしても覚えられない漢字ってない?
【怖い話 実話 最も怖い話】20代の頃すんでいた賃貸アパート 最強にやばい話 短編
未来から来たけど、もうじき世界大戦始まるぞ
【洒落怖】来訪者
赤ちゃんの泣き声がはっきり聞こえるよ
嫌なことから逃げ続けた結果
【怖い短編】いっせいにこっちを見る客
みるみるうちに形が変わっていく「迷い森」
【恐怖体験】「幽霊列車」の噂の真相
【心霊・幽霊系】「はぁっ・・・はぁ」の息づかい。「変態か!?」
変態か!?
この番号は現在加入者なし
ホントに新聞屋だったのか?
【怖い話 実話 一番怖い話】妄想という可能性 危険な話 短編
親が嫌いだと非常識だの言ってくる奴らなんなの?
溶ける氷河から人口爆発まで、NASAが公開した地球の変動がよく分かるビフォア・アフター衛星画像
【去】「普通に考えて、もう使っちゃったってわかるでしょ。」
昔話
【怖い話 実話 心霊・怪談】ホヴリノ廃屋病院の真相 信じられない話 短編
天才俺氏、ついにパラレルワールドについて言及する
わりとガチでどうでもいい雑学挙げてけ
海外「なんで日本人は“こぼう”食べるんだ?木の根っこじゃないか!」
【怖い話 実話 都市伝説】アナと雪の女王 ディズニー都市伝説短編
【洒落怖】18段目の感触
小学生が給食中・・・白玉団子を・・・ノドに詰まらせ窒息脳死
あまりにもグロいことから発売自粛をしていた心霊映像



|2017年02月26日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宇宙人に誘拐されたことある人いる? 他ノストラダムスの予言って何だったんだろうな..... 他