人怖人嫌 言われて一番「信用できない言葉」といえば? 他

【人怖人嫌】言われて一番「信用できない言葉」といえば?
【日常に潜む怖い系】体は全部見つかったものの・・・
会社の電話をとるのがちょと怖い
謎の毛むくじゃら
飲み込む
【怖い話 一番怖い話】仕事はフリーの社会派ライター。短編
【不思議体験】動くドール
火葬場が近くにある戸建ての家を内見した時の怪異
結婚は人生の墓場ってよく言うけど
10の色が人類の脳に与える影響
山彦がきっかけでついてきてしまった上半身だけの女
【子供の頃の謎の記憶】俺は、小さな海辺の町で生まれた
【反則】「“普通に”行けば間に合うわ!!」
【怖い話 心霊・怪談】あからさまに不審な感じの32歳社員 短編
宇宙のヤバさに想いを馳せるスレ
地球が他の星と衝突しやんのはなんでなんや?
20年に1度“コッカさん”が神社に来て下界を観光、守護霊達がその間だけ結界をはるらしい
【怖い話 都市伝説】イッツアスモールワールドの怖い都市伝説|ディズニー都市伝説 短編
【洒落怖】よく出る階
ポケモンがあまりにもリアルすぎた。ポケモン動物学(Pokemon zoology)に基づいたポケモンたちのイラスト図
「幼なじみ」がいた人いる?
黒い街宣車
何個かいわく付きのものがあります
人の雰囲気じゃなかった
人のようなもの「入れてくれろ」
木目が人の顔
【不思議系】当時の女の担任は最低なやつだった
【朗報】ワイ幽霊に勝つ。
【怖い話】カーテンの隙間から女の顔
【30作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part1-
沢山いる
【人間の怖い話】心霊スポットとして有名な北陸の島
「バイオハザード」の次回作に望むこと
【イマジナリーフレンド】おんJタルパ部【人工精霊】
【悲報】リーマンの1日のお小遣いは平均1000円
おんj…深夜の怖い効果音部…
つんぼゆすり
【動画あり】カミナリが異様に怖いんだが…
呪いのパン
【虐待】隣の部屋から聴こえてくる怒鳴り声
【なんで?どうして?】子供の時不思議に思ってた事
二人一組
【ガクブル】本当に怖い動画を集めました第2弾。怖いです。とにかく怖いです。
【(゚Д゚)?】「アタシの言うこと聞かないとナメクジになるよ」
凄い事を発見したので仏教に詳しい人きてください!
【じわ怖】山で隠れて用を足した
体質
【人間の怖い話】「…る…してくだ…い」 後編
動物の皮
【洒落怖】箱の中身
見える人には見える歯医者に住み着くモノ
科学的な説明
【閲覧注意】人間の顔に平均20000匹住んでる虫のご尊顔www
夢見るのが楽しすぎて1日のほとんど寝てるのって異端?
【不思議系】必ずといっていいほどラップ音が聞こえた
片腕でぶら下がった
そのとき聞いた悲鳴は今でも忘れない
【悲報】なんJ民、蘇我入鹿の父親が誰か知らないwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】買ってきた冷凍肉に人物写真貼ってサイコパスの真似するの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
【恐怖体験】狐憑きと呼ばれる女性
ご冥福をお祈り申し上げます
無事だと良いのですが
【日常に潜む怖い系】そいつら2人とも死んだ
死んだ人目線っぽい
研究者もびっくり!ハサミが4つもあるロブスターが捕獲される(カナダ)
【心霊・幽霊系】自分で逝っちゃった社員いるのよ
【恐怖体験2篇】ツカイと呼ばれる妖怪、「何かある場所」っていうのはあるかもしれない
ニートは死ね→母ちゃんを悲しませるな→職場の迷惑だから働くな
訳あり物件、恐すぎ
あ、これはダメなやつだ
宇宙人が地球に来て「無限エネルギー」「不老不死」を授けてくれたら人類はどうなるの?
【じわ怖】慰霊碑
たすけて……
【超怖い話 実話】卒業と同時に地元の群馬に帰る 短編
アメリカのテレビ局が報じた、バブル時代の日本企業が行っていた地獄のキャンプ「管理者養成学校」の密着取材映像
やばい
【画像あり】日本古来の未確認生物「ツチノコ」が、リアルなフィギュアに!
両親が離婚したやついる?
【人間の怖い話】「…る…してくだ…い」 前編
【最も怖い話】「入院生活のストレスのせい」 短編
宗教が人を救うことって本当にあるんか?
【洒落怖】トンネルの向こう側
【悲報】ババアに飼われ続けた猫さん、逝く
鏡池に沈められた石馬の儀式
葬祭場で寝てたら変な音が聞こえてきた
ボクじっとしていますから、みんな仲良く遊んでいてね!カピバラとアヒルのヒナたちのまったりお風呂ライフ
お守り
【日常に潜む怖い系】彼女はまだ塀の中にいる
彼女はまだ塀の中にいる
覚えていない
「忘れ物」
【一番怖い話】某市民病院にて子宮筋腫の手術を行った。短編
あなたはもう、二度とキャンプに行けなくなるかも・・・キャンプ場で遭遇した15の恐怖体験
日本がパンツも履いてない頃にギリシャや中国はすごい文明あったんやで
【自決】「介護負担から逃れたんだから良かったろう」
「ハゲ頭の男性」狙って襲撃、2人が惨殺される…呪術目的か
【怖い話 心霊・怪談】マンションの単車置き場に向かう途中、短編
5億年ボタンを押さない奴は池沼とか言い張る馬鹿
心霊スポットについて語れ!武勇伝とかあるんだろ?
教師「素数とは1とその数自身でしか割りきれない数のことです」 ワイ(12)「ンゴファッ!?」
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2017年06月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
閲覧注意 ケネディ大統領の暗殺ってくっっっそ怖いよな… 他音源あり 都市伝説に「絶対売れる曲」がどうのこうの…ってあるだろ 他