閲覧注意 一番怖い心霊写真貼った奴が優勝 他

【閲覧注意】一番怖い心霊写真貼った奴が優勝
天才数学者ラマヌジャンをご存知だろうか インドの魔術師と言われ、32歳の若さでこの世を去った
蠢くそれ”ら”
【心霊不思議な話】何か違和感を感じふと夕日を見たんだ
【じわ怖】石集めにはまっていた
【済】私の活躍で会社にかなりダメージを与える結果となりました。
覗いてくる誰かを見上げながら
【洒落怖】噂の沼
【恐怖体験】小学生の頃、死神が家に来たことがある…
TGN1412
汁掛け飯
汁掛け飯
彡(゚)(゚)「何やこの穴!どんどんゴミ入るやんけ!」
【心霊・幽霊系】母親の親の墓のそばに白い服をきた女を見た
なんと北海道の精神病院
つまり間違った方へ歩いていた
永久機関を作って見たいんだけど永久機関の条件ってなに??
【閲覧注意】体長7メートルのニシキヘビが人をのみ込む 腹部から男性が
夜の神社で藁人形みたいなもの持った人と遭遇したんだけど…
シャボン玉は悪霊
なか村まさ子六十二さい
【日常に潜む怖い系】ごめんなさいわたしはくるってます
イケメン青年武将人形
【閲覧注意】30年前に作られたグロテスクなクソゲーを大発掘…拷問器具に拘束された人を撃ちまくる悪趣味ゲー
歯形
表情が全てを語る。猫にロックオンされた犬の3段オチ
お岩様に粗相のないようにな
科挙に合格した官僚の給料wwww
これ以上続いたら死ぬ
【不思議系】女子生徒はその声に気がつかず・・・
【閲覧注意】アニメの三大トラウマシーンwwwwwwwwwww
経験上「マジでやって良かった」ってこと晒せ
店員「490円です」 ワイ「1010円スッ」 店員「・・・?」
忍者は現在も存在している63.1%、忍者の認知度98.7% 世界で忍者知られすぎだろwwwwwww
乗り心地がフワフワしてていいねえ、高級だねえ
【じわ怖】見つめる母親
【怖い話 実話】警察にも同じ事を話した 長編
オジサンの秘密を教えてあげよう
ディストピアの中に隠された救い。素敵奇妙な絵画の世界
時間差
【心霊怖い話】聞いちゃ駄目
彡(^)(^)「おっ!川の中洲にテント張ったろ!」
【怖い話 実話 最も怖い話】洞窟の中は寒かった 最強にやばい話 長編
古代人「せや!牛肉こねて冷凍庫入れてこねて鉄板やフライパンで焼いたろ!」
【洒落怖】花魁淵で夜釣り
出木杉くんの自由研究「神奈川の水源から海までを辿り水質の変化を記帳」
ウツボカズラ
幽霊になってもパチンコを打ちに来る常連のジイさん
【鳥肌】位置が変わるベビーシューズ【不可解】
宇宙に関する雑学教えて
【不思議系】あの時俺が起きていたら
「エンジンに猫がいるかもしれません」親切なメモ書きが3匹の子猫を救う
【心霊・幽霊系】それ以来何度も水にまつわることで死にかけてる
ウツボカズラ
「あ…あ…あ…」近づいてくる女の声
違う世界
【怖い話 実話 一番怖い話】死に行く姿を描いている 危険な話 短編
あの揺れは何?
【不思議】時間が止まった家
ほんのりと怖い話スレ
死刑執行人の残した死刑と死刑囚に関する10の記録
【悲報】日本の介護業界がヤバすぎる・・・
【画像あり】「ディノクライシス」っていう名作ホラーゲーム知ってる人いるかな?
【滅】いまにも死にそうな人がいるとするよ。
【怖い話 実話 心霊・怪談】 信じられない話 長編
【呪い】ワイ、ビンで蟲毒を行おうとする
NASA「ごめん太陽動いてないわ」
【怖い話 実話 都市伝説】空からカエルが降ってくる!?ファフロツキーズの真相! 長編
【洒落怖】持ち帰ったテープ
心霊スポットのトンネル【意味がわかると怖い話】
裁判長「懲役1000年」…薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる
結局最強のゾンビ対策は何なんや
社畜「仕事やめたい!」←高校時代に戻れるボタンがあれば押す?
水不足に対応するため。トイレの排水を利用したビール「フル・サイクル」が誕生!しかも意外とうまいらしい。(アメリカ)
ガイコツが仁王立ち
旧約聖書に自信ニキなユダヤ系おんj民おる???????
【心霊体験】顔なじみのオーナー
六甲山に出る牛女ってしってる?
おーい、こっちこいよ!俺に会いに来い!
山の斜面に立ってる白い団地みたいな建物
ワイに呪いをかけたヤツ、名乗り出ろや
友人の祖父が危篤になったそうな
それは現像しないほうがいいね…
普通の子に戻れた日
【海底の】30年前の恐怖に今更気づいて震えが止まらない…【白装束】
【心霊不思議な話】流れ星だよ、見て見て!
龍、ドラゴンが世界中に伝わってるのは分かる恐竜の化石があるから
登山中に雪が降った
グロ死体を管理していたけどグロ耐性がないものだけど何か質問ある?
泣ける霊体験『病気の祖母の看病、何で私だけという不満もあり厄介者と思っていた』
「最新兵器vs古代の超兵器」←どっち応援しちゃう?
【悲報】ワイ就活生、ES弾かれまくって泣く
だれ??【意味がわかると怖い話】
涙腺ゆるゆるワイ、バイオハザード7のラストで泣く
もう出せる涙もないよ、雨まで降ってくるしよお。情けないやらで・・・
【衝撃】40億年前の火星に大量の酸素が!CO2覆う通説覆す
【画像あり】天才か!犬神家の名シーンを彷彿とさせる製氷皿爆誕!?
石を拾ってから・・・
ワイが好きな悪魔を紹介していくで!
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「落書き」学校で起きた恐怖体験
ロリポップ!



|2017年04月25日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブラックジャックのトラウマシーンwwwwww 他CIAのUFO文書:シベリア事件「知的生命体による恐怖の逆襲 」 他