モーニング娘の心霊写真怖すぎワロタ

モーニング娘の心霊写真怖すぎワロタ
【怖い話】ソファーを見ると・・・
【心霊・幽霊系】ボロボロの自転車
地球には国境線なんてひかれていない!!
【怖い話】こちらを見ている目
霊視できるんだけど質問ある?
全世界でサイバー攻撃が起きている場所をリアルタイムで見ることができるサイト「Cyber threat」
すれ違い様にAがポソリと呟いた 「覚えたよ」 その言葉の意味はその二ヶ月程後に分かった。
戦前のある村での話だそうです
既視体験もどきしてきた
【ゾッとする話】ゆかりちゃん
しょうけら…
卒業アルバム[677]
【心霊・幽霊系】渡ってはいけない踏切
【怖い話】冷たい目
精神病になりたい
藤原君…其ノ四
呪って[534]
いつもより多く回ってます。回転しながら移動する、ちょっとかっこいい新種のクモ
スプーン1杯で10億トンの質量を持つ超高密度な星がある?!マグネター理論の謎が解明されるかもしれない!?
「おいおいホモじゃねーよ!」「いや、おまえらのすぐ後ろに、女がくっついて歩いとったぞw」
全く何か解らないモノを見たのは初めてだった
ついていかなくてよかった[886]
【洒落怖】古い防空壕
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!
がんばりました
【オカルト】出ると有名な個室に入院したお坊さんが・・・
呪いの心霊写真!本物の恐怖 5
中学三年の五月中旬、修学旅行があった。行き先は京都。 班は男女5?6人で、宿泊先は三人ずつの部屋だった。
【都市伝説系】トラブルメーカー
【親子】夫は見てるだけだった。
【不思議】若木
藤原君…其ノ三
衝撃!水鳥 (ウミウ) を頭から食べるイソギンチャク
自然と共に生きる。子ども時代からイヌワシで狩りをするモンゴルの少年・少女の鷹匠たち。
白いワンピースみたいな服を着たやっと立ち上ばかりの2歳~1歳くらいの女の子が 手に出刃包丁を持ってこっちにまっすぐ向かってくる
【画像】ゲームのバグ画像とかくれ
九州のある地方都市で起こった事件である
白い着物[427]
霊感主婦と七人ミサキ?
カノジョ呼んでイチャついてやがる
社員旅行の怖い話
週に1回強の割合で人違いされる
【動物・怨念・呪い系】松ヶ山と呼ばれる山
犬に襲われていた男の子、飼い猫が犬に全力でアタック。男の子を救い出す(アメリカ)
婆「引き出しの中に何を見た?」 A「分からない。…けど、変な動物みたいだった」 そこで、Aは暴れだした
【海外の話題】猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う 米(CNN)
【怖い話?】屁コキ霊
タロット占いするで~
加速装置
スクーター 他数話
【日常に潜む怖い系】異様な床屋
何度も異世界に行った男
未だにモヤモヤしたものがあるので書かせてください
血液が詰められた袋がゴミ捨て場で見つかった事件
伝説の幽霊犬「ブラック・シュック」の骨を発見か?
こんな所でヒサユキの名前に会うとは、実際のところ驚いている。
【日常に潜む怖い系】きじまさんの話
重要な一文を見逃してた。
誰の事?
藤原君…其ノ二
スキー場での体験
旅館の奥さんに帰る前に掃除手伝ってと言われて手伝ってて薪ストーブがある居間の横にある仏壇をふと見た時鳥肌が立った。
あんなに好きだって言ってくれたのに
"階段怪談"って遊び、知ってる人いるか?
「今日は本気で蕎麦を打ちます」
スキンヘッド兄貴にすっかりなついちゃったカモの赤ちゃん。絶妙な組み合わせの1匹と1人。
うたて沼
へんないきもの
建物の耐震強度の「耐震」という意味
急性カフェイン中毒で人は死ぬ
【恐怖体験】濡れ雑巾だと思ったソレは・・・
スカートの女性が血を垂らしながら
オカルト詳しい奴来てくれ
【不思議系】危険なテレホンカード
私の家の浴室は磨りガラスの扉と 水垢で汚れた鏡が向かい合っていて、 その間に体を洗うスペースがわずかにあるぐらいの質素なものだった。
人が死んだってそれは壊れたパソコンと同じ
ガンミ!!ゴールデンにお邪魔します!宮川大輔が日本一恐い喫茶店でコーヒーを飲む、他
【百物語 第三十四話】走り続ける
【怖い話】恐怖のストーカー霊
過去の電波を今になって受信できる
どこにでもなんでも配達。惑星間宅配人の預かった荷物が小さすぎて壮大な結末に。「ジョニー・エクスプレス」
ベトナム反中デモ、中国系企業焼き打ち
知っていたんだよ…
藤原君…
【洒落怖】復讐
【投稿】キエイというお化け
【オカルト】猫の呪い
今さ、家の扉ノックされた
その時、俺は見てしまった。悲しそうに語るおばさんの後ろ、開いていた玄関から見えた遺影の人物を。 紛れもなくあのおっさんだった。俺は怖くなり、おばさんに礼を言ってからそこをダッシュで離れた。
一昨年の秋の話。
今から10年ほど前に俺が1人暮らししてた頃・・・
【不思議系】肩こりの理由
【怖い話】ロフト付きの部屋
起源のわからない、世界10の謎の遺物(アーティファクト)
一昨年の秋の話。
怪談百物語 二十四話
田舎の話を書く。 小さい頃住んでた田舎の公園に、よく紙芝居屋が来ていた。
【爆】「受験勉強があるから」って丸投げ
ウォーターファクトリー



|2014年05月24日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恐怖動画 怪談新耳袋「一房の葡萄」今週の衝撃おもしろ動画トップ20