なんで江戸時代に描かれた写真みたいに精密な肖像画って存在しないんやろな 他

なんで江戸時代に描かれた写真みたいに精密な肖像画って存在しないんやろな
池袋のマンションで・・・
【日常に潜む怖い系】お月さんが血の気で赤うなっちょる
死んだ祖父の番号
小ネタ その3 その4
食べられる器。風船と飴で美しい器が作れるぞ!ガラス細工のようなキャンディボウルの作り方【ネトメシ】
木造住宅の存在意義って何?
いろんな心霊スポットに行った俺が思ったこと
お母さん、暗い道があったらまっすぐ行くとどうなるの?
世にも奇妙な物語で一番怖いのって
【不思議体験】飛行する卍型の謎の物体
朗読
【閲覧注意】行っては駄目な心霊スポット いまだ謎が多い踏み入れてはいけない日本の不気味な場所ランキング
精神的ホラー 日常に感じる違和感
私は悪いことが起こる前
【心霊怖い話】幽霊が出ると評判の廃病院
倦怠感の原因
【画像あり】この画像でどう感じるかで霊感があるかないかわかるらしい
犬の散歩
【じわ怖】運び屋
【不思議系】二十数年後を見ていた
足の悪い人がお参りする場所
【当】思い出してむかつくから何するか分からない
【神奈川】棟方志功の名作版画は「カラーコピー」 保管中すり替えられる
【洒落怖】不思議な時間
泣ける霊体験『戦争で疎開した祖母を守る光』『優しいお姉さん』『あの人が会いにくる』
10年以上もの間、飼育放棄され続けたポニー。そのひづめは大変なことになっていた。
先生「人類は哺乳類が進化して産まれました」小学生ワイ「ほーん」
人生で一度だけ山で体験した怖い話する
★スペインで航空機から撮影されたリアルなUFO
警報
【心霊・幽霊系】私はネズミに枕元に立たれたよ
持ち物が壊れる人
人の歯が置いてあった
【閲覧注意】爪を剥がす癖が治らない…
今川って桶狭間で滅亡したと思ってたけどちがうんだな
少しだけ先の未来が見える
【朗報】予告していたNASAの重大発表がついに判明!…土星の衛星エンケラドスで○○を発見!!
七不思議にも世相が反映
【都市伝説系】神様は誰にでも優しいわけじゃない
【トラウマ注意】ゲーム・TV放送などのトラウマを晒していくスレ
二重人格かもしれない
女が男に刃物で刺し殺されたらしい
【心霊・幽霊系】妹に見せちゃいけない
借金で首が回らなくなり
知らない方が幸せだった雑学part54(南極で風邪はひかない他)
取られる
事故物件に住んでるけど、怖いんだが………(´;ω;`)
あ!人間!ある日ばったりアルマジロに出会った。一瞬にしてこうなった。
【恐怖体験】「お墓みたいなもの」…現役僧侶の恐怖体験
三大信用できない言葉といえば「行けたら行く」「今時間無いから後で話そう」
【不思議系】何か得体のしれない叫び声
出産させて3週間後に戻した
出産させて3週間後に戻した
さっき野生のキタキツネ(?)を抱っこしたりしてたんやが・・・
コンビニの前の道を白い傘を差し白い服を着た人が歩いてた
この爺、見てないで助けろよ
【じわ怖】寺の焼け跡
【怖い話 実話】約二ヶ月の訓練期間の初めの頃、超最恐の話 長編
家の火災の恐ろしさがわかる360度ビジョンのYOUTUBE動画
迫り来る予言の日
現在の核爆弾の威力がヤバすぎる・・・
【心霊怖い話】紫菜葉草 ※自己責任
【怖い話 実話 最も怖い話】夏休みに友人4人とキャンプに行く計画 背筋が凍るゾッとする話 長編
異世界に行きたいんだが?
【閲覧注意29枚】一番不気味な画像貼った奴が優勝wwwwww
【洒落怖】予知の意味
【長野県】山中にある古い別荘であった怪奇現象
9年前に経験した不思議で怖い話をする
「猛犬注意」の看板と注意されるべき犬たちのツーショット
コンビニの前の道を白い傘を差し白い服を着た人が歩いてた
【奇行】数分の間に彼女が「ムコウガワ」の人になってしまった
【心霊・幽霊系】狛犬がコッチをジッと睨んでる
無人の寺
償い
密閉空間の飯粒
【怖い話 実話 一番怖い話】パニックになってバシャバシャしてた 背筋が凍る恐怖体験 長編
住民に被害はない
彡(^)(^) さ…今日で何もかも終わりや…
もし異星人(地球外知的生命体)が地球に飛来したら?どうなる地球??地球上で考えられる10種のシナリオ
理不尽な上司
最近、恐ろしい事件が多くないか?
【地味に邪魔】覚悟しろ父。
【怖い話 実話 心霊・怪談】地元のカラオケ店に一人で行った時の話。怖い出来事 長編
検索してはいけない言葉の思い出
カラスの恩返し
不要とされ切除されてきた虫垂、必要だった 身体のために進化を遂げてきた重要な器官だと判明
【追記】【転】ちょっと押しただけ
一反木綿?くねくね?
【霊界】亡くなった人と会える地元の参拝行事
【話題】伝説の古代金属「オリハルコン」がついに発見される!含有成分も判明、アトランティス大陸産の可能性も浮上(写真あり)
ワイの家が泥棒に下見されてるかも知れないんやが
【死後の世界】死後は無になる ←これ
【怖い話 実話 都市伝説】芸能人の都市伝説|志村けんの予言 ウソかホントかわからない 長編
【洒落怖】写りこむ男
ゆとり社員「6時なんで帰ります」ワイ「は?」
どこにいるのかわかるかな?サンゴの中にいるかわいい海の生き物を探せ!
【現実世界のタイムラグ】あっ、昨日と同じだ 話がつながった
10年前、近くの神社が火事になった
【不思議系】幼少の記憶が急に蘇る
絶対に行ってはいけない心霊スポット



|2017年05月16日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像あり 警察に届けられた旧日本軍の謎の金属球体…お前らからの情報により正体が判明! 他気功使えるけど質問ある? 他