ガチで信じてしまっている人が多い迷信 他

ガチで信じてしまっている人が多い迷信
文明崩壊系の妄想で投石紐で覇権とる妄想するけど似たような事考えてるやつおらん?
【画像あり】琥珀から3000万年前のマダニを世界初発見!マダニの中から霊長類の血液も採取成功
【洒落怖】赤い光
とある、ヨーロッパの国に留学してた時の話を
【狂気】寝てる時の音をラジカセで録音した結果wwwwwww
武田信玄さん、ついに駿河侵攻開始
【長野の寂れた温泉宿で】温泉の中から出てきた奇妙な人形
【ちょっと切ない話】じっちゃんは俺達孫がいつ見舞いにきてもいいように、いつも売店で菓子を買ってくれてた。
「乗っけてちょうだい」「いいけどかじっちゃうよ!」大親友、ポニーとゴールデンレトリバーのきゃっきゃうふふが炸裂中
とある、ヨーロッパの国に留学してた時の話を
しおり
【心霊・幽霊系】首が180度上を向いてて背中から上を見る状態
座敷童や疫病神の類?
神様の物の時期
【怖い話 実話 一番怖い話】「嘘じゃない」×100のメール 危険な話 恐怖体験 長編
口の中に髪の毛が出現
丸い岩
【画像】発達障害の取り扱い説明書が発行される
細胞レベルで見たらイケメンとか美女とか関係ないよな。顕微鏡ビジョンでみる15の人体パーツ
【不思議体験】ホタルが飛び回る川
【本願】マウンティングに勤しんでボスママの地位を得ること
【怖い話 実話 心霊・怪談】指名手配されている殺人犯と知った 摩訶不思議 長編
宗教についての疑問
【閲覧注意】こういうGIF見ると予期しない事故に巻き込まれて死ぬのも運命なのかなって思うよな…
強制ですか!?
人工知能の研究やってるけど質問ある?
怪談『狐憑き~若い女の姿をした物の怪と夫婦になり10年暮らした男』
生き霊ををとばさないでくれ
【怖い話 実話 都市伝説】主人公野原しんのすけは年を取らない。名作 短編
私の体は、どこに行ってたんだろうなぁ…
【洒落怖】くねくねとカゴメカゴメ
テキーラの雨が降るだと?酒好き歓喜「テキーラが降る雲」が開発される(メキシコ)
【悲報】ワイ新卒社会人、研修でとんでもないことを告知される
夢の世界で15年過ごした
日本昔ばなしのような不思議な話
【心霊・幽霊系】そのおっさん腰から下
聞いちゃ駄目
浪人中実家の山奥に住んでた頃の話
風の行方 後編
アレは触らんでいい
【怖い話 実話 洒落怖】実際におばあちゃんの家で起きた事実 洒落怖にならない怖い話 裏話 長編
山道にさし当たった時に
木星キモすぎワロタwww
【空気人間】何も見えないのに触るとあるヒト型の異物【山怖】
幽霊が物を壊す=?
【心霊怖い話】道の先で何かボワっとした白いもの
【怖い話 実話 不気味な話】「地下駐車場のトイレには絶対に入るなよ」 めちゃくちゃ怖い話 短編
アンパンマンの作者の子供の去年の年収wwwwwwww
オンリーおーすとれいりあ?普通にサーフィンしてるんじゃない。洪水でサーフィンとかいう。しかもさ・・・
ゾンビパニックを終結させれるのは核ミサイルだけという風潮
縄文人「お、ガキがヘッタクソな人形作っとるなwwwまあ可愛いから保管しとこ」→現代人「これは当時の信仰や呪術の関係ガー!」
窓際の幽霊
それを捨てるなんてとんでもない!
「はいじゃないが」の元ネタが凄惨な飛行機事故だと知らなかった…
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】おじいちゃんの遺体を囲んで、お坊さんが来るのを待ってた 怖すぎる話 長編
おすすめの短い怖い話!短編の怖い話まとめ!!
感情論って論理的な人からよく否定されるけど、何が悪いの?
大クスノキ様
【不思議系】殺人を犯した人が○○に見える
とうとう見たよ
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】事故多発の悪い意味での名所 ほん怖 奇妙 長編
モンスターパニック映画もので俺たちが生き残る方法って
【朗報】ワイ新卒新入社員、研修2日を終え無事退職
サクっとフワフワでなにこれうまい!ルイジアナ州公認のドーナツ。ベニエの作り方【ネトメシ】
3日前に心霊スポット行ったんだが
【恐怖体験】ケイドロしてる妹を眺めていたら…
風の行方 中編
怪音現象
【不気味な人間】マンションにいた変な人
新聞配達のバイトしてるんだけど怖い家が一軒ある
三木大雲【要注意】安易に予約の取れるホテルは何かある… 最恐の怖い話
泣ける霊体験『自衛隊に入隊している友人の上官に航空機事故処理後から起こった怪異』
足が欲しい
正体不明の隆起
マンボウとかいう魚wwwwwwww
あの日のまま
【心霊・幽霊系】父親の四十九日、その朝の出来事
【(#^ω^)】「なんてねー!w早く待ち合わせ場所に来てよー!待ってるよ☆」
【じわ怖】博物館
のっぺらぼう
【人間の怖い話】全寮制の学校で兎に角先輩には絶対逆らえない
【洒落怖】プレゼント
精神病患者だけどもうダメかもしれない
13年もの間、木の上にいるリスに片思いしてた犬。逃げ足の速いリスの代わりに飼い主がこんなプレゼントを!
空家の窓いっぱいに○体の顔が覗き、すごい異臭がしていた…
【画像あり】未確認生物(UMA)の絵が描けたから貼ってくで!
いまの日本人なら仏教よりもキリスト教が好きそうなもんなんだけど
魅入られる
ワンピースを捨てた理由
【不思議系】後ろに立っていたのはお婆ちゃん・・・しかも
この座席の形状はまさに!?メキシコで大胆な痴漢防止キャンペーンが実施される。
人間とは思えない形相
織田信長が美濃攻略した時点で天下統一したようなもんじゃん
真っ黒な頭だった
【心霊・幽霊系】人の爪先が出てきた
私の体借りる父
【画像あり】超巨大なおちん〇んを持つカエルが発見される!?
【まるで柱の男?】オルガンの背後に壁に埋まった謎の女性像、19世紀建造の教会で発見
このコピペが怖い扱いされているのが納得できない
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット



|2017年05月01日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笑える霊体験『髪が伸びる人形vsハゲる人形』 他クレヨンしんちゃんの呪いのフランス人形の話覚えてるやついる? 他