幽霊に襲われた7人の恐ろしい 動画TOP7 他

幽霊に襲われた7人の恐ろしい 動画TOP7
異形の瞳
世界を支配しているのはロスト・チャイルド家
ヒサルキ
【恐怖体験】山梨県にあるペットと泊まれるホテルにて
あなたがダメなら終わるんですよ 後編
【時空の歪み】ノートに未来の授業内容が記載されている
【これは凄い】時空を行ったり来たりする引換券
天体観測
まるで核戦争後?中国の秘境に作られた駅が壮絶!外と構内のギャップがヤバい!
【自己紹介】「財産狙い保険金狙い」「家を乗っ取る気か」「金を使い込むんだろう」
【人間の怖い話】『クロ宗』の鉄の掟
古代日本がローマや中国ほど発展しなかったのは何故?
首吊って自殺したんだよ
【心霊・幽霊系】俺の家族は霊感体質
【じわ怖】知らないおばぁさん二人
小さくて丸い黒い物体を使った呪い
闇金、サラ金の恐ろしさを教えて下さい
おじさんの説教
【古代】メガロドンって鮫に関する質問なんでも答えるよ
【洒落怖】奇妙な行動
偏頭痛の辛さを知らないヤツwwwwwww
「このオス猫を入れないでください。今まで10匹以上のメス猫が・・・」絶倫すぎた猫、ついに出禁を食らう。
【画像あり】どこかで見覚えのある謎の「SOS」豪西部でも発見!遭難者見つからず…
幽霊信じない奴ってどういう考えなの?
目玉に入れ墨した結果wwwwwwwwwwww
宇宙ネズミが誕生。宇宙で冷凍されたマウスの精子から健康な赤ちゃんが生れる
死界の扉を開けるお祈り
あのおじいさんの呪い
好きな人のドッペルゲンガーに会った
幕末に家康が甦れば薩長など瞬殺だったという風潮
マッマの心の拠り所が占いなんだけど…
コイツ目が横に付いている
ナポレオンとかいう戦争の天才
三大親からの謎の教え 「夜に口笛は蛇が来るからダメ」「夜に蜘蛛は殺しちゃダメ」
バランスボールの怪
営業会社の話
業界初?ハシビロコウ先輩のクシャミをとらえた映像
【週末オカルト】怖い話、不気味、後味の悪い話などを語ろうぜ
山梨県にあるペットと泊まれるホテルでの恐怖体験
俺って霊能力者らしいんだわ
【日常に潜む怖い系】見えているモノ
【動物・怨念・呪い系】俺の家系、何かヤバイらしい
【閲覧注意】wikipediaの毒蛇に噛まれた少年の画像がヤバすぎる件・・・・・・
母親が焼け死んだ
働かざる者食うべからず、っていかにもド正論みたいなツラしてるけど
全焼した寺の焦げて首がもげた地蔵
山梨県にあるペットと泊まれるホテルでの恐怖体験
あなたがダメなら終わるんですよ 前編
【じわ怖】仏様の力
【超怖い話 実話】じいちゃんが死んだときの話。長編
なななんと!ウクライナ軍の楽隊がエヴァってた!
自殺代行屋
インド人を右にを超える誤植ってあんの?
中世ヨーロッパの青銅のアンティーク鏡
【閲覧注意】「スマイリー」ってスプラッターホラー映画怖ぇぇぇぇぇぇ!!!!
【近畿の怖い話】直径10センチくらいの赤いシミ 後編
車運転ワイ「………(ピタッ)」ガキ「………(ペコリ)」トコトコ急ぎ足
【最も怖い話】まだ人間の幽霊の方がマシだと思ったよ。長編
千葉でばかり猟奇的な事件が起きるのは偶然なんか?
【洒落怖】非常階段
【釣り人】立ち入り禁止区域に入った大馬鹿者が流された
「写真苦手なんだよ~」何度見ても癒やされる、世界一可愛い深海生物メンダコはやっぱり超キュートな件
【蛇山の怪】熊のような耳があり、小さな手がついた奇怪な蛇
会社を一週間ほど休むことにした
自分自身に霊感が備わっていながら、それに気が付いていない人も意外と多い。
会社を一週間ほど休むことにした
自分自身に霊感が備わっていながら、それに気が付いていない人も意外と多い。
同級生A「ほよよよよ」 ほよよよよって何だよっ
【日常に潜む怖い系】箱を開けてみたら裁ちばさみ
返せ。返せ。返せ。死ね。死ね。
まるまる様
俺の家系がヤバイ
【一番怖い話】凄く明るくて元気一杯な女の子だった。長編
修道女のイメージを覆す、最高にクールな10の修道女
店長「アルバイト諸君は学校など自分の都合より店を最優先に考えて欲しい」
404号室
【画像あり】霊界強さランキングwwwwwwwww
【OJO】「これで私も “素敵” な人だけに囲まれる!」
【心霊・怪談】興味半分で呪いなんてやることじゃないですね。短編
足利尊氏「ワイのとこには全然未来人来ないンゴねえ」
マッマの心の拠り所が占いなんやけど
【都市伝説】赤いギャラドスの伝説|ポケモン都市伝説 短編
【洒落怖】手を引っ張るモノ
化粧直してるガングロの若い女の霊を視た、霊は自分の好きな姿・年齢で現れるっていうよね?
「あ、領収書もらえますか?」 ←これwwww
【恐怖体験】「そこに私埋まってるの」
小さくてかしこくて可愛いやつ。尾びれをヒラヒラさせながら進む魚型の水中ドローン「BIKI」の商品化が決定
最近彼女の髪の毛が明らかに薄くなっている
第一印象「カッパ」
猫は何でも知っている
【日常に潜む怖い系】俺って霊能力者らしいんだわ
階段が怖い
変なブサイク犬
全身から水が滴り落ちていた。 後編
【洒落怖にならない怖い話】ちょっとした徳島の田舎の学校に通ってた。長編
【急募】金縛りに自信ニキ
バイト先で火災に巻き込まれた
モンゴル帝国とかいう世界最強の国wwwwwwwwww
稲川淳二の秘蔵心霊写真



|2017年06月12日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
閲覧注意 トイレにアイツの顔貼るの楽しすぎワロタwwwwww 他近所にいた謎のオッサンが「宇宙に行ける不思議な機械」を見せてくれた 他