ホラー映画観て「怖い」と感じるのって一定年齢過ぎたらもう無理じゃね? 他

ホラー映画観て「怖い」と感じるのって一定年齢過ぎたらもう無理じゃね?
共感覚で音に色が見えるアーティスト、有名なあの曲を絵画で表現
わい、最近ゾンビの夢ばかり見て震える
裏手が墓場のマンション
防御策
自殺をテーマにした漫画ってある?
カオスな霊体験※長文
★稲川淳二の超怖い話 『西伊豆の弁天岩』
中国人ってよくあんなに残酷な死刑をどんどん発明してきたな・・・
【動物・怨念・呪い系】それを埋めた場所の上に建っている
叔父の食器
【じわ怖】ゴーストイーター
旧日本軍「くっそアメ公本土まで来そうやけど武器があらへん...せや!」
【心霊怖い話】男性トイレに入っていく影
外人の幽霊
僕ね、もうすぐここに入るんだよ
納骨堂の子供
【もうない】「私が受け継ぐべきだと思います」
がっこうぐらし!以上にゾンビが弱いゾンビ作品って何かあるの?
【洒落怖】違和感の原因
【深刻な忍者不足】 忍  者  募  集  中
日常生活で死を覚悟した瞬間
一生の記念に残る思い出となった。高校の学生アルバムに載った犬(アメリカ)
宇宙人が人間を食う設定の映画
君はもっているか?人類に超人的な能力を与える3種の突然変異遺伝子「超人遺伝子」
兄が深夜の犬の散歩で見たもの
呼び間違え
未だにそいつは捕まってない
聞き取れなかったが3文字
【心霊・幽霊系】男子トイレにいた女
ホラー映画観て「怖い」と感じるのって一定年齢過ぎたらもう無理じゃね?
兄が深夜の犬の散歩で見たもの
【画像集20枚】船ひっくり返す海坊主とかいう妖怪怖すぎ、数百mも身長あるって、海で出会ったら詰みじゃん
イソップ童話と解説を紹介していくスレ
一家皆殺し
【不思議系】本能がソレを手に持つ事を拒む
お父さん、その人泊めないで
【閲覧注意】みんな大好き!虫の画像がいっぱい集まる不思議なスレ
ワイ、拷問の歴史を調べ震える
【画像あり】日本各地にある巨大仏wwwwwwzwwww
友チョコ
おまえ、この人形どうするんだよ!!
本能がソレを手に持つ事を拒む
【心霊・幽霊系】近くの一家皆殺しにしてるんだよ
帰宅
【画像34枚】神 vs 悪魔っぽいカッコいい画像を淡々と貼っていく
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
裏鬼門に向かっていた
【不思議系】サラリーマンらしき中年男性の死体
その話を聞いたときが最初で最後だった
【ダブリ】留年確定でもう1回同じ学年って相当キツいよな
2022年にエンケ彗星が地球に落下!?…黙示録まであと5年
発達障害者って昔は「ちょっと変わった子」扱いだったよな
なんで世の中は道徳やモラルを教えるんだろう?守らない奴がいるのに…
【じわ怖】出雲大社
あたしがご先祖様にアドバイス聞いてくるね
6時半の寝言
【超怖い話 実話】無差別テロでファミリーに報復をしている 短編
スポーツにおける「流れ」というオカルト
・・・6時半、ぴったり
ノアの箱舟は実在した?トルコの火山に突き刺さった状態で発見された謎の建造物
本当に怖かったのは・・・
【心霊不思議な話】壺の中にいたおじいちゃんとおばあちゃん
日本人「宗教!?イヤダアアアアアアアアアアアアア!!!」
【怖い話 最も怖い話】元々墓場だったところに建っている 短編
海王星発見とかいう史上最大のロマン
【洒落怖】お互いの夢の話
稲葉浩志「津山でB’zのコンサートさせて」津山市「ダメです」
溺死体の成分
なぜか事故がよく起こる場所
大きくってカッコいいんじゃ!マグニフィセントなメインクーンたちのポートレート
【味覚を盗む】『舌盗み』と呼ばれる変わった物の怪【妖怪】
怯える妹
【不思議系】裏鬼門に向かっていた
なるほど、自殺したようである
小刻みに震えながら歩く人
【怖い話 一番怖い話】歌舞伎町で遊んで、気が付いたら終電も終わり。 短編
ペリー来航以前の江戸時代(1829年)、オーストラリアの船が日本に漂着していた。その船は囚人によって乗っ取られていた。
【不思議系】気絶している間に口から入り込んだ
ワイ家族の最終学歴wwwwwwwwwwwwww
【死後の世界】前世の記憶があるんだがwwwwwww
【日課】「今幸せ?」
【怖い話 心霊・怪談】昆虫採集をする際に昆虫が豊富に採れる 短編
駅前キリスト勧誘おばさん「冥王星は爆発して消えた」
完結したはずの映画『バイオハザード』、さらに6本追加で製作決定!!
【悲報】日本軍が強いみたいな風潮無くなる
商法
【怖い話 都市伝説】日航機墜落事件と東京ディズニーランド 短編
【洒落怖】鬼のような女
2017年日本は中国に消滅させられる!?禁断の書『推背図』が日中開戦で日本の滅亡を予言…李鵬元首相も言及
霊感の強い人の正体がわかった
実話恐怖体験談「狐憑きの家系、憎むと相手が事故や病気になってしまうので気苦労が絶えない」
マッチョなメンズの気合いダンスがすごかった。屈強な男たちが雄叫びをあげながら踊る、踊る、踊る
職場で聞くとイラッとくる言葉
祭り囃子
無いはずの道
【家の屋根で跳びはねるくねくね】ここの家の人明日タヒぬなぁっていうのがわかる
隻腕のスケボー少年 中国にて
おみだりサマ 後編
ゲーム「かまいたちの夜」を原作に忠実に実写ドラマ化したら面白いと思うんやが
TVでは放送できないギリギリの恐怖映像



|2017年06月18日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字