オカルト ふと思ったんだけど本物の霊能者っているの? 他

【オカルト】ふと思ったんだけど 本 物 の 霊 能 者 っているの?
父の後悔
【怪談ぁみ語】「ロフトの下を走る子供」じゅん院長
【じわ怖】娘と家の前で遊んでた
【もう他人】「以来、恋をするのが怖い」
「生きる権利」があるのに「死ぬ権利」がない謎wwwwwwww
お守りの中身
部下の黒い影
夢日記
家の近くに竹林があるんだけど夜にたまにコーン!て竹の音がするんだけど
俺発狂寸前
【不思議系】土地神への捧げものとなった体験
【心霊怖い話】医者が来て死亡確認する迄にみつけてね 後編
宇宙は脳に似てるから巨大生物の脳!←は?
【洒落怖】裏鬼門
IT業界に詳しい人来てください
【心霊・幽霊系】牛には首から先が無かった
動物たちの「てへぺろ」はいつだってかわいい!思わず舌を出したくなる動物たちの舌だし画像
お前は、もう不要だ
【不気味】心霊スポットに行った数日後、内臓にある異常が発覚した
【監視カメラを】ホテルの廊下に倒れてたサラリーマンの謎【瞬間移動】
【不思議系】骨董品の蒐集
呪怨んちで3日間過ごせたら100万円
完璧なパスワード。それは「脳紋」(英研究)

お前らって「幽霊存在しない!幽霊いると言う奴は糖質!」とか言うけど事故物件に住めるの?
俺的世界の悲惨な事故ベスト5を発表する
これは今現在の自分の顔です
【霊体はアクシオン?】幽霊は人類未発見の素粒子で構成の可能性も 物理学者が主張
べテルギウスが爆発寸前らしいけど爆発しても地球は大丈夫なのか
マンションの壁に巨大な字
マンションの壁に巨大な字
【不思議系】これは今現在の自分の顔です
一言
こうてもろた。ぬいぐるみを買ってもらって大喜びの犬。自分より大きいぬいぐるみを車まで持ち運ぶ
俺「働くか」企業「長髪はNG!髪色は黒にしろ!」
一家心中をしたという事実
一家心中をしたという事実を聞いた
【日常に潜む怖い系】マンションの壁に巨大な字・・・
カツラの噂のある芸能人まとめ
その2【異世界に行く方法体験談】エレベーター儀式をやってみて報告するスレ
めっちゃ怒られたら意識を失うんだが
仕事で宮城県内を廻った人が現地の人から最近聞いた話
【じわ怖】彼氏と住んでた団地
【超怖い話 実話】メキシコの『人形島』 短編
女性が本当に輝ける会社とは
アメリカの核実験映像が機密解除。その驚くべき実験内容が明らかに。
監禁
【視聴注意】深夜だし怖い警報音で打線組んだ
睡眠不足はガチでヤバイよな
【心霊怖い話】医者が来て死亡確認する迄にみつけてね 前編
【怖い話 実話 最も怖い話】乳母車にお婆さんを乗せて 最強にやばい話 短編
なーんか面白い哲学書教えてくれ
【洒落怖】夢の女
女性社会とは「和」の社会
窓の外から大勢でこっち覗いてブツブツ言ってるんだ 怖いしうるさいし寝られないよ
「ご飯だよ~早く来ないとなくなるよ~!」お食事タイムのリクガメたちは、意外と足が速かった
【発狂】洞窟の奥に腕2本分の通路があり、その先に恐ろしいモノがあった
死神
歩いている人達全員が俺より背が低い
0点を取るほどのバカ
【心霊・幽霊系】ボンネットに子供の靴
【超怖い話 実話 一番怖い話】この事を誰にも話していない 危険な話 長編
これは今現在の自分の顔です
【時空のおっさん】おっさんじゃなく、時空のお姉さんと会った話
【学費】子供が大学行きたいって言うんだけど
人はなぜ品種改良による遺伝子的疾患がある犬を飼いたがるのか?(デンマーク研究)
2ちゃんのスレで「前世は黒人奴隷の少女」って言われた
【倫】私が友達だったのは誰だったんだろう
【怖い話 実話 心霊・怪談】幻覚だったと思う事 信じられない話 長編
人間が地球の支配者という風潮
体調が悪いと幻聴や幻覚がみえるんだが、ふと逆なんじゃないかと思った
【怖い話 実話 都市伝説】プラズマ団Nの謎|ポケモン 短編
【洒落怖】嫁が不幸になる家
月極を「げっきょく」って思ってた奴wwwwwwwwwwwww
紙なのに繊細なるスチームメタルの世界観を演出。ダンボールで作った飛行船
私は物を一切食べられなくなってしまった。
SIRIへの質問
出るんだよ。女の霊が……俺の部屋に 後編
ドアの前で座り込む女性
【都市伝説系】当たったよ、3億円
目の前で突然バイクの運転手だけ消えた
【怖い話 実話 洒落怖】暗い公園で何時間も座っていたのか 洒落怖にならない怖い話 短編
脳死って死なのか?
森友学園問題、いろいろありすぎていい加減わけがわからなくなってきた件…
気味の悪い存在『やんしゃん』※長文
【パラレルワールドへの入口】心霊トンネルではぐれた友人の末路
最近霊視ができるようになった
【午前零時】京都駅の東の方の団地の近くを歩いてるんやけど
連れていくよ
【東北の怖い話】慰霊の森 前編
【東北の怖い話】慰霊の森 後編
【怖い話 実話 不気味な話】奇怪なおばさんの姿を 世にも奇妙な話 短編
通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも声色とか変えられるし。
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】終電間近の地下鉄の駅 びびる話 短編
宗教やってるやつって結局は宗教が一番なんやろ?
【課金ガチャ怖い】ソシャゲ運営の中の人だけど質問ある?【職業体験談】
【動物・怨念・呪い系】神社で祈祷してある人形を流す
蔦まみれの家の怪
あの満腹感は実体験
ロリポップ!



|2017年04月16日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字