宇宙の外の世界について詳しい人いる? 他

宇宙の外の世界について詳しい人いる?
【洒落怖】冥界の門を繋ぐ鏡
「けものフレンズ」ってアニメ普通に怖くね?
何かが家にいる
やっぱり自然パイセンにはかなわないっす。大地にそそり立つ巨大なネイチャー・息子スティックカレンダーが販売されてたよ
一生独身がダメみたいな風潮・・・
原題と邦題が違いすぎるぶっとび映画タイトルといえば?謝罪騒動も
この謎の現象が何か知りたくて仕方ありません
それなりに歴史のある某国立大学 後編
運転できるはずがない動作
【日常に潜む怖い系】私が殺しました
殴り合いになって殺して
二人のゲーム
ヤクザの怖さの体験談を教えてほしい
【怖い話 実話 洒落怖】地元は横浜の本牧チビりそう 洒落怖にならない怖い話 短編
巨大隕石衝突まであと1日を切ったわけだが
無人島に住み着いた友人に取り憑いたものの正体とは…
ビデオとテープと写真
【心霊怖い話】友人と二人でルームシェアしてるんだ
足音
【怖い話 実話 不気味な話】あまり夜に求めてこなくなった 恐ろしい話 短編
控えめな有理数とかいう意味不明な問題出した大学wwwww
ワニまでもがトランプ化?トランプ大統領の顔色みたいなオレンジ色のワニが激写される(米サウスカロライナ州)
【職業体験談】手術室看護師だけど質問あれば応えたい
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】バイク事故 短編
人類のちょうどいい数wwwww
【恐怖体験】呪いの家として祖母の家がオカルト雑誌に載ってしまった
ホラー小説を書こうと思ってるんだけど
俺は1時間以上どこに
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】東横線の妙蓮寺駅 ほん怖 短編
ワイニート、アッニが声優養成所に入ってしまい絶句
バーガーキングの攻め。バレンタイン限定でおとなのおもちゃ入りアダルトセットが限定販売
オカルト板とかいう闇深な板wwwwwwwwwwwwww
それなりに歴史のある某国立大学 前編
神社や寺、教会などに行って祈る←わかる
洋画のホラー映画でアメフト部のキャプテンがすぐ死ぬって設定なんなの?
わすれもの
【未知の物体】海から揚がったゼリー状のピンクの塊
【怪談ぁみ語】 「もう一人と肩の手」星野しづく
電車で見た不気味な光景
【神を創る】友人と邪神「コワモテ様」を創った。祀っていたらナニカが宿って俺たちを…
【心霊怖い話】家に、古いオルガンがあった
【心霊・幽霊系】使われてない広い個室
皆殺しにしてやる
【じわ怖】山伏の祟り
【復讐】O3-772 「お前が臭いのが私のせいって何だよ!!!」
立候補者不在
俺は霊感とかまったくないけど、本当に不思議な体験だった
ホラーで子供の拙い絵が出てくるシーンwwwwwwwwwwww
【画像集あり】玉藻御前とかいう空恐ろしい妖怪wwwwwwwww
昔何度か時間を跳んだ事がある
ハゲたオッサンがずっとペロペロペロペロ窓を舐めてる…
【洒落怖】寂しい
炭水化物を食べなければ痩せると言う風潮wwwwwww
例え相手が格上でも、恐れず、怯まず、退かず。カラスがワシの頭上で真向勝負を挑む(インド)
2ch発祥で普及した怖い話wwwww
ファンタジー世界で戦争が起きたら有能そうなモンスターって何?
ついて回る
呼ばれてるような感じ
水中での呼吸が可能となる「液体呼吸」実現に向けて犬・ネズミ・ハムスターによる訓練が開始される(ロシア)
【画像あり】Fateの殺人鬼「切り裂きジャック」が完全に痴女wwwwwwww
逆ストーカー怖すぎ泣いたwwwwwwwww
天皇一族を除いて日本で1番の名家ってどこなの?
そりゃあ雪は楽しいよ、ほどほどならね。大雪に見舞われた動物たちの表情はこんな感じ
【心霊・幽霊系】さながら映画のエクソシストみたいな感じに
今から自首しに行きます
何とか住職やってます
【恐怖体験】今になったらエロい小学生時代の恐怖体験
ちんげ散らしみたいな日常に現れる妖怪教えて
脳の構造って難しすぎてわからんのやろ?
知らない方が幸せだった雑学part29(仮面ライダー二号が変身前にヘルメットをかぶっていた理由他)
なぜ飛行機に乗るのが怖いのか?数学の専門家が理由を語る
使われてない広い個室
【恐怖体験】「あなたにハムスターの霊を憑りつかせる」
すみません。あなたの年齢は28歳ですか?
お化け信じないやつが実際に幽霊とか見るとさ
車掌のおっさん
仲間?猫のぬいぐるみに興味津々な猫ズ。だが突如訪れたその衝撃に一同パニック
死ぬのわかっとったんやな
狭いポストの口からズルズルっと手が出てきたんだよ
【日常に潜む怖い系】死ぬのわかっとったんやな
「千と千尋の神隠し」の幻のラストとかいう集団催眠wwwwwwwww
【閲覧注意】新種ヤモリ、襲われるとウロコを脱ぎ鶏の生肉のような姿となって逃げる
【自己責任系要注意】今から異世界に行く方法を教えます(十二支・神社)
雨乞いの呪文
【じわ怖】海で死ぬ
【怖い話 実話】ある人の体験した話 短編
エイリアン?監視カメラがとらえた未知なる造形をしたオブジェクト(メキシコ)
優しいおじさん
必ずお礼をしないとね
【画像あり】ホラーで子供の拙い絵が出てくるシーンwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイADHD、上司に「お前は人を不幸にする」と言われ泣く
【心霊怖い話】起きないとヤバいっ!!
第一次世界大戦の参戦国で打線組んだwww
硫黄島での任務
【怖い話 実話 最も怖い話】昨日、昼間に駅で電車を待ってた 最強にやばい話 長編
進化論否定派って何が受け入れられないんだ?
【洒落怖】階段の異変
妊娠すると見る人をコロす夢
【不気味な漁船】狐踊りの帰りに幽霊船を目撃した話
ガチで怖い心霊スポット!



|2017年03月12日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字