近所にいた謎のオッサンが「宇宙に行ける不思議な機械」を見せてくれた 他

【おじさんは異星人?】近所にいた謎のオッサンが「宇宙に行ける不思議な機械」を見せてくれた
16歳になれない
【一番怖い話】不可解なことに死因は窒息であったそうだ。短編
「訴える」とか言われてた
ipodtouchの画面が、勝手に
結婚相手に学歴を求めるのって間違ってる?
Xファイルもびっくり!現実にあったとされる15のミステリー
【オカルト】安い物件には何かある
シュトレンヴルム
山小屋での不思議な体験
【ツミ】追いつめられて瀬戸際
【心霊・怪談】苛々しながら服を来て玄関を開けると、子供が立っていた。短編
なんか空襲警報みたいなサイレン鳴ってるんやが
死体は消えていた
2022年にエンケ彗星が地球に落下!?…黙示録まであと5年
石川県加賀地方を中心に100年以上続いた浄土真宗国は本当に百姓の持ちたる国だったのか?
【都市伝説】怖い話|都市伝説「ペコちゃん」 短編
【洒落怖】黄色い蛇
【呪いのアイテム】質流れ品は怖い…高級質流れ市で怪しい宝石に魅入られ病院に運ばれた
同じものを意味するのに単語が違う。混乱のもととなる、イギリス英語とアメリカ英語の違い
企業の人手不足が過去10年で最悪に
【怖い話】昔よくイタ電をしてた。でもあることがキッカケで怖くなってやめた
同意する女
真嘉比道の逆立ち幽霊 前編
あの世の入り口
【都市伝説系】真の愛情
【洒落怖にならない怖い話】単車で東京から石川に向かっていました。短編
バイオハザードファイナル見た結果www
くねくね
押入れから
【心霊怖い話】妙な神社 後編
知り合いの米屋から聞いた話
今年は「西暦1720年」だった!?…『ファントム時間仮説』とは
分からない方がいい
【閲覧注意】おんJリョナラー部
【河童じゃね?】超大型カエルが捕獲される!あまりのでかさに論争に
【動物・怨念・呪い系】あの家に住む女性はみんな亡くなる
お別れの録音テープ
おんj民「闇深!闇深!」
「あっ、こいつ嫌い」ってなる瞬間
古物蒐集が趣味なんだけど、ある日本刀を買った日から奇妙なことが起きるようになった
生まれて初めて目の前で人身事故に遭遇した
【津波と神社を論文に】「スサノオ」祀った神社が被災を免れ「アマテラス」を祀る神社の大半は被災…なぜか?
左半身が痛い
【後味の悪い結末】事件の現場を目撃した。一歩間違えれば自分がコロされていたかもしれない。
雲谷斎 ほんとにあった怖い話 市松人形
【心霊怖い話】妙な神社 前編
【日常に潜む怖い系】人に罪をなすりつけた
【じわ怖】山のほこら
【NDK】「ねぇあなた、今どんな気持ち?」
サゲマンの女神
覚悟して行かないとダメな場所
針仕事をする和服のお婆さん
【洒落怖】大きな老婆
ヒサユキ
身投げ姫
死体が消える理由
【不思議系】阪神淡路地震に巻き込まれ
「光の誓い」
守護者
【タンバサマ】さて、軟禁されてた「異常な風習を持った地元」から逃げてきた訳だが…
【じわ怖】怖い顔の人形
人食いの風習があったっていう土地 後編
黒目しかねーんだもん
【心霊怖い話】屋根に乗ってる人形さんが怒ってる 後編
【洒落怖】警官の指示
【怖い話】今、家に誰もいないはず…
俺が小4の時の実体験
俺が小4の時の実体験
自殺の名所
俺「うはwww幽霊Ktkr!」 母・妹、赤い女に祟られる
四万温泉へ旅行へ行った時の話
【泣】「つまんねwどうせお前の人生くそだから」
知らない方が幸せだった雑学part65(ナウシカの住む「風の谷」は北海道のアイヌをモデルにしていた)
日本の歴史の街一位は京都だけど、二位は?
【画像あり】野生のアザラシ(アシカ)が少女を咥えて海に引きずり込むGIFが怖い件wwwwww
【都市伝説】訴訟に発展!?ユリ・ゲラーとユンゲラー 長編
【洒落怖】執念深く恨む男の子
ホラー映画ファン歓喜。アメリカン・ホラー・ストーリーの舞台となった館に宿泊のチャンス到来
【ブラック】もう二度とやらないと決めたバイトってある?
猫鬼
人食いの風習があったっていう土地 前編
【不思議系】俺の中に居るヤツ
俺の中に居るヤツ
【洒落怖にならない怖い話】今でも俺はあの顔を忘れていない。短編
妖怪すこなニキおらんのか?
【ゾッとする後味悪い話】空き部屋から聞こえる赤ん坊の泣き声
お供え物
【心霊怖い話】屋根に乗ってる人形さんが怒ってる 前編
【不気味な話】近畿のあるお寺で開かれる骨董市で仏像と携帯用 長編
この謎の隔離施設wwwwwwwwwwww
キリスト、仏陀、老子、クリシュナ、ムハンマド、ジョセフスミスが協力して異教徒をやっつける話
ピザ好きってそういうこと?髪をかき上げるとうなじに現れるピザカット。ブームの予感はまったくしない「ピザ・ヘア」
【戦慄の恐怖体験談】その友人は半分ユダヤの血が入ってる奴 短編
海外の妖怪「空飛ぶンゴすごいパワーがあるンゴ」
【ゾンビ対策】ゾンビが大量発生したとして、東京駅スタートだったら生き残れる?
【心霊・幽霊系】本日16時より、お払いに行ってくる予定です
見える家族
【本当にあった怖い話】100物語をやろうと誰かが言ったのがきっかけ 短編
日本て少しでもレールから外れたら人生終わりだよな
アイドル恐怖伝説



|2017年06月13日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字