閲覧注意 ケネディ大統領の暗殺ってくっっっそ怖いよな… 他

【閲覧注意】ケネディ大統領の暗殺ってくっっっそ怖いよな……
【怖い話 都市伝説】恐怖のミッキーマウス|怖いディズニー 短編
【洒落怖】通せん坊
【閲覧注意】ここ10年間で一番怖かった未解決事件
今夏のトレンドファッションはこれ・・・なのか?男性向けの花柄パステルレースなシャツ&ハーフパンツが販売中
学生時代はできたのに社会人になってできなくなったことといえば?
【怖い話】ビルから見下ろす少女
見たがる人の気がしれない
【不思議系】UFOってストーカー体質
ベッドの周りを歩く足音の正体
私はカレンダーに当日の予定を書き込んでいます
誘拐されて生体実験されるかもしれない
ホーキング博士のすごさがわからない奴wwww
すれ違った男
ツカイ、と呼ばれる妖怪
多分沼か池があったんじゃないかと思うの。
【オカルト】本当は見たんですよね?
昼寝をしていたら、夢うつつの中枕元から声が聞こえていた。
相乗り
トルコ帝国1299年?1922年←強いwww
【心霊怖い話】宗教の勧誘
【悪霊】幽霊を信じざるをえない…彼女の部屋が盛り塩も崩れるような禍々しい霊の霊道になっていた
【山菜採りの怖い体験談】あの時もう少し先に進んでいたら…
支配者「人類の思考を完全に一つにしてしまえば滅びは無くなる」←これ
「イルミナティが~」←オカルト系の面白い話の中盤以降にこれが出てきたときの萎え方
妖怪?みたいなの見えるんだけど質問ある?
ガチのマジで2chで1番怖い住民が多い板って
アナル予知能力者だけど何か質問ある?
ぬいぐるみの手がばたばた、ぐるぐると動いている。
企業「睡眠とか6時間で十分だろ」医学界「睡眠6時間が3日続くと酩酊状態と同レベルまで判断能力が落ちます」
不眠症が最近の私の悩みだ
【バタフライ効果】パラレルワールド行きたいなぁ……【違う選択肢】
目が悪いと幽霊も見えないんだろうか?
ピエロ
【不思議な話】祖父母の家にいつもおだいり様とお雛様のような格好をした人がいた
★稲川淳二の超怖い話 『紫色ワンピースの女の子』
見知らぬ廃墟
【心霊不思議な話】多い時は2日に1回金縛りに遭う
【独】やりたくもない仕事
見た人が違う・・・
【じわ怖】拾った財布
【洒落怖】ニャア
宇宙人
窓に幽霊が出る
古代人の言葉
とある泉を眺め続ける一人の男の話
【朗報】第六天魔王織田信長さん...聖人だった
【日常に潜む怖い系】グッシャアァ!!
彼女はまだ塀の中にいる
コンクリートにぶつかる
そろそろ最強のUMA決めようぜ!!
ワイ「アメリカの優れた神々といえば?」子供達「ゼウス! トール! インドラ!」
ブッダとかいうクッソつまらん男www
本当にご家族の方?
【日常に潜む怖い系】おっさんがお漏らし
うちマンションは7階のはず・・・
いじめられっ子の復讐
錯視しまくり!飛び出し方がすごい!イラストの概念を覆す3D立体イラスト絵
腐乱死体
幸せな人生をおくるために大切なもので打線組んだ
お前は死ぬんだよおおおおおお!!!
【不思議系】夜の寺は怖くはないが、夜の神社はとても怖い
お前らだって子供の頃わざとじゃないけど生き物殺しちゃったトラウマ失敗談あるだろ?
【悲報】ワイ、コウモリが現実に生息しているという事実を知りガチでビックリ仰天wwwww
H18号室 後編2
【じわ怖】病院の事務
【超怖い話 実話】~6人でありそうな知らない番号に勝手に電話 長編
飲み会ほど無駄なものはない
30億年前かつ30億光年離れた場所のブラックホール宇宙波が2017年の今、ついに検出される
【長編】おまえら!心理テストしようぜwww「あなたは部屋のどこかに花瓶を飾りたいと思っています」
世にも奇妙な物語のおばあちゃんと孫が入れ替わるやつ
電車にて
【子供の頃の謎の記憶】俺は、小さな海辺の町で生まれた
「八甲田雪中行軍遭難事件」が恐ろしすぎる件
【人間の怖い話】下手な好意 後編
【怖い話 最も怖い話】CTに写った市松人形はこれだと思った。長編
「瞬間移動」「透明化」「透視」「10秒だけ時間停止」この中でひとつだけ得るなら?
【洒落怖】お婆さんの狙い
【不気味】電話の向こうから聞こえた叫び声
朝ごはんの前に大ハッスル!だけどちゃんと「待て」ができるおりこう柴犬ズ
【生臭い匂い】一晩でドロドロに溶けた盛り塩【何かいる】
箱根山中で夜間行軍?
ピンクの水玉のスカートの女の子見なかった?
【心霊・幽霊系】何でお前みたいのがのうのうと生きてるんだよ
見知らぬ家族
【怖い話 一番怖い話】三毛猫ホームズという名前 長編
夢のファミコン
映画と同様、圧倒的存在感を放っていた。デヴィッド・リンチ監督に関する21の逸話
陽キャと陰キャの差って何?
【DQN】今年はあいつら抜きで
【画像あり】謎の写真が机に貼ってありました
【怖い話 心霊・怪談】「妹はまだ帰って来ないの?」長編
【急募】家族に宗教の施設に誘われたら断れる方法
夜中に上からポキッ、ポキッという不思議な音がした
東軍大将徳川家康←すげえええええ! 西軍大将石田三成←誰?
怖いかと問われれば断言はできないけど、とりあえず。
Twitterの裏垢
【怖い話 都市伝説】スペースマウンテンの事故 短編
【洒落怖】森の奥
【画像あり】背後に巨大な竜巻が迫る!…まったく気にせず悠々と芝を刈る写真が話題に
ガチで怖い心霊スポット!



|2017年06月26日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
国民保護サイレンとかいうクッソ不安になる音www 他人怖人嫌 言われて一番「信用できない言葉」といえば? 他