画像あり 警察に届けられた旧日本軍の謎の金属球体…お前らからの情報により正体が判明! 他

【画像あり】警察に届けられた旧日本軍の謎の金属球体…お前らからの情報により正体が判明!
時間を超える姉弟
【不思議体験】実家にある祠みたいなのが、俺を呼んでる気がした
変なモノが撮れたんだ・・・
少しだけ先の未来が見える
【怖い話 実話 洒落怖】T紫市のF日市のある物件での出来事。洒落怖にならない怖い話 最恐 短編
宇宙で実弾の銃って撃てるの?
集落の人達は全員無事
【時空の歪み】ドアが二つあるトイレの個室の謎【パラレルワールド】
ライオンとクマの強さを比較してみたンゴwwwww
安っぽい人形
【関東の怖い話】群馬県のとあるダム
【怖い話 実話 不気味な話】なんとも奇妙な場所 怪奇現象 短編
最近、恐ろしい事件多くないか?
『当たり』を引くタイプの妹
【画像あり】巨大淡水魚で打線組んだンゴwwwwww
どうして途中で気が付かなかった・・・GPS(カーナビ)だけを見て走っていた結果こうなった(中国)
いつか人類は宇宙に旅立つんやで
【防災体験談】非常事態に「あって良かったもの、なくて困ったもの」
人が完璧に止まっている
呪術について検証して欲しい
【動物・怨念・呪い系】祟られるのは・・・
【悲報】僕課長(38)、女性社員の陰口の的
インスタグラムあるある。子どもと全身おそろいの服でばっちり決める家族写真
死後の世界とか霊魂は完全否定されるべき
【怪奇物件】ヘアピンが降ってくるアパート【気味悪】
ガラケー時代のネットって不気味だったよな?
納棺師をやってて、初めて霊体験をした話
いま海の方すごく光ったけど気のせいか
【身近な恐怖】近所に配られた怪文書
伸びをすると意識失う系女子なんだけどナンデ?
おんJ心霊DVD大好き部
山の立ち入り禁止の場所で死にかけた時、助けてくれた“包帯さん”
深夜のおやつ
【閲覧注意 恐怖】闇が深そうな画像 やばいほど不気味でゾッとする怖い画像【鳥肌】 ①
似たような経験がある人いませんか?
踏切の女の子
【不思議系】私は悪いことが起こる前
【じわ怖】1572年の鏡
知らない場所 たくさんの鳥居
【心霊怖い話】不動産屋からの依頼 夜逃げした家を片付け
モンゴル帝国って何で欧州を占領できなかったの?
人の歯が置いてあった
【洒落怖】拾ったクシ
「発達障害だから空気読めない」←障害ならしかたない
ワイが神社を紹介するスレ
昭和の缶ジュースすげえな
朝っぱらから・・
人間じゃないのは明らか
【都市伝説系】悪魔に命を狙われている
子供たちの顔の部分をズタズタに傷つけられて
ワイのマッマの人生ってなんなんやろなぁ
【日常に潜む怖い系】出産させて3週間後に戻した
狛犬さんごめんなさい!
成仏させる為には木に
知らない方が幸せだった雑学part53(「弘法筆を選ばず」の空海の言葉)
光より速い物質は存在しない←ほうほう。宇宙は光より速く膨張してる←分からん
【雑学】何で鏡は左右逆に写るのに上下は逆に写らないの?
呪怨の伽椰子の呪いを逃れる方法wwwwwww
赤黒い液体がタラタラ
黒焦げ死体
【心霊・幽霊系】他人の死も自分の利益にしようとする人間
双子
人面犬ならぬ犬面犬。自分の分身を耳に宿して生まれた犬(アメリカ)
【日常に潜む怖い系】男性を殺害し川に遺棄
見たら死んだ祖父の番号
小学生ワイ「将来は適当な仕事して退屈な人生やろなあ」
タイムマシーン、タイムリープ、タイムトラベル、タイムスリップ映画で面白い作品
祖父が変な夢を見たと言い
井上陽水って天才なの?
【じわ怖】神隠し?
嵐を弱める謎のおじさん
【怖い話 実話】そのホテルは幽霊がよく出るといういわくつきホテルだった 超最恐の話 長編
教室のロッカー
悪夢にうなされて寝れない
バービーが壊れていく・・・ボーイフレンド、ケンとの生活が破たんしていく様をグロテスクに描いたミュージックフィルム「dodie - Intertwined」
【うしみつ企画】怪奇!チラシを使ってお弁当を作る少女 & イラストとオカルト調査依頼をいただきました
終わらない鬼ごっこ
お前らが1番戦慄した「事件、事故」は?
【近畿の怖い話】水害に悩まされた通称泣き村
【怖い話 実話 最も怖い話】後部座席に何か乗ってくる 背筋が凍るゾッとする話 長編
【洒落怖】帰る場所
【人怖】虫の声がうるさくて眠れやしない!
猫だけじゃなかった。車のエンジンで発見された赤ちゃんイタチたちの成長記録
【不気味な回】探偵ナイトスクープで闇深いのなかったっけ?
ある条件を満たすと現れる『こいとさん』の都市伝説
恐怖とか苦しみだけを感じる
男性を殺害し川に遺棄
狂気の隣人
【不思議系】猫の恩返し

【怖い話 実話 一番怖い話】笑い声が叫び声になって 背筋が凍る恐怖体験 短編
3大何故就活生に人気なのかわからない業界といえば「旅行会社」「食品業界」
あってはならない!こんな死に方したくない!科学者たちが検証する最悪の死に方ワースト5
【DEsign】「みなさん気を付けて!」
【閲覧注意】グロホラー映画見たいんだがどれが一番グロくないかこの中から教えて?
【怖い話 実話 心霊・怪談】あんまり恐くないけど、実体験 怖い出来事 短編
おんj民って地球最後の日もおんjしてるの?
根拠もなく宗教信じれる人って凄いよね
携帯電話がなかった時代って、重要な連絡来るとき一日中固定電話の前で正座してたの?w
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2017年05月15日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本当にあった事故物件の話。玄関開けたらポルターガイスト 他なんで江戸時代に描かれた写真みたいに精密な肖像画って存在しないんやろな 他