閲覧注意 アメリカで起きたゾンビ事件って結局なんだったの? 他

【閲覧注意】アメリカで起きたゾンビ事件って結局なんだったの?
アパートの部屋で周囲3方を大勢の人に囲まれた
【洒落怖】送信済みメール
しがみつく
俺の近所の神社配置の奇妙な点について
歴史上の人物で一番漫画の主人公してる人って誰なんだよ
夜に怖い夢を見るようになった
【不思議系】なんかいるみたいなんだよね、頭の中に
【閲覧注意】「両親を殺して屍姦して食べる」←これより異常な行為ってあるの?
なんでUFO番組とかでUFOを見たとか宇宙人に誘拐されて人体実験されたとか言ってる人が多数いるのに
ただの精神異常者をサイコパスと呼ぶ風潮
【歴史発見】キリストが聖母マリアや父ヨゼフとともに暮らした家が特定される!
【都市伝説系】自らの喉をカミソリでかき切って自殺した
遊物が流れ込み滞留
マチュピチュ←エロい エアーズロック←エロい タージマハル←エロい
地元の名士の家
メディアが隠す世界のタブーpart2(伊勢神宮の灯篭に刻まれたダビデの星他)
匍匐前進とかまかせろ!子犬でも行軍余裕なバーニーズ・マウンテン・ドッグの雪道行脚
【心霊・幽霊系】白い服着た女の人が正座
ワイ幽霊否定派、黒い影の正体だけわからない
頼むから部屋交換してくれ
『雷鳥』って鳥を知ってるか? 知らないなら想像してみてくれwwwww
泣ける霊体験『大好きな子猫の太郎は最期に男の子になって会いにきてくれた』
右肩を叩いてる「それ」を左手で捕まえにいった。
幻の島アトランティスの遺物か?2600年前の難破船から、伝説のオリハルコンらしき合金が回収される(イタリア)
びょう
【心霊怖い話】突然天井に「ドスン」と音がした。
お年寄り「もう戦争はこりごり」戦争を知らない若者「中韓と戦争はよ」
ツリーハウス
【洒落怖】覗き込むモノ
木星ってキモい
前世の記憶があるかもしれない
これぞ天職!ボーダーコリーの子犬が、生まれて初めて見た羊たちを見事に追う姿がさすがだと評判に
真面目に16歳の時から新しい宗教始めてるけど信者が全く集まらない
地元の山に『よりかたさま』の地底国につながる「人穴」がある
耳から大量の髪の毛がずるっと出てきた
命を守る力?
【不思議系】開けてみるのがこの次の月曜の予定だ
石室
【悲報】ワイ、パッパの子じゃなかった
そのオーバーキルはなんなんだよ!人をも殺せる殺傷力を持つ水中に潜む10の魚 Part2
【画像あり】南極にはエイリアンの基地の入口があった!?
【破断】これわざわざ来なくても壊れたね
まる子のクラスとかいう魔境
【心霊・幽霊系】今後何か呪ったり祟ったりとかしてくる可能性あるんだろうか?
曇ったガラスにさよならの文字
【洒落怖】親切な先輩
ふむふむ話は聞かせてもらった。猫を飼っているとな?ではこのダンボールグッズとかどうだろう?
上司「何で今の若者は良い車買ったり旅行行ったり金使わないんだ?」
タルパとか明晰夢とか不思議な世界への入り方を教えてくだされ
地元の戦国武将がショボい奴wwwwwwwwww
人怖 多重人格にコロされかけた時の話
【鳥肌】貨物用エレベーターに挟まっていた女性
祖母の家に預けられていた頃
大麻絡みの麻薬犯罪
大きな団地で起きた体験
【日常に潜む怖い系】2人と1匹が無事でなによりだった
「おい」って言ってた
【日常に潜む怖い系】練炭、火鉢、マッチ、ライター、強力ガムテープ
【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ニック・ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件
声と足
死ぬ気だぜあいつ
【心霊不思議な話】タレント
異次元の人
【不思議系】近所にかなり古い廃墟アパートがある
オンリーフィンランド?伐採用の重機で水陸両用のロデオプレイとかきたもんだ
城攻めの時に真っ先に梯子登っていくアホwwwww
【画像あり】ホラー漫画史上、一番可愛いヒロイン決まるwwwwww
大阪の難波にあるビッ〇カメラなんか嫌な感じだな~と思ったら心霊スポットだったんだな…
子供の頃に死神が来た…2人の死神は我が家に入ろうと大鎌を何度も外壁に打ち付けていた
鍵を忘れた幸運
2人と1匹が無事でなによりだった
【不思議系】兄貴が刑事やってるんだけど・・・
小学生の頃2時間目と3時間目の間に休みあったやろ?
独女あるある。今そこにいるのにいちゃこらカップルに完全に透明化される女性のいる風景
「入ってはならない」という部屋がある。
【スマホもヤバイ】CIAの秘密ハッキング計画に関する大量の文書を公開 告発サイト「ウィキリークス」
掲示板
【不思議体験】飛び降り自殺しようとしたその時、携帯が鳴って…
【家であった怖い話】あんた誰?!!
ファンキー中村 捨てられた粗大ゴミは覚悟して拾え! 極・怪談
【心霊怖い話】さっきのありゃじいちゃんの友達だねえ。
楽しそうに走りまわる子供達
怖い井戸
湯船ってでかかったら怖くね?
中世ヨーロッパは前期・盛期・後期に分けられるぞ
霊を呼び出す
【●】流してない。
【怖い話 実話 じわ怖】最近不思議な体験をしたらしい 奇妙じわじわ来る怖い話 短編
【急募】精神世界に詳しい方ちょっと来てください
【じわ怖】顔が瓜二つな“はとこ”
【洒落怖】居留守
忠誠を尽くすことが僕たちの役目だから。厳しい訓練の末、軍用犬や警察犬となった20の犬たちと人間の関わり合い
医者「風邪は自然治癒力でしか治らない」看護師「薬はラムネみたいなもん」
【不気味】北海道のある沼で、ふと見たら周りの山が動いていた
バカ「やめろ!復讐をしても死んだ○○は喜ばないぞ!」←これ
【怖い話】事故現場
押入れの姉
我々の意識は別次元につながっている。別次元にある超常現象とアクセスしている(英研究)
死ぬ気だぜあいつ
江戸の都市伝説



|2017年04月07日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懐かしのホラー漫画『恐怖新聞』の話で盛り上がろうぜ! 他閲覧注意 初見でビビったゲームのクリーチャー挙げてけ 他