TVに出てるいかにも怪しい自称霊能者って何で逮捕されないの? 他

TVに出てるいかにも怪しい自称霊能者って何で逮捕されないの?
少女にプレゼント
肝心の幽霊を見たことがない
タイムリープ
心と体がまるごと浄化されていく・・・少年と少年のふくハーモニカの音色に合わせて歌う犬のいる風景
【ヒエッ!っとする謎症状】これって自分だけ?っていう体の異常ある奴おるか?
【閲覧注意】メッチャ怖い絵描いたったwwwwwwwwwwwwww
人間はいつか必ず死ぬ←これ
【不思議系】中になにか毛のようなものが入ってるような感触が
【じわ怖】ノウケン様
ヴォイニッチ手稿
【怖い話 実話】カートコバーンの自殺 短編
私の通っていた中学校には嫌な噂があります
ごめん。占えない。
こ、これは!?国際宇宙ステーションのライブ映像に写し出された6つのオーブのちょっと通りますよ。
呪い代行って儲かるの?
迫ってくる人影
【北海道の心霊スポット】海沿いに正体不明の神社
「違法」なのに黙認されてることといえば
写真立て
【怖い話 実話 最も怖い話】残酷な事件が起きた伝説の村 最強にやばい話 長編
最近の明晰夢がなんかおかしい
【洒落怖】変わり果てた自転車
いや、うち猫飼ってないんだけど…いつのまにか家の中に猫たちのいる風景
ナマケモノ可愛い
嫌でも金持ちになるまねき猫と座敷わらしの最強タッグwwwww
私の通っていた中学校には嫌な噂があります
客が指摘した不具合
【心霊・幽霊系】人を轢いてしまった
笑顔のオッチャン触手付き
【怖い話 実話 一番怖い話】「猫呪い」 危険な話 長編
そんな物持って帰ってくるな!
コワモテ様
【ワープ体験】気付いたら大阪に瞬間移動していて、捜索願が出されてた
ISと戦うため志願兵となったデンマークの女子大生。自国ではテロリスト認定、ISには100人殺害で賞金首がかけられる。
引きこもりの息子に朗らかに接し続ける親の現実逃避感wwwwww
会社の飲み会に参加しなかった結果www
【画像あり】ホラー漫画で草が生えた展開をあげてけwwwwwwwww
【(´π`)bグッ!】「間女の仕業だ!」
【怖い話 実話 心霊・怪談】「町まで乗せて下さい」 信じられない話 長編
シュレディンガーの猫を文系のワイに
コワモテ様
セクシー女優・風俗嬢の怖い話
【関東の心霊スポット】養老渓谷の恐怖のオバサン
火の鳥って復活編ばっか話題になるけど、一番怖い話は異形編だよな
劉備「おお、刑道栄をとらえたか!斬れっ!」
【シンクロニシティ】奇妙すぎる偶然…大学に身長体重視力ホクロ傷の跡とかが同じ奴がいる
【怖い話 実話 都市伝説】沖縄にはマムシ 短編
【洒落怖】親父の飯
ワイ(19)「ウンコ漏らすとかヤバいやろwwwwwwwwww」
シャン、シャンと音がして、何かが近づいてくる。
奇妙な目覚まし時計
「平行宇宙の情報」が人の記憶を介してこちら側に漏れ出す「マンデラ効果」とは?
じっさまは「あれは河童だ」と言っていた
【不思議系】それらに気づかれないようにしたほうがいいかもしれません
最近ここ出るんですよ
水晶のドクロ
手も足も顔も無い毛むくじゃら
【実況】ダーウィンが来た恐竜特集
幼い頃、道端で死んでいる俺を見たことがある
質量保存の法則←これについて詳しく教えろ
バイト先
俺の田舎にある廃校の噂
仮眠室
【北海道の心霊スポット】苫小牧に出ると言われている空き家がある
【オカルト】神様は神社での願い事をちゃんと聞いてくれている
【不思議体験】「○○様」と呼ばれなぜか特別扱いされる女の子
ランドセルとかいう闇が深い商品wwwwwwwww
トイレの電気が消える
生き写しの2人
ヤバイ怖い!明らかに家(妹の部屋)に何かいる⇒正体不明の恐怖まさかの結末…!?
三大洒落怖にありがちなこと「霊を信じないお調子者」「いきなり怒り出す老人」
【関東の心霊スポット】ららぽーとの西館
親「うちの子はほんと馬鹿で」「出来が悪くて」「おたくの子が羨ましいです」
世界の神話で最強の槍は?…普通の人「グングニル」 拗れてる人「ゲイボルグ」
共演NGな芸能人まとめpart3
「地獄に落ちたくないから良い行いをする」って動機は不純じゃない?
3日くらいしか家をあけていないのに 14日も行方不明 後編2
畳の下
稲川淳二の超こわい話 『先輩のハト』
※閲注 赤ん坊の遺体とハムスターのタヒ骸で凄まじい状況だったそうだ
【じわ怖】戦国期の城主の子孫
鼻につく獣臭と真っ白な毛
【北海道の心霊スポット】ただただ不気味な家
【/(^o^)\】その後、嫌がらせは止んだ\(^o^)/
幼女の霊
先に戻ってゴメンな、実はさ…
【洒落怖】足音の謎
学校の授業参観に異様な見た目の「保護者」が紛れ込んでいた
夢の中で笑う人々
逆ストーカー怖すぎ泣いたwwwwwwwww
俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ「ヤジマ怪談」
人形の顔が怖い
【不思議系】お風呂入ってると壁のパネルから
お墓があるお寺
漫画・アニメに出てくる悲惨なヒロインについて語れ
洋画のホラー映画でアメフト部のキャプテンがすぐ死ぬって設定なんなの?
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?「倉庫の暗闇」他十五話
【心霊・幽霊系】見える人には見える
おばあちゃん、なんて言ってる?
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編



|2017年03月16日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字