「イソップ童話」のあらすじと解説を紹介していくスレ 他

「イソップ童話」のあらすじと解説を紹介していくスレ
【不思議な体験】2ちゃんに書き込んだことのない話のはずなのに…
猫のイメージ
【ガクブル】本当に怖い動画を集めました。
口に入れて食べていた
【じわ怖】友人が第一子を出産
小人のようなオキアミ
砂っぽい
【不思議系】ガラスに外から張り付いた顔
【心霊不思議な話】なぜか笑う友人
1分以内に画像の中から猫を見つけられたらIQ140wwwwwwwwww
顔の前面全体がガラスに
【さすが先生!】「辛いのはみんな一緒。」
【恐怖体験】冬の日光白根山にて
UFO目撃体験談
【洒落怖】蜘蛛の糸
まだその時ではなかった。引っ越しで捨てられた高齢の猫。処分寸前で奇跡の出会い(アメリカ)
【悲報】統合失調症患者、他人のナンバープレートにもケチをつける
仲間が「やめて見ないで!!!」って言って姿が化け物みたいになってる展開だとどの作品を思い出す??
【心霊・幽霊系】6時半の寝言
ヘビも群れる。グループで狩りを行うヘビの存在が明らかに(米研究)
問い「世界史上で最も偉大な人物は誰か?」 ユリウス・カエサル←違う アレクサンダー大王←違う 秦の始皇帝←違う
顔に穴
おんj深夜の恐怖体験スレ
【体験談】年月経ったので俺が「霊孕」させた話をする。
【恐怖体験】 幼馴染Aの話
秀吉”私は信長ほど甘くない”
Q「透明人間になった何をする?」A「覗き!痴漢!盗撮!万引き!泥棒!暴力!街頭全裸!」
さっき夜道ですげえいい匂いするなぁと思ったら何kmも離れた場所に瞬間移動してたんだが
行ってはならない寺
宗教上の理由により「パスタの水切り器」を頭にかぶった写真、運転免許証用に承認
レトロ懐かしい。日本のビンテージ映画ポスター(1926-1989)
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」の主人公はどうするのが正解だったのか?
5階のトイレもう行けない
【心霊・幽霊系】納骨堂の子供
5階のトイレもう行けない
今までやった中でいちばん怖いホラーゲーム
【時空のゆがみ】突然消えたおばあさん、鍵付きケースの中の捜索張り紙に「おります」と鉛筆書きの謎
【じわ怖】一緒に帰るよ
中華屋の謎の味噌
【超怖い話 実話】滅多に鳴らない電話機 長編
大迫力!NASAの探査機が撮影した木星の台風
卒業アルバム
【神隠し】テレビの消えた日【時空の歪み】
夜だし怖い話しよう
【心霊怖い話】河川敷で死んだおっさん
【怖い話 最も怖い話】中学の時理科の先生に聞いた話 短編
宗教は人類にとって必要だったと思うけど
【洒落怖】オフ会
【怖い話】真の恐怖はその後起きた
一撃ぱっくりんちょ。フィッシュキャッチャーとしてのゴールデン・レトリバー
五差路
あの3文字は今でも思い出せない
ドアノブに瞬間接着剤
【不思議系】絶対に見に行くな。近寄るな。
あの時ドアを開けてたら
【怖い話 一番怖い話】おじさんの夢を2回ほど見ました。短編
タイムトラベラー。自ら時間を旅したと主張した15人の人々
知恵袋回答者「わかりません。多分○○じゃないですか?」
【凸】そんなら他人に迷惑かけずつつましくしててくれればいい。
稲川淳二が体験したミステリー『家族が突然消えた』過去を語りスタジオ騒然「それっきり27年」
【怖い話 心霊・怪談】桜の木の下にいる女の子に見つけられる 長編
人類史上最も偉大な人間って誰なんや?
フォントに詳しい奴居る?
なぜ宇宙は「嘘から出た誠ストーリー」を好むのか
某県にある民宿を営む実家は古くから増改築を繰り返していて、地下室がいくつかあった
【怪奇・心霊現象】え…なに?この音?音系のみんなの怖い体験を教えてください
不思議な現象が頻発する
上祐さんが救世主?
【怖い話 都市伝説】幽遊白書とPL学園KKコンビ 短編
【洒落怖】夢か真かどっちなんだ計画
JR八高線に「毛呂(もろ)」という駅がある。
茶袋、という妖怪
「旧日本兵の幽霊」「子供の幽霊」「男の幽霊」の怪談で怖かった話がない件
腕につけるフェラーリだと?セレブ感半端ない、フェラーリのエンジンを模した腕時計
友達「この動画マジ面白いから見てみ」 ワイ「うん(まーた始まった)」
月が三つある世界?
お前らは見てはいけないものを見た
殺生塚
【日常に潜む怖い系】ドアノブに瞬間接着剤
華厳の滝でいつもと雰囲気が違うクラスの女子
邪悪な感じのモノ
【怖い話 洒落怖】入院ライフを満喫していたある日の事、短編
【マジキチ】アニメ部けものフレンズリョナ総合
スズメバチって絶対日本じゃ満足してないよな
追い風
【人間の怖い話】友人宅の隣人の美人な女性
【怖い話 不気味な話】心霊写真かと思って、面白そうだったので俺も同席した。短編
もし1万5千枚の小銭を道端に落としておいたらどうなるのか?イギリスで行われた社会実験
元巫女だけど質問ある?
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】一人で繁華街を歩いていたら、短編
ウィルス感染!ゾンビになる←わかる 変異体が現れる←わかる
【不思議体験】「今日、私のお通夜なんだ」
【心霊・幽霊系】聞き取れなかったが3文字
絶対に名前を知られてはいけない
絶対に見に行くな
うめき声の主が
【実話 本当にあった怖い話】今考えても不思議な出来事 長編
【異世界】「ドシキタンカエリナセ」…砂利道に赤い柱がズラ~っと続く道の真ん中に立つ首の曲がった男
死刑廃止して強制労働にすればよくね?
絶対に行ってはいけない心霊スポット



|2017年06月19日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字