CIAのUFO文書:シベリア事件「知的生命体による恐怖の逆襲 」 他

CIAのUFO文書:シベリア事件「知的生命体による恐怖の逆襲 」
西浦和也 最悪?? 絶対に泊まってはいけない危険な宿 怖い話
【後味悪い】受け継がれていく霊障
もや
【じわ怖】体育館内の倉庫
【閲覧注意】コープスパーティー怖すぎwwwwwwwwww
感じるのは私と父だけ
【Pro/pose】悪意とか悪事って意外とばれているもんだね。
紫色ぽっい煙
【人間の怖い話】家からわずか20メートルの位置で遺体が発見された
【洒落怖】ぽぽちゃん人形
【追記】【Calling】「頭使ってちゃんと空気読めよ」
エレベーターと女【意味が分かると怖い話】
事故を目撃してしまった【意味怖】
秘密の場所
一人で山に入るときは「ソンショウダラニ」を持っていったほうが良い
【朗報】2006年、本物のタイムトラベラーがウクライナに出現していたらしいぞ!
【画像あり】樹木男症候群の少女「治らないかも」と父親危惧、治療続行を拒否
ポル・ポトとかいう独裁者www
【引越シーズン】1人暮らしして発生した問題教えて!!!!!【生活の知恵】
去年のお盆の出来事
何かと目撃談が相次ぐ
【不思議系】ミルクと炒り子
【グロ注意】母親に姉との屍姦を強要された話をする
【恐怖体験】「呪詛代行」のアルバイトをしていた時の話
ナメクジって一体どこから生まれるの?気づいたらいるよね
わたしはくるってます
顔の中に虫がいるの
【心霊・幽霊系】線路の飛び込みがあり即死、死体の欠損がひどくて
真夜中の宴会
映画の雑学と都市伝説part1(マトリックスの高速道路は撮影のために作られた他)
口裂け女に「私、綺麗?」って言われて褒め倒したらどうなるの?
ブルドックの恍惚にも似たこの表情の理由はこの後すぐ!
タルパとか明晰夢とか不思議な世界への入り方を教えてくだされ
間違った方へ歩いていた
【不思議体験】亡くなった人が夢に出てきた時は
リアガラスに数人分の腕や手のひら
「高所恐怖症」←命の危機 「先端恐怖症」←目に入ったら危ない
【日常に潜む怖い系】布団の中で死んでる娘
なぁ、いつになったら人間は働くてすむようになるんだ?
『牛女』って話
【じわ怖】北○町の地下道
竹林?みたいな林道を一人で歩いてたんだよね
【怖い話 実話】「ピアノの音がうるさいよ 短編
こ、このランナウェイする小さきものは?バイカーたちが遭遇した小型で棒をもった謎の生物(インドネシア)
妙な出来事が連続で
引き止め大作戦
【心霊不思議な話】変質者か空き巣の類なのかとも思い警察に通報した
【怖い話 実話 最も怖い話】必ず現れる不思議なおっちゃん 最強にやばい話 短編
ガチで田舎に住んでる奴にしかわからないこと
未来人「遂に過去に到着したで…」
【洒落怖】バランスボール
【画像あり】30年ぶりに新種に認定された雲がすごい不気味
中華人民共和国の政党で打線組んだ
昔の神話って何であんなに厨二心をくすぐられるんだろうな
【悲しい怪談】夫婦愛の強さ
「う~う~あお~ん(すまぬが帰ってくれないか)」郵便屋さん嫌いな犬の反応が飼い主さんにも大受け
【最凶の守護霊シリーズ】女性だけが栄えるうちの家系事情
【遺品に起きた異変】海軍だった祖父が亡くなる直前に錯乱状態になった話
ミルクと炒り子
うるさい団体
確信へと変わった霊現象
【心霊・幽霊系】死神は家を間違えた
【怖い話 実話 一番怖い話】ホームレス 危険な話 長編
髪切りに行くの嫌な奴wwwwwwww
「地獄先生ぬ~べ~」ってまたアニメになりそうな気がする
【怖い話 実話 心霊・怪談】新宿の伊勢丹デパート 信じられない話 短編
拷問シーンが出てくる漫画やアニメを教えてくれさい
お前らが1番戦慄した事件・事故ってなに?
【Calling】「頭使ってちゃんと空気読めよ」
【不気味で怖い話】ぬいぐるみの“ケンちゃん”を生徒に着せ願い事を言わせる小学校の先生
【悲報】ジッジ、認知症が始まる
【怖い話 実話 都市伝説】恵方巻きの都市伝説 | 2014年の恵方は東北東! 短編
【洒落怖】乗っ取られた土地
【画像100枚】擬人化した妖怪の元ネタを当てるスレ
第二次世界大戦中、欧米の兵士たちは文字通り裸の付き合いをしていた
居酒屋のノルマの実態を聞いてくれ
【吸血鬼に朗報】「不死の細胞」誕生!人工の血液を無限に作り出す可能性
【怖い話】自動車学校の車
パラレルワールド信じる人だけ
ポリポリポリポリ
近所の防風林で女性の死体が吊るされている
【日常に潜む怖い系】髪の毛を中に埋め込む
家の中を見てる目
わたしはくるってます
赤い柄のハサミ
【心霊不思議な話】トイレを開けた瞬間「ゴォォォォ!!」
遭遇
古書店で働いてるけど質問ある?
【奇怪】幼馴染とばったり会って話したんだけど、よく考えたらそいつ……
魔女狩りって本当の魔女を殺したんじゃなくて
闇金ウシジマくんとかいう漫画wwwwwwwwwwww
【時空のゆがみ】熱狂的な声優のファンで彼が亡くなり後追いをした、はずが私は生きてて彼も生きている世界に
恐竜が人間並みの知能もってたら地球終わってたな
警察官の職質拒否するヤツwwww
おんjで怖かったスレ
数年前、大学の准教授をしていて、麺県のM町に住んでいた
のりこちゃん
[また婆さんがこっち見てる!][さっさと氏ねよババア!][一日中こっち見てんじゃねえ!!]→そんな人いない…
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「死の町」恐怖の映像制作
ガチで怖い心霊スポット!



|2017年04月26日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
閲覧注意 一番怖い心霊写真貼った奴が優勝 他UFO見たあと変な男に追い回されたやついない? 他