童話のオチ、意外と思い出せない説 他

童話のオチ、意外と思い出せない説
友人の引っ越し先
知り合いの地元には『歌う橋』があるらしい
【心霊怖い話】はじめての金縛りで見たのは・・
事故の証人
ストーカー規制法
ブラックホールってなんなの?
今年は「西暦1720年」だった!?…『ファントム時間仮説』とは
死にかけて臨死体験したことがあるんだが
飛竜←強そう 水竜←水の底にいそうで怖い 黒竜←最強
【ギョギョ!!不気味】「顔のない魚」を採取!調査海域は地球上で最も未知の環境
夜勤のデメリット教えて
女が必ず自刀してしまう呪われた日本刀の話
旧約聖書に自信ニキなユダヤ系おんj民おる???????
某県にある民宿を営む実家は古くから増改築を繰り返していて、地下室がいくつかあった
某県にある民宿を営む実家は古くから増改築を繰り返していて、地下室がいくつかあった
おみだりサマ 中編
一体何が?
【何この話怖い…】車のそばに寝そべる女
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「持ち出し禁止」
【当選お祈りポーズ】宝くじを22億円当てた猫ちゃんのお祈りが可愛すぎる!
【じわ怖】甲子園に野球観戦に行った帰り
お持ち帰り
こんな所で寝てたら死ぬよ?
【心霊怖い話】東日本大震災の復興支援での出来事
【父】もう引退しているけれども
【閲覧注意】目玉に入れ墨した結果wwwwwwwwww
【洒落怖】無人のテナント
夜のコールセンター
【画像あり】最近のライダーで子供がトラウマ植えつけられるようなシーンってあった?
ドッペルゲンガーについての情報募集
【画像集あり】ゴーレムの絵が描きたい
ビートルズの音楽ってなんで半世紀も経ってるのにまったく色あせないんだろうな
【動画あり】このGifって何が起きてんの?バイク乗りたいんだけどむちゃくちゃ怖いんだけど…..
【心霊・幽霊系】顔が真っ黒なモヤで全く見えない
モヤが分裂する
趣味とか性格とか少しずつ変わっていく
爺さんの秘密
友人に化ける幽霊【投稿怖い話】
【心霊・幽霊系】心霊現象起こるから俺は平気なんだよね
【画像集あり】深夜にピエロの格好で全力疾走するの楽しすぎワロタwwwww
リーゼントともアフロともちがう。盛り上げること山のごとし。広げること扇のごとし。ルワンダ伝統の髪形「アマスンズ」図鑑
アクセルとブレーキ踏み間違い事故の原因って
指先についたあの水の臭い
小さな水溜まりの跡
【トラウマ注意】ゲームのトラウマはいっぱいあるけどこいつを越えるのはまだ見たことない
生物が生まれたのって箱の中にバラバラの時計入れて振り続けて完成するのと同じぐらいの確率らしいぜ?
【不気味男】加工したように周囲と彩度が違い濃く浮き上がる男がミミズを人の背中に入れていて…
【じわ怖】ギャンブル狂い
おみだりサマ 前編
【超怖い話 実話】これは何かを見たとか見ないとかいう話ではない。短編
超高速で動く円盤状のUFOが国際宇宙ステーションを通過しているだと?
電車ってもう直進型のエスカレーターでええやろ
風呂に入ってるのは誰?
おっさん「レシートいらんわぁ!」バイトワイ(捨てるとこ目の前にあるじゃん…)
【心霊怖い話】お経を唱えている声
【怖い話 最も怖い話】俺が生まれる時の話 短編
ゲームで萎える三大要素、主人公が女、いつのまにかバッドエンド
【洒落怖】ホームヘルパー
嫌がらせ
Aはオウム真理教に入信したという
ほら、返して欲しければ追いかけてきな!ヘッドカバーを盗って走るキツネとニンゲンのいたちごっこ
浮かぶ顔
しょっちゅう心霊現象
曾祖母の能力
【怖い話 一番怖い話】顔の血の手形の形そのままに、長編
顔が真っ黒なモヤで全く見えない
【祖父との約束】全身毛だらけの奇妙な赤ん坊を見た話
本当に嫌いだった体育のスポーツといえば?
猛禽最強。ワシについての驚くべき10の事実
【Ω\ζ°)】「喜ぶとこでしょ?」
【怖い話 心霊・怪談】死んだ魚のような、光を灯さないあの目を。短編
ヒトラーって言うほど悪人か??
「それでも僕はやってない」見とるんやが刑務所みたいな所怖すぎやろ
現代では考えられないドラえもんの設定・内容で打線組んだwwwwww
洒落怖リアルホラー編『悪魔よ、浄化されなさい』『赤ちゃんを落とそうとする女』『郵便受けの手』
【洒落怖】古い時代の住人
【閲覧注意】深海で「顔のない魚」を採取!…1873年に1度だけ記録
足に花とか草生えた。どこどこと浸食された感のある足元メルヘンな網タイツが販売中
今までの人生で犯した一番ヤバい罪教えて
ユラユラ揺れる明かり
ヴォイニッチ手稿はどのようにして「世界一ミステリアスな本」になったのか?
奥州のザシキワラシの話(抄)
【後味悪い話】お姉さんとSちゃん一緒だから寂しくないよね。
「いわく付き」の席
今もどこかで眠っているはずの紙飛行機
誰かの影
【心霊・幽霊系】恐怖で何十年も隠れていたのだろう・・・
【怖い話 洒落怖】未知に触れる、近しいものが突然未知へと変わる。長編
ひぐらしのなく頃にで1番嫌いなキャラクター(※詩音推奨)
嫉妬に狂い生きながらにして鬼となった女性 後編2
真夜中の訪問者
【心霊不思議な話】ススキを抜くと・・
【怖い話 不気味な話】電話帳 短編
城跡で怪奇現象にあった後日とんでもないことが発覚した
もし江戸時代に飛ばされたら医者か寺子屋の先生になるのが賢明よな
カオナシだと?オーストラリアで顔のないのっぺらぼうな深海魚が捕獲される
【怖い話 恐怖体験談】少し薄暗くて少し肌寒い細く狭い小道 短編
ワイ仏壇屋→葬儀屋→納棺師→特殊清掃員
昔コーラを飲むと歯が溶けるなんて有名な噂があったが本当に溶けたやつ居るのか?
心霊研究家も驚愕した摩訶不思議な恐怖映像集 灘窮



|2017年06月17日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字