笑える霊体験『オバケ~ゴースト出タヨ!と隣人のイギリス人が玄関前でグルグル回っていた』 他

笑える霊体験『オバケ~ゴースト出タヨ!と隣人のイギリス人が玄関前でグルグル回っていた』
首無し
【怖い話 都市伝説】童謡 ”一年生になったら” のちょっと怖い都市伝説 短編
【洒落怖】腐ってる
9年間ほぼ何も飲み食いせずに生活してきた夫婦現る!空気でお腹がいっぱいになる不食主義者「ブリザリアン」(写真あり)
湖畔の鳥?
【不思議体験】ゲームや賭け事をしていて「勘」や「引き」が覚醒した経験ある?
人をバカにする「バカウィルス」が発見される 感染すると記憶力や知的能力が低下
地方やと年収300万でもそれなりの暮らしできるってマジ?
無茶しやがって・・・映画「ジョーズ」のポスターをリアルに再現したくて、本物のイタチザメと超接近して撮影してみた
日清焼そばU.F.O.公式がおかしくなった!(歓喜)
小学生の時幼虫を見に行ってた
【不思議体験】赤い水着の男の子※長文
寝転がって何かやってる二つの影
本当の化け物は、その人間の真後ろにいる
一人で住まわれますよね?
学校のトイレってどう思う? 中編2
【心霊・幽霊系】肩が重い。誰か死んだかな?
【怖い話 洒落にならない怖い話】近所の心霊スポットのマップを見た 短編
1995年にタイムスリップしたら何したい?
わすれもの
呼ぶ声
【田舎の怖い風習】人を祠に閉じ込める神事で「自分が入らないと大変なことになる!」と娘が言い出して…
【心霊不思議な話】超直感 後編
【怖い話 不気味な話】オカルト話と言えるかどうか微妙なのですが・・・。短編
人間の脳←これを人間と定義出来るのか否か
最先端を行くフィンランドの学校教育:テーマで分けて様々な科目を学べるテーマ別教育へ。
【画像あり】「旦那デスノート」とかいうサイト怖すぎでしょ…
人類の歴史で『勇者』って呼ばれる人物っておるんか?
友引
【信じようと、信じまいとー】こういうロアめっちゃ好きなんだが
黒い空間
【不思議系】水が減るエレベーター
彼の額に落ちてきた物
海外で頻繁に「日本の奇妙な食べ物」として取り上げられる5つのもの
久しぶりに中学の同級生と会ったら未だにゲームがー漫画がー言っててワロタ
宇宙人だけど質問ある?
学校のトイレってどう思う? 中編1
霊能力ってあるとおもう?
彡(゚)(゚)「おっ綺麗な色の温泉やんけ!近くで撮ったろ!」→
ヤマナリさん
【怖い話】警備員をしていた時の事※長文
【本当にあった怖い話】「真実は違う?」 
【心霊・幽霊系】曰く付き物件に住んでるかもしれない
ナビ
頭だけ残して食いちぎられ
【矛先】受けた恩をあだで返すのはやはり人として違うと思う。
黒人にはネアンデルタール人の遺伝子が混ざってないということは
【心霊不思議な話】超直感 前編
今度は左目・・・
「赤城神社主婦失踪事件」という全てが謎に包まれた事件
【じわ怖】いい香り
獣道から出てきた少年
【洒落怖】そのもの
地下に捨てられたていた赤ちゃんをあたため続け命を救った猫(ロシア)
もし虫を食べてしまったら虫の成分は日本人の体の中でどうなるの?
動物愛護の過激派の思想で打線組んだ
囲むモノ
【不思議系】山梨の山の棚田で不思議なものを見た
山頂から巨大な岩が
誰でも目に出来る、祟りの事実
【画像あり】幸運を招く「聖なる手」として売られていたラッキーアイテム…実は”アレ”であったことが判明し大炎上
「深い深い」と言いながら歩く奇妙な人を見かけることがある
UFO・宇宙人は存在すると思う? 大学生の8割弱が「NO」
こういうロアめっちゃ好きなんやが 『信じようと、信じまいと-』
山梨の山中で体験したお話
【心霊・幽霊系】色鮮やかに見える人間は物の怪だ
誰か死んだかな?
【閲覧注意】この世で一番怖い生き物は蛾だと思う
国語の教科書で一番闇の深い話wwwwww
日本史が楽しくなりそうな話教えて
【不思議系】数えるたびに段の数が違う
数えるたびに段の数が違う
首だけの鮎
不可思議な同居生活
告知 - 私事
世界初!猫のための不動産屋がイギリス・ロンドンにオープン
【画像集136枚】淡々と画像を貼るスレ ズジスワフ・ベクシンスキー編
嫌な感じがする場所
水が減るエレベーター
水が減るエレベーター
【動物・怨念・呪い系】誰でも目に出来る、祟りの事実
「今考えると学生時代すげえwwww」ってなること
創作の参考にしたいんだけど、吸血鬼の攻撃方法と言えば何だろ?
世界史の面白さは異常wwwwwwwwwwwwwwwww
【オカルト】事故物件の裏側
知らない方が幸せだった雑学part69(イギリス料理が不味い理由他)
【フォークロア】こういうロアめっちゃ好きなんやが【信じようと、信じまいと-】
【じわ怖】みーちゃん
学校のトイレってどう思う? 前編
【超怖い話 実話】一昔前の電力会社の下請け企業 短編
無実の罪で17年間も投獄されていた男性、ドッペルゲンガーの出現で事態が一変。やっと釈放される
将棋が強い人ってなんの能力が人より優れてるの?
将棋倒し
ゴミ収集員「ファッ!?燃えるゴミの日なのに不燃ごみとプラごみ混じっとるやんけ!」
【心霊怖い話】俺、メンテナンス会社に勤めてる
【怖い話 最も怖い話】一ヵ月ほど行方不明になった。短編
エホバの商人てなにを売ってるんや?
【洒落怖】あなた誰?
子供の頃『時空のおっさん』に会ったことがある
世にも恐ろしい心霊体験



|2017年07月10日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宇宙人の存在信じとる奴wwwww 他震え上がるくらい怖いホラー映画ない? 他