昔の人「アポロは月行ったし21世紀は宇宙で暮らしてるんやろなぁ・・・」 他

昔の人「アポロは月行ったし21世紀は宇宙で暮らしてるんやろなぁ・・・」
同調圧力に関する社会実験。皆と違っていても自分一人だけ正しい答えを選べるか?
死んだ母からの手紙で分かった母の死因に関する驚愕の事実
山で不審者を見たんだが…
【日常に潜む怖い系】現実世界に影響がある『夢』
一体何を降ろしたんだ?
【閲覧注意】三大衝撃だったグロシーンがある映画…遊星からの物体X、孔雀王、エイリアン
息づかいも体温も気配もはっきりと感じたので気のせいとは思えません。
名前を聞く老婆
【怖い話 実話 洒落怖】サマーランド裏病院 洒落怖にならない怖い話 短編
未解決事件、闇深事件を調べるのが好きなんやけど
むやみやたらに霊なんか助けてやるもんじゃねぇぞ!
深夜の訪問
おかんの味覚
【心霊怖い話】激安の「告知物件」に住んだ
【怖い話 実話 不気味な話】最も有名な心霊スポット 恐ろしい話 短編
【画像】火山の入り口がなんか恐ろしいと話題に
荒波の中を進む貨物船の内部では、乗組員の部屋が大変なことになっていた
【食品の怖い話】早死の可能性が!?気を付けたい食習慣10選 缶コーヒーに野菜ジュースも?
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】引越し先 長編
自分で消火しようとしたらしい…
ワイ「宇宙に外があるってことは、その『外』ってのは何の中に存在しているんや?」
国鉄職員だった肉親の話
「千と千尋の神隠し」の幻のラストとかいう集団催眠wwwwwwwww
そんなオカルト
【画像あり】顔はカマキリで体はアリ?…「白亜紀の地球外生物か」と話題の昆虫の化石
【不思議系】『あしもと注意』
赤いミニスカにキャミソール姿の女
怪奇タイムが始まる
【世界の陰謀】亡命中のスノーデンを引き渡しか?ロシアがトランプ氏に“贈り物”
寄せた?寄られた?シンクロ効果が発動されたあの人とこれ20パターン
物理・地学・バイオ・農学・他受験生「取り敢えず理系やし、就職余裕やろ!」
無から宇宙が生まれた←わからないけど、まだわかる
俺には霊感はあんまなくて、でも気配というか雰囲気で「あ、ここヤバイかも」みたいなのはわかる
夜になるとどこからか笛の音がするんだよ 後編2
トイレに横たわる首のない女の体と生首の行方
フィギュア・プラモ関連で心霊現象とか起きたやついる?
俺には霊感はあんまなくて、でも気配というか雰囲気で「あ、ここヤバイかも」みたいなのはわかる
訳有りの物件
後味が悪い宗教の話 皆さんも気を付けて下さい
稲川淳二の超こわい話 『電話する女』
【心霊・幽霊系】”それ”と普通に話してしまった
しかと
妻はその葬儀にも出た
竹藪
【画像あり】何この車怖すぎるwwwwwwwwww
【心霊不思議な話】用水路の向こう側に1メートル弱くらいの黒い塊がある
彡(゚)(゚)「おっ、ここから屋根裏に上がれるやん」【屋根裏の散歩者】
人形が帰ってきた!
【HELp】いとこ同士の仲も良くなってなにより。
【じわ怖】通過儀礼
【洒落怖】合図したモノ
【グーグルのAI】ついに「モザイク画像」から元の画像を推測再現する人工知能開発
裸眼視力0.1以下のやつはためしに一日眼鏡コンタクト無しで生活してみ
ヤギなの?ウシなの?いいえ、ターキンです。
いわくつき物件の怖い話・体験談を語りませんか?
鬼って日本に流れ着いた白人だったんだろうな
骨付き肉ならぬ肉付き骨!タンパク質が完璧に保存されている1億9,500万年前の恐竜の肋骨が発見される
落としましたよ
人が死んでる!!
殺人が合法化した世界
【日常に潜む怖い系】あなた、さゆりちゃん?
コロンブス以前に先住民族が作った?…アマゾンに謎の幾何学地形が発見される
邦画で「人間怖ぇ」的な作品教えてください
暇だからサイレントヒルに登場するクリーチャーを紹介するスレ
【不思議系】盗まれたのに玄関の前に立ってた
歯が一本もなく
少年がぐったり倒れてるの見て戦慄した
尿路結石の恐怖で身体が震えて眠れない……
【恐怖体験】鉄工所跡に家が三軒建ったが、そこに住む人が皆おかしくなった
地球最大の動物がシロナガスクジラの約30mって夢がないよな
【人怖恐怖体験】35にもなってヤンキーに絡まれた結果…
【心霊・幽霊系】体が硬直しており、激しい耳鳴り
助けようが無かった
思わずカルテ閉じてしまった
自己啓発本ってあんまり意味無いよな
三宅
こいつ、できる・・・一撃必殺魚捕り猫
知らない方が幸せだった雑学part26(忠犬ハチ公が渋谷駅に通った理由他)
人が死んでる!!
30も半ばで結婚してないとほんと気味悪がられるのな
【不思議系】マスオカくんの描いた鬼ごっこの絵
深夜の神社、深夜の墓地、深夜の森、深夜の海…一人で行くならどれが一番怖い?
殺人が合法化した世界の夢
妖怪じゃなくて動物が人間とか化け物に化けることを漢字2~3字でなんていう?
【画像あり】火山の入り口がなんか恐ろしいと話題に
夜になるとどこからか笛の音がするんだよ 後編1
【じわ怖】無口でボーっとしている
【怖い話 実話】ドライブ 短編
3大幼児失踪事件について語っていけ
買い物行った帰りにエレベーターに乗った
【嫌われる勇気】ワイ「シにたい」⇒アドラー心理学信者「」
歴史上数多くの死者を出した6つの疫病を特殊メイクで再現した映像(トライポフォビア注意)
ドアノブ
霊感があって、占いや風水も詳しい友達
【心霊怖い話】ヘラヘラ笑いながらリズミカルに頭を上下に振っていた
非通知設定の迷惑電話
中学校教員とかいう罰ゲームwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 実話 最も怖い話】押入れや扉の隙間 最強にやばい話 長編
野球界史上一番闇が深いことって何?wwwwwwwww
大人の怪しい実験室 都市伝説の検証



|2017年03月07日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミステリ小説初心者に読んで欲しい作品で打線組んだ 他金縛りって心霊現象なの? 他