多重人格だけどなんか質問ある? 他

多重人格だけどなんか質問ある?
ワイが好きな悪魔を紹介していくで!
【じわ怖】猫が威嚇を始めた
君、菌輪という言葉を知ってるか? 後編
【怖い話 実話】『呪怨』のビデオ 短編
必ず助かる病室
封印された日本のタブー!人権を無視した奇習「おじろく・おばさ」について
生れる前からメタラーだった。お腹の中からメロイックサインをキメている赤ちゃんの超音波写真(アメリカ)
顔をなめる女
【事件】名古屋妊婦切り裂き殺人事件の犯人は誰だ?
お粥占い「かゆのカビを30年間見てきたが最悪」今年は大きな災害や事故に注意/佐賀・海童神社
たまにいる異常なくらい教養がない奴wwwww
【心霊怖い話】骨董品の蒐集
【怖い話 実話 最も怖い話】有名な廃屋に肝試し 最強にやばい話 短編
【閲覧注意】人身事故に遭遇したことある奴
【洒落怖】巨木
小学生の頃、両親が離婚し俺は母親に引き取られ母の実家へ引っ越すことになった
【変な人】精神的に落ちてると良くないものを見る
兄貴(34)が宗教にはまったんやが
火事で我が子を失った母犬、失意のどん底に。そこで母親を失った子犬たちを与えてみると・・・
小学生の頃、両親が離婚し俺は母親に引き取られ母の実家へ引っ越すことになった
【信長の亡霊?】本能寺を観光していて殺されそうになった話
遊び相手
四つん這いのスーツの女
だって見えたんだもん
【不思議系】見知らぬ男性と帰宅して
【怖い話 実話 一番怖い話】二階の倉庫 危険な話 短編
【洒落怖】住んだ人を一人残さず消していく呪怨のような家
子供のころしていた勘違い
【画像あり】ラブホにあった絵が怖すぎる……
【験】「してない人に何がわかるの!」
【怖い話 実話 心霊・怪談】オカルト否定派 信じられない話 長編
日本でゾンビだらけになってもショットガンが使えない事実
皆の知っている裏知識を書いていこう
【怖い話 実話 都市伝説】ムービングストーン 短編
【洒落怖】話す声
【恐怖体験】高校生の頃に見た不気味なレストランの夢
部活途中でやめる奴のポンコツ率は異常
粘土細工で作った小道具を並べてジブリアニメや映画の世界観を演出したアート作品
稲刈り体験学習
亡くなった人の骨を食う
パチ屋で首吊った
君、菌輪という言葉を知ってるか? 前編
ケーキと四葉のクローバー
【日常に潜む怖い系】遺書が俺の郵便ポストに
【怖い話 実話 洒落怖】某大震災の後 洒落怖にならない怖い話 短編
もしかしたらなんやけど…地球って丸いんちゃうか?
【激痛の恐怖】帯状疱疹とかいう地味にやべーやつwwwwwwwwwwwwwww
【記憶喪失】よく遊んでもらっていた隣のお姉ちゃんの葬式
家に伝わる話
【心霊怖い話】5歳になったばかりの女の子が 町内の公園で殺されたのです
【怖い話 実話 不気味な話】下北沢にある「ひかり荘」 長編
戦艦大和建造費 1億3700万円 ←ファッ!!?!?
アメリカにおける寿司(SUSHI)の歴史
【画像あり】カナダの町で、水道からピンクの水出る。思ってる以上にピンク!
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】並んだ人形 短編
閲覧弱注意【450年以上続く神事で凶相】お粥占い「30年で最悪」今年は大きな災害や事故に注意
今度は神社が美少女に擬人化!新作ブラウザゲーム「社にほへと」…スタッフには女神転生シリーズで有名なあの人も
ビッグバンが起きる前の宇宙は何もなかったという風潮
背中から人の手が生えました
ブロックの塊
【不思議系】知り合った人が夢の中の彼女だった
人類最大の発明と言えば? 無能「インターネット」 哲学齧った人「言語」
未だ魔法使いになるの夢を捨てきれない人に朗報。ハリポタの世界を体感できそうな「ボスウェル魔法学校」が開校(イギリス)
スケッチブック?のような紙をこちらに向けて見せようとしている
「4人しかいない?」“破魔矢”が祓ったのって悪霊じゃなくて、もしかして…
おにぎり
【不思議体験】まだ存命中だけど、じいちゃんがおかしい
【不気味】溺れるマネ
【最恐心霊スポット】ガチやばい!怖すぎる日本の怪奇現象続発地帯の怖い話
憧れの東京生活
マイナスドライバーが
【心霊怖い話】まね
織田信長は英雄!←最近になってから織田信長は残虐な暴君 こういうケースない?
首の長いぬるるん顔
突然死の知らせが入り
【不思議体験】今おっさんの私が昔住んでた格安の小さな戸建ての家
【やったね】ある日、仕事から帰ってきたら隣がやけに静かだった。
【動物・怨念・呪い系】祖父が持ち帰ってきたのがブロックの塊
呪いのゲームソフト
今日ハッキリと幽霊見たけど質問ある?
【じわ怖】漂着物
【洒落怖】見えないものが見えてた
女に外見の悪口言われた事ある人いる?
一緒にがんばるからね。出産を気遣うお父さん猫のかいがいしさったら!
【不可解】事件現場の廃墟撮影に、事件について妙に詳しい男がついてきた…
バカ「伊勢エビには寿命がない」キリッ
小さなころから霊が見える私の話を母親が認めてくれない
訳ありの部屋
【不思議系】福岡→秋田に20分で行けるはずはない
頭内爆発音症候群
ミシガン・トライアングル
人体ミステリー。死後10分間に渡り、脳活動が記録されるという不可解な事例が発生(カナダ)
4年前位に新大阪の御堂筋線の電車で河童を見た事がある。ネタじゃなくてマジでw
【トラウマ注意】ガチで怖い、おすすめホラーアニメ20選
昔の神話って何であんなに厨二心をくすぐられるんだろうな
【心霊・幽霊系】右耳を上の方から1㎝程縦に裂けてる
ヤバイ、モノホンだ
【人間の残酷な真理】いじめがない学校無くね??
溺れ死んでくれないかな
あまりにもグロいことから発売自粛をしていた心霊映像



|2017年04月14日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タンスの中のパンツが勝手に増殖した! 他UFOの正体ってなんだと思う? 他