人類滅ぼそうとたくらんでる宗教とかないの? 他

人類滅ぼそうとたくらんでる宗教とかないの?
IT業界から船乗りに転職した結果wwwwwwww
【怖い話 実話 最も怖い話】これはホントの話 最強に不気味でやばい話 長編
映画ミストを観るワイを応援するスレ
【洒落怖】お寺の大きな蔵
【異次元】偶然にも「きさらぎ駅」に行ってしまった人の話【異世界】
【画像23枚】雨の神社って魅力的やな
【海にまつわる怖い話】ふだらく様
自称悟り系猫、マッサージにより液状化真っ只中で発見されなぜか両足をあげる
なんや母親が突然発狂しだしたんやが
バウンティ号の反乱事件
儀式に俺らは呼ばれた
パンツをかぶった近所の変態
【日常に潜む怖い系】ジョシュア・ヒルという詐欺師
【怖い話 実話 一番怖い話】大量の血が流れていた 超絶怖い話 危険な話 長編
俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ「ヤジマ怪談」
【悲報】ワイのバッバ、5分前のことすら覚えていない
これはすごい!15の動物たちがもつ驚くべき心臓
女の人と赤ん坊
【Poi】「アレは何だったのか」
【画像あり】福島でバルーンのような謎の物体相次ぎ発見
【怖い話 実話 心霊・怪談】娘の最後の写真 信じられない話 最強怖い話 実話 短編
ドラえもんのタイムマシンって危な過ぎるよな
ーロミオとジュリエットー
世界一難しい言語は日本語 ←これ
【月に住んでも安心】アマゾン、月への宅配サービスでNASAに協力を申し出る
GWに怖い経験したんだが・・・・
【怖い話 実話 都市伝説】ロズウェル事件 海外 信じられない出来事 UFO 短編
アイルランドの孤児院の廃墟の地下から800人の遺体が発見される
【洒落怖】金縛りと彼女
【龍神憑き】葬式の日、必ず天気が荒れる家系
電話「…社です」ワイ「お世話になってます(難聴)」
日本発、しゃぶしゃぶしてほしいメンズの為のしゃぶしゃぶパンツがなぜか海外で話題
山で鉄塔の点検をしたときに奇妙なことがあった※長文
壁の赤い汁
いじめられっ子の髪の毛を手に入れ、人形に埋め込んだ
ドラえもんで原始人の話やってるし文明崩壊の話でもせんか
実家の犬
【心霊怖い話】「おにいさんコレなんだい?」
髪の毛と女
【動画あり】「ポポポポーン」のCMって今思い返すとマジで不気味だよな…
人類って文明誕生から産業革命まで足踏みしすぎたよな
【バイオハザード?】「ゾンビ発生!感染拡大中」米ラジオ局が乗っ取られ警報が流れる・・・
【不思議体験】願いが叶う雛人形の話
貧乏だと良い大学にいけない←これ
自分が通報してたら起きなかった事件かも
赤鬼
稲川淳二 恐怖の屋敷 ~火葬場~
拾ったビデオテープを再生してみた※凄い内容です。閲覧は注意してください。
【次】「適当な態度を取られた!」「相手にされなかった!」
ドアを叩くモノ
【都市伝説】無名祭祀書=黒の書
【じわ怖】祈祷所に行くことにした
姉が独り暮らししてた時の話
【洒落怖】笑う爺さん
競売物件調査で、引き継いだメモに「風呂場やばい」と書かれていた
信じるようになったキッカケ
【グロ注意】F1のこのクラッシュ画像まじ?
ホラーゲーム作ってるんだけどさ
小説とか読みまくれば会話や文章の語彙が向上する?
【不思議系】電源も入れてないのに・・・
ハンマーで叩き壊し、機能という機能を破壊
霊的なもの7体ほど連れてるけど質問ある?
集めた昔の広告を貼ってくで
体が燃え上がる者・・・
毛布の塊
【日常に潜む怖い系】船室の壁に体が埋め込まれてしまう者
【閲覧注意】 鬱 に な る 漫 画 教 え て く れ
【アカデミー賞とイルミナティの陰謀論】受賞誤発表の会計士2人が永久追放されたけど裏にナニカありそうだな
知らない方が幸せだった雑学part41(SLAM DUNKが連載終了した本当の理由他)
体内充電タイム。しばらくは猫と赤子のベビーチェアタンデムをお楽しみください
施工管理の仕事してるんだけど職人に胸ぐらつかまれたから警察呼んだら
【日常に潜む怖い系】手術がキッカケで霊が見えるように
発狂した人間が身近にいる
身体の一部が飛び込んでる
彡(^)(^)「お!縦に裂けるから食えるキノコやな」
「石油」とかいう謎すぎる物質
【神隠し】山火事と神隠し
【じわ怖】青い足
ちょっと違った角度の怖い話 後編
【怖い話 実話】昭和初期まで風葬 かなりヤバい怖い話し特集 短編
水中ロマン。太平洋の海底をうごめいている全長4キロの長い謎の物体の正体は?
不可解な文字
【事件】一審判決軽くね?…消せない恐怖。冨田さんが身を守る方法ってあるの?
中学北校舎3階踊り場
共産主義とか社会主義って何がダメだったの?
【東北の心霊スポット】大籠地区は日本有数の隠れキリシタンの里である
【怖い話 実話 最も怖い話】従兄弟にそういう力? 最強にやばい話 短編
ちょっと脳がヤバアかなと思ったこたで打線組んだ
【洒落怖】お守り
ドラゴンが実在しないという世界の欠陥
【告知事項】事故物件を撮影する仕事で体験したこと
【画像あり】フィリピンの海岸に謎の毛むくじゃら“生き物”打ち上げ…まるで「ネバーエンディングストーリー」のファルコン
奇妙な体験 古い橋の近くで見た馬
【不思議系】私の左側の視界に入っていた
レーシック手術後に・・・
何かまずい霊的なものだった
巻き付く髪の毛
【怖い話 実話 一番怖い話】夢遊病 背筋が凍る危険な話 短編
幻聴・幻覚、ハイになるなど。人間の脳に作用する10の外的刺激
ロリポップ!



|2017年03月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
学者によるとオレらが生きてるこの世界が現実の世界である可能性はほとんど0%に近いらしいんだがその説明に反論できる人いたら 他日本の田舎が舞台のホラー作品にありがちな事www 他