不気味な事件 ハーメルンの笛吹き男 他

【不気味な事件】ハーメルンの笛吹き男
ちょっと病んだ奴?
テケテケ
【怖い話 実話 一番怖い話】「森の巨人たち100選」と書かれた標識 背筋が凍る恐怖体験 長編
過去10年で最も印象的だった科学的成果ベスト10
カーチャンの親父に対する態度が酷すぎてワロタ
ヒンズー教の書物に衝撃の記述。1万2000年前に原子爆弾が使用されていただと??
骨女
【オカルト】チャットしてたら声が聞こえてきた
【復讐?】O3-809 地面に頭を打ちつけながら「ビャーーー」
【怖い話 実話 心霊・怪談】「ポルターガイストの呪い」 怖い出来事 短編
第三次世界大戦が起きて人類が滅亡したり衰退する話って
【恐怖体験】インターホンの向こう側
きっと照れたんだよね
顔を舐める女
日本の白地図で都道府県埋められない奴かなりいるよな・・・・・
【怖い話 実話 都市伝説】北海道で起こったといわれる都市伝説 ウソかホントかわからない 短編
【洒落怖】猫がいない
結果はすぐにコミットしたい?ならばこれだ!筋トレなし、塗るだけでシックスパックができるタンニングスプレー技(イギリス)
【ストレス】爪噛み癖直した人いる?
心理テストするから出てこいヤァ!その1「あなたは村の入り口にいます… 」
【京都怪談】近所の家で自サツ騒ぎがおきた※長文
【心霊・幽霊系】今から話す話は兄貴から口止めされてる※自己責任
関東某県の話です
【不思議系】その瞬間一気に現実へと引き戻された
呪いのわら人形
【画像あり】手の移植手術成功してしまう!?
その後の人生がおかしくなる
傷心旅行 後編
部屋の合鍵
【怖い話 実話 洒落怖】一枚のテレホンカード配りだした 洒落怖にならない怖い話 最恐 短編
なんか人の未来が断片的に見えるんだけど
病気の父
【朗報】中学生の天才棋士、羽生善治をフルボッコ
ジロウさん
【曰く付き物件】リカちゃん人形が変色する不気味な隣家の話
【心霊怖い話】アケミちゃん 中編
山の空気が吸いたくて常磐道を走ってたらワケわからんとこに来てしまった
【閲覧注意134枚】不気味な雰囲気の画像を貼っていけ
ちまちま動いて配送のお手伝い。中国のロボット配送システムがすごい!
幽霊とか神社とかオカルトとか…‥…
【緊急事態の発生】Jアラートが鳴るってどういうことだ?タダのお知らせなの?
お母さんには連絡してあるから
忌み嫌う禁忌
【心霊・幽霊系】人の腕が伸びて手がひらひら揺れてる
なんか人の未来が断片的に見えるんだけど
学歴社会って無意味すぎない?
あの黒すぎる超黒塗料「ベンタブラック」の独占権を取得した芸術家とできなかった男性のバトルが勃発、ついにはこんな商品が一般販売に
インチキ霊媒師「目の前におるジャン…」
15年前に失踪した娘が手足を切断され物乞いをする姿で発見される…中国の都市伝説でそんなのあったよな
傷心旅行 中編
丑の刻参りの現場
【閲覧注意】カメラに映った恐怖の心霊写真!! 正直あまりおすすめできない ガチの心霊写真!?嘘のような本当の話に世界が震えた!!【驚愕】
【じわ怖】狐狗狸さん
【不思議系】水脈通ってる場合は変なことが起こる
【動画あり】世にも奇妙な物語で一番怖いのって
世に神がいたとしても全て悪神だろ
【愚+痴】「○○ちゃんのお母さん若くて羨ましい」
娘と狛犬
洗濯機の神様
おまえら逃げろ!車まで逃げろ!
空間から突然出てき
【心霊怖い話】アケミちゃん 前編
【洒落怖】犬の散歩
なんJ歯磨きしない部
『世にも奇妙な物語』でなぜか忘れられない回あげてけ
【異形に見えてしまう】病気のじいちゃんの異変
【画像あり】男の下半身だけが写りこんだ心霊写真!?
神社仏閣好きなやつおる?
魚の夢
形見の指輪
オーメンのような首ロープの跡
【心霊・幽霊系】次のオーナーも首吊ってた
誰かに怒られたら毎回失神するんやが
【画像あり】ヘラジカ怖すぎワロタwwwwwwwwww
【不思議系】時空のゆがみとかドッペルゲンガー
あれは普段人がみていいもんじゃねえんだ
【不思議体験】利発な友人と山の怪異
合成か?
火の鳥 てすげーよな 全部の話つながっててそれが見事にえがかれとる
あの時、黒い犬いたよね
今でも夢に見る
【都市伝説系】その化け物はこんな顔だろ?
【心霊・幽霊系】お化けさんたちはわたくしを怖がるのです
あのおもちゃがとりたいニャ!弟の為に棚のおもちゃを取ってあげる姉猫
北朝鮮危機の結末は?
チェーンソーって武器の中で一番怖いよな
【動物・怨念・呪い系】これで、許して下さい・・・
”それ”を埋めた場所の上に建っている
おまえらどこで人生踏み外した?
指の皮だった
出雲へ行こう その後 ヒゲの場合1
【不気味】覗き込む若い女
あまり有名でない妖怪
【洒落怖】山の神の祟り【呪い】
【じわ怖】河童井戸
傷心旅行 前編
【怖い話 実話】霊感ゼロの平凡な人間 超最恐の話 短編
満月の日、月の上空を浮遊していたほうき状の物体の正体は?
ロリポップ!



|2017年05月21日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
危険なオカルト 心霊的な「やってはいけない事」を教えてくれ 他謎 遊び半分では近づくな!!「地図にない村」が存在する3つの理由! 他