3大人類の夢と言えば「不老不死」「タイムトラベル」 他

3大人類の夢と言えば「不老不死」「タイムトラベル」
先導してくれた人
強烈な違和感を感じました
お届け物
【一番怖い話】気づかないうちに自分自身を呪い殺していたそうです。短編
【不思議】誘う祭り
いったいなぜ?クジラは現世で世界最大の生き物となったのか、その謎と歴史に迫る。
【怖い話】子供の頃の話
もう一つのトイレ
【哀愛】「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」
【恐怖体験】山梨県にあるペットと泊まれるホテルにて
【心霊・幽霊系】初め妖怪らしきものを見ました
【心霊・怪談】4月1日(日本時間2日)にチリ・イキケ沖で発生したM8.2の巨大地震 長編
おんJ瞑想部
山梨県にあるペットと泊まれるホテル
私は少しだけ霊感が有ります
芥川龍之介の蜘蛛の糸の主人公はどうするのが正解だったのか?
【吸血】実は蚊は草のつゆを吸っても卵を産めるが一発逆転狙って死を覚悟で人の血を吸う
【心霊・幽霊系】天井の四隅の角の一部を見つめる
木の車
【都市伝説】ディズニーランド秘密のバー「クラブ33(club33)」 短編
【洒落怖】微妙な予知夢つきの金縛り
壁の向こうで話し声がする。
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」の主人公はどうするのが正解だったのか?
天狗倒し(2)
皮も果肉もピンク色!乙女めいたパイナップルがこの夏よりアメリカで販売開始
【朗報】ワイ派遣(31)、ついに正社員昇格へ
【短い怖い話】閉まりっぱなしの男子トイレ
悪霊ってすごい力ある
【日常に潜む怖い系】異常によく人身事故が起こるJRの某T線
木々の隙間
こんな呪い?ってあるのか?
顔を切っただけで済んだ
【洒落怖にならない怖い話】幽霊とかじゃないんだけど。短編
タルパ作ったら人生360℃変わったったwwww
不自然な回転
夜勤警備員
【心霊怖い話】マサミ 後編
劉備「おい!徐州名士の皆さんよ!いるのは分かってんだ!早く出て来やがれ!!」諸葛亮「ひいっ!」
アメリカでカーチェイス専用のパトカーの必殺武器「グラップラー・ポリスバンパー」(アメリカ)
最近のライダーで子供がトラウマ植えつけられるようなシーンってあった?
【サメなんでもあり問題】サメ映画「デカイサメ出したろ!」←分かる
【恐怖体験】「そこに私埋まってるの」
稲川淳二が体験したミステリー『家族が突然消えた』過去を語りスタジオ騒然「それっきり27年」
ブラウジング
ゴクリ…
オシャンティで風流でうまい!3色惑星ポテトサラダの作り方【ネトメシ】
今の若者に物欲がない理由wwwwwww
真嘉比道の逆立ち幽霊 後編
人の魂は生まれ変わる ← 世界人口の増えた魂はどこから来たの?はい論破!
ミコダイの二重垣
中国人ってよくあんなに残酷な死刑をどんどん発明してきたな・・・
【怨霊映像】投稿されてきた悍ましき心霊動画 2
【気味が悪い】真っ黒の背景に真っ黒な人間が3人並んで大口を開けて泣いているのですが”笑っている”ようにも見えました
【心霊怖い話】マサミ 中編
昭和を感じさせる死語で打線組んだ
【じわ怖】調理中
低体温の怖い話
記憶違い
【動画あり】この小学生を轢き殺しそうになる動画怖すぎ!!!
【リスク】臨床心理士を目指していた同級生
【洒落怖】原動力
暑いのにスーツネクタイ強制の日本の社畜www
見合い相手の男
ブッダが2500年前に差別についてすごくシンプルに語ってるぞ
ノック
【画像あり】最近のライダーで子供がトラウマ植えつけられるようなシーンってあった?
ワイが受けたブラック洗脳新人研修で打線組んだ
【トラウマ注意】ゲームのトラウマはいっぱいあるけどこいつを越えるのはまだ見たことない
世界で最も危険な火山ベストテンwwwwwwww
わかる
【動画あり】このGifって何が起きてんの?バイク乗りたいんだけどむちゃくちゃ怖いんだけど…..
これがカエル!?人間の子どもサイズはある巨大なウシガエルが捕獲される(アメリカ)
不老不死の方法求む!俺は消滅したくない?
親が死ぬことを想像したことある?
四足の動物の脚間からしか見えない謎の物の怪がいるらしい
中国ってよくあんなに残酷な死刑をどんどん発明してきたな・・・
『欠伸塚』と呼ばれ地元民に避けられる古墳の話
【じわ怖】6年間住んでいた賃貸マンション
真嘉比道の逆立ち幽霊 中編
生きてるやつならいいんだけど・・・
植物セクシー。植物に秘められた官能美に迫るビジュアル本『官能植物』がとにかく妖艶
迷惑な常連さん
「特命リサーチ200X」っていう番組覚えてる奴いる?
【心霊怖い話】マサミ 前編
流石に俺でもそれは手には負えんわ
【最も怖い話】「あいつに限って、そう簡単には死んだりしないよ」 長編
量子力学ができるかどうかで糞理系かまとも理系か決まるよな?
【洒落怖】ぐるぐる巻きの鐘
悪い意味を持つ「漢字」を含む「苗字」を挙げてくわ
完結したはずの映画『バイオハザード』、さらに6本追加で製作決定!!
人様の墓から無断で遺体を持ち出し、死者(or生者)と婚姻させる呪術
メンヘラの元カノの悪行を書いていく
呪われている家
コロコロコロコロ…ね、ボク上手にできるでしょ?玉乗りを愛してやまないセキセイインコ
「そこに私埋まってるの」
海底に沈む「第7大陸」水没の謎に挑む 探査船ちきゅうが海底を掘削へ
入ってきたお婆ちゃん
【心霊・幽霊系】死後の世界への扉がある
覗き
ロリポップ!



|2017年06月14日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字