昭和ってどんな時代だった? 他

昭和ってどんな時代だった?
不思議な体験をしたやつ語っていけ
【日常に潜む怖い系】同乗者と一緒に死んでいる
あの人形やばくない?
【画像あり】東大寺の社殿から大仏が顔を覗かせる「観相窓」がなんか怖いwwwww
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】自分が住んでたアパート ほん怖 長編
いくら幽霊でも、道路に穴は開けれんだろ
「教室で怖い動画が…」小学校講師が給食中に“心霊スポット”映像流す
【心霊・不気味】『ツイキャス怪談中に起こった怪異と謎のコメント』『様付けで呼ばれる特殊な家系の子』
台所ホラーサスペンス。図らずもこうなってしまった不測の事態
歩道自転車ぼく「チリンチリーン」おまわりさん「自転車は車道走ってねー」ぼく「はーい」
未来人俺「50年後、日本のとある都市が消滅し、放射能の雨が降る」
アルツハイマーで死んだ
いや”あ”
【画像あり】ホラー漫画で草が生えた展開をあげてけwwwwwwwww
躊躇
下半身のない兵隊が必死の形相で匍匐前進していた
【ストーカー】サツ人事件が起こるまでの被害者の話
【都市伝説】テレビ放送終了後の怖い話 深夜の砂嵐映像の音と映像がヤバすぎる
アルツハイマーで死んだ
【恐怖gif画像集】「給油口暗くて見えんな…」
進入経路
【じわ怖】御殿医
【負】今もあの夫妻は仲良く暮らしているんだろうな
夢の中で「あーこれ夢ンゴね」って分かっちゃった時www
【不思議系】たまにお金が落ちてくる
ラブホで一人
いつも見られてる気がした
気が付いたら自分のベッドの上にいたんだよ…
設定ガバガバでも文明崩壊系の妄想楽しい
【心霊怖い話】石室
【洒落怖】患者の意見と病院の回答
【陰謀論】トランプ「フェイクニュースのメディアは陰謀論とむやみな憎悪で狂乱状態」
おばあさん、助けてあげて!隣人のピンチを救ったヒーロー猫(カナダ)
【悲報】ワイ便秘、ガチで号泣
文明崩壊に備えてサバイバル知識蓄えてるおんj民おるか?
日本神話って朝鮮・中国・東南アジア・太平洋諸島とどんな関係性があるの?
雛壇と小屋
【動画あり】過去最悪クジラ600頭がニュージーランドの浜辺に座礁する
【心霊・幽霊系】そんな子は存在しないらしかった
地球の磁極が逆転。その時どうなる?
いつから知ってたの?
お前らも無事に生きていけると思うなよ!
タイムパラドックスってどれが正しいの?
「カラスに挨拶してたらゴミを荒らされなくなった」
ストレスで見た幻覚?
たまにお金が落ちてくる
【動物・怨念・呪い系】人形の目から血が出てる
お前らが学生時代に学校内で目撃した衝撃的な事件は?
ディーラーが謎の自殺
【日常に潜む怖い系】夢の中でその店に複数訪れていた
たまにお金が落ちてくる
金縛りって心霊現象なの?
【閲覧注意】あの女が近付いてくる!!!
バカ「日本のホラー映画は怖い」ぼく「うわぁにわかが喚いてるよ・・・」
消防士と警察官の友人
知らない方が幸せだった雑学part30(喪中の時は鳥居をくぐってはいけない。他)
セットだと無敵にかわいい、イン&ヤンな白い猫と黒い猫
【不思議系】何とか住職やってます
異界への扉が開かれる日
闇市場で体を売った時の相場wwwww
暇だからサイレントヒルに登場するクリーチャーを紹介するスレ
ノイローゼ患者みたいなってて、その後アルツハイマーで
【類似する世界の神話】日本神話って中国・アジア諸国とかとどんな関係性があるの?
通ってはいけない道
封淫 - 現代式退魔法
【画像あり】深海5330mで手を使って泳ぐ人間にしか見えない謎の生物が撮影される
お母さんがごしごし床を拭いていた
【じわ怖】向かいの家の話
【怖い話 実話】ひいばあさんは大正生まれ 長編
祖母の家で過ごしてた
私の頭の中のゴキブリ... 頭の中から生きたゴキブリが発見された女性(インド)(ゴキブリ注意)
このドアを開けたら取り返しがつかなくなる
バイト先で
魅入る
創価→「うわぁ・・・」 幸福の科学→wwww
【怖い話 実話 最も怖い話】マジ怖かった体験 最強にやばい話 短編
三大悲惨な戦闘「独ソ戦」「バグダッドの戦い」
【人間の怖い話】お前見てただろ、死神なんかじゃないぞ
【洒落怖】傍らの女
中世ヨーロッパって面白いよね
【鳥肌】奇妙な歩き方の登山者。顔を見ると衝撃が走った…
恐い話 般若のような仮面を被ったおばあさん
このドアを開けたら取り返しがつかなくなる
伯父の家までノンストップ
遺書も何も一切なし
以来、もう二度と『棒』を目撃する事はなかった
幼少期に性的虐待されたら人格や人生に多大な悪影響及ぼすという風潮
【心霊・幽霊系】つまり俺が会ったあのおっさんは・・・
【怖い話 実話 一番怖い話】失踪した友人の最後の危険な話 長編
話は聞かせてもらった。外国人には理解不能なアメリカ人に関する10の事実
今の日本のヤバさがレベル10だとして、レベル4くらいの段階で「あ、これは早くどうにかしないとヤバいわ」って何で誰も思わなかったの?
【果】私は彼の人生を狂わせた1人だと思ってる。
【怖い話 実話 心霊・怪談】赤いロウソクの信じられない話 短編
ワイ、自殺未遂に失敗した人の末路が悲惨すぎると知り驚愕
何かが家にいる
家が一番
孤独のグルメの井之頭五郎の仕事wwwwwwwww
【怖い話 実話 都市伝説】AKB48 「10年桜」 長編
江戸の都市伝説



|2017年03月13日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字