笑える霊体験『髪が伸びる人形vsハゲる人形』 他

笑える霊体験『髪が伸びる人形vsハゲる人形』『めりこませて除霊』『ジャスコに地縛する父』
私はまるで別人
実はさ、俺『しょっちゅう』のっぺらぼうを見るんだよ
【不思議系】大クスノキ様の不思議
【画像あり】モンスター娘ってなんだよ…
新聞の臨時配達員
ただならぬ視線を感じたら・・・顔出しパネルに顔突っ込んだみたいな2匹の犬が!!
UMAの絵が描けたから貼ってくで!
今後見つけても絶対に近寄るな
【心霊・幽霊系】彼らはずっと前からここにいる
アホ「おっ、通夜やってるやん、ちょっと寄っていったろ」
人間とは思えない形相
最近俺のマンションで小学生による鬼ごっこが大流行
風の行方 前編
【じわ怖】水子供養のお寺
【怖い話 実話】病院の夜間警備のバイトをしていた時 超最恐の話 短編
【閲覧注意】花粉症の人はみたらしにます
僕には机は要らないんだ
いつか助けられるかもしれない知っておくとためになる?雑学
食材を活かし切ったらこうなった。顔面で料理を語るアートの迫力が凄まじい(閲覧注意)
【時空の歪み】だるまの目と時空の歪み
通学バスの老婦人
相互直通運転の成功例で打線組んだwwwwwwwww
【オカルト】妖怪って実在するんか?
【心霊怖い話】空を歩く男 後編
【怖い話 実話 最も怖い話】挟み撃ち→車に連れ込む→急発進(拉致) 最強にやばい話 短編
三島由紀夫「これから無差別に他人を殺す恐ろしい人が出てくる」
【拷問】もしファラリスの雄牛の中で熱にひたすら耐えるバイトがあったら
【洒落怖】神降ろし
哲学的な事語ってエエか?
【怖くて切ない話】…もう戦争は終わったの?
ケガをしていた小鳥を助けたジャック・ラッセル・テリア、両者はあっという間に大親友に
【生まれ変わり】近所の交霊会で、昔飼っていた猫の霊に会った話
ハイテク駆使して
背後から忍び寄るバン
足が欲しい
【心霊・幽霊系】私はまるで別人になった
【怖い話 実話 一番怖い話】下田にある海辺のホテルに泊った。危険な話 恐怖体験 短編
元の私はいったいどこへ
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】
面倒・退屈・キレやすい。うつ病かもしれない7つのサイン
小学校教員だけど辛すぎて辞めたい
足が生えてた
【罰】大量に昇天させてやったからおあいこ
【怖い話 実話 心霊・怪談】呪術の儀式みたいな不気味な声が聞こえてくる 摩訶不思議 長編
ワイ異世界転生民、中世風なのに水道電気が完璧で困惑
フーフフーンフーン♪
フッとどこかを見るという行為
ワイついに長年の謎「なぜ未来人が現代にいないのか」を完全解明する
理論上は可能なことを言ってけwwwwwwwwww
【怖い話 実話 都市伝説】死体をキレイに洗うバイト 名作 短編
【洒落怖】真っ黒な腕
【時空のゆがみ】火事になった我が家、1度だけタイムスリップし運命を変えた事がある
これは味がある!そして欲しすぎる!表情が絶妙で質感がリアル。動物たちを模したかわいいフェルトアート
彡(^)(^)「液体窒素のジュース割飲んだろ!」
【狂ってる】営業で行った会社がすごい不気味だった
【悪魔】ソロモン72柱に付いて語ろうか
そうそうこの前ね。とうとう見たよ
成長していく泣き声
【不思議系】聞いちゃ駄目
なんか人の笑い声が聞こえない?
聞いちゃ駄目
【怖い話 実話 洒落怖】「友達さん」という幽霊の噂 洒落怖にならない怖い話 裏話 短編
並行世界の過去の自分に言いたいことって何かある?
【子供にしか見えない】ペットの亀の上に小人が乗って笛を吹いてるらしい【精霊】
霊感強し
【心霊怖い話】屋根裏 中編
【怖い話 実話 不気味な話】霊感ゼロのオレが体験した唯一の不思議な体験。めちゃくちゃ怖い話 長編
三国志って日本ではずっと人気があってゲームとか漫画とかたくさんあるけどさ
女性専用車両なのに・・・そこに乗るまでがすごく大変、女だらけのインドの鉄道事情
【画像71枚】暇だし近所の神社巡りしてくる
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】無我夢中で家までたどり着いた 怖すぎる話 長編
太陽が真っ暗になったら人類どのぐらいの間生き延びられるの
気味が悪いレベルの不殺キャラといえば?
この人とはもう住む世界が違うんだ
【心霊・幽霊系】俺を引っ張ってたやつが見えたんだよ
落雷で木が裂け・・・
【悲報】ワイ将、火葬場に就職し無事死亡
○○に見えるだろ?実はこれ××なんだぜ?意外なものに似ている24の意外なもの
全掲示板の闇の深さを50とした場合おんjの闇の深さ
誰としゃべっているの?
なぜ神話に火の神や雷の神は沢山いるのに氷の神はあんまり見ないのか
【ほのぼのする話】父が死亡時刻に町のあちこちで目撃されていたらしい
心霊スポット巡りしようかと思うんだが
涙の枯れた左目
【何でも屋】ある日来た依頼はひときわ変な内容だった
一人じゃ見れない 恐怖の心霊動画
小さい神社こそ至高 異論は認めんでもない
黒い影
【なんJ】ソロモン72柱に付いて語ろうか【悪魔】
子供の遊んでる声
ダンボール箱の中に猫が入っていた
【じわ怖】土地神様
【掌】O3-780 君にとっては昔のことでも
【心霊怖い話】屋根裏 前編
【洒落怖】見えているモノ
白斑の少年が白斑の犬と出会った。みんなと違う自分を好きになることができた(アメリカ)
【急募】上手い歯医者に親知らず抜いて貰ったニキ
【画像あり】メキシコのビーチに未確認生物(UMA)の死体が漂着!
ヨーロッパって陸続きなのに、なんであんなに言語が入り組んでいるんだ?
平成の都市伝説



|2017年04月30日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口裂け女に「私、綺麗?」って言われて褒め倒したらどうなるの? 他ガチで信じてしまっている人が多い迷信 他