なんじゃこいつ?ビッグフットめいた未知の生き物が目撃される 他

なんじゃこいつ?ビッグフットめいた未知の生き物が目撃される(アメリカ)
孤独による悪循環。孤独が長いと自己中心的になり、それがさらに人を遠ざけるという研究結果(米研究)
「こどもつかい」とかいう地雷臭プンプンのホラー映画wwwwwwwww
AIが進化すると難病の治療法とか超ひも理論とかリーマン予想とか全部コンピュータが解決ちゃうの?
【動物・怨念・呪い系】お前のせいで呪われた!お前が処理をしろ!
多分、幽霊だと思われる
ヤマイヌ
国語の教科書で一番闇の深い話wwwwww
『一年生~になったら~』の歌って実は怖いんじゃね? ((((;゜Д゜)))
こっちにおいで【投稿怖い話】
【滅亡回避できるのか】50億年経って太陽が燃え尽きたら人類も含めた全生物しぬの?
絶対行くなと母に念押しされてるので
悪いことをした人が行くところ
【スポット系】暇で行ってみたいという方は教えてください
神社の縁の下
小さなハムスターたちが暮らす小さな町。ハムスターのミニチマハウス
お前らが覚えている一番古い記憶は?
【動物・怨念・呪い系】本当に呪いだったという噂が流れた
一人で誰と話していたの?
日本を代表するホラーゲームって何?
絶対引っ越したほうがいいぞ
イージス艦
国会の野次はなぜ許されるの?
とり憑いた霊をぶっ倒す方法教えて
曾祖父母の家はお寺さんで宝物庫みたいな展示施設
【じわ怖】相棒
【超怖い話 実話】痙攣して、嘔吐までしていました。短編
【心霊】面白半分で絶対にやってはいけない行為【いたずら】
病院のトイレ
彡;(゚)(゚)「閉じ込められた!」
日本で絶対行ってはいけない所
【心霊怖い話】花を愛する優しいおっちゃん
【怖い話 最も怖い話】セーラー服着て女子高へ通ってた頃の話。短編
現代人「古代人が今の自分達より高度な文明だったら許せない!ありえない!」←これ
【洒落怖】メロディ
毛虫に刺されたことがあります。瞬間まるで何かに殴られたかのような激痛に襲われました。
「テレビを見るときは3メートル離れて!」とか叱られるのを、無視し続けていた犬に報いが訪れた
どんどん増えていく山中の子供服や玩具の謎
右足には気を付けてね
侵入者の正体
赤い目の鬼に追いかけられた
立ちすくむ女
【不思議系】生まれる前の記憶がある
【怖い話 一番怖い話】灰色?に見えなくもない人の手だった事 短編
金のエンピツ
知らない方が幸せだった雑学part68(危険な毒キノコの カエンタケが増えている他)
葉緑素がないのに生きている?自然の法則に逆らう謎の白い植物「アルビノ・レッドウッド」
ピザ配達員のワイが「ウザい客」を発表する
【恨】「おまえが憎い」「おまえが憎い」「おまえが憎い」
地獄って誰が管理してるんや?
【怖い話 心霊・怪談】姉はここ2、3ヶ月まえからダイエットしてる。短編
超古代文明ってめちゃくちゃロマンない?
【オカルト】寂しがりやな女神様のお茶目な神隠し
彡(^)(^)「沖田総司ってぐう美少年らしいな。検索したろ」
【怖い話 都市伝説】13日の金曜日は実は不吉な日ではないかも・・・|都市伝説の女の元ネタ
【洒落怖】ある冬の出来事
いじめってよく考えたら悲惨だよな
海をこよなく愛する人の為の埋葬法。リーフボールに遺灰を入れてサンゴ礁に鎮め、第二の人生をサンゴとして送る海洋葬
祈願
待つ男
俺は、趣味でサイクリングをやってる
青白く酷く無表情
【心霊・幽霊系】舞々辻
金のリボン
【怖い話 洒落にならない怖い話】お気に入りなのは「ビデオテープ」短編
UFO見たんだが・・・・
【短編怖い話】飛行機の窓の外に人!
【不思議体験】虫の知らせや不思議な偶然の話
急患
古代ヨーロッパで詩人がめっちゃ偉い感じの扱いされてる理由ってなに?
【心霊怖い話】何でも屋をしてるNさん
【怖い話 不気味な話】近所で有名なキチガイ爺さん 長編
【異世界】助けて!ここはどこなんだ!?見知らぬ世界でシルエットだけの人影と戦った話
ヒゲの有無でどこまで変わる?男性のヒゲ剃りビフォア・アフター比較画像
フィリピンで都市を占拠したイスラム国系武装勢力…市民を奴隷に、逃げれば射殺
【怖い話 戦慄の恐怖体験談】京都の町工場にバイト行ってた時の事 長編
地球って約46億年前にできたんやろ?
【不思議系】落し物にご注意を
精神病院に閉じ込められているから早く助けてくれ!
指先を落としました
母子家庭出身の貧乏大学生なんだけどコンプレックス激しすぎる件
子どものジェンダーアイデンティティを認めない親からその子を引き離してもいい法律が成立する(カナダ、オンタリオ州)
陰謀論って凄いよなwww
【戦争】俺の婆ちゃんが幽霊が見えるようになったきっかけ
ある残酷な儀式に使う台
妖怪の牛鬼のスペックwwwww
ある人がお坊さんに「仏教とは何か?」と訪ねたらしい
『スーパーマリオ64』が全体的に不気味で怖いんだが?
木製の大きな三面鏡
【閲覧注意】地獄の心霊写真集 1 【心霊怪奇】 jp
お風呂場から出たら月光仮面みたいな奴がいた
神様のお酒飲んじゃった
【dnq】子供らはちゃんとやってるだろうか~
南方仮面の間
【心霊・幽霊系】悪いことをした人が行くところ
私の呪い
オカルトな噂を調査してる無職やけど話そうや
【じわ怖】約束
【心霊不思議な話】ドア閉めまーす、駆け込み乗車は…
自分の知り合いに霊感や超能力的なのあるやつおる?
稲川淳二の秘蔵心霊写真



|2017年07月05日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生まれる前の記憶がある 他なんで怪談って廃れてもうたんや? 他