日常に潜む怖い系 怪談はこうやって作られていく 他

【日常に潜む怖い系】怪談はこうやって作られていく
【Ω\ζ°)】さっすが嫁の鑑!
【人間の怖い話】別人と入れ替わり人生をしてそろそろ10年
困り顔
【36作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part2-
狸親子に騙されて
「洋館」って妙に怖いイメージがあるんだけど
【洒落怖】手招きと首つり
バッバ(72)「ガンが見つかった。もう長くないかもしれん…」 ワイ(11)「バッバ死なないで」
おつかい上手な買い物ワンコ。エコバッグ持ってドックフードを買いにいくよ(ブラジル)
妖怪「鵺」の棲む洞窟
【画像あり】リアルな案山子怖すぎwwwwwwwww
青空文庫でなんか面白いのあったら教えて
謎の看護婦
慰霊写真の顔が恐い
怪談になる要因
偽の現実を認知することが有益である理由(アメリカ認知科学者)
ボーイスカウトとか言うカルト教団怖過ぎワロタ
朝起きる夢ってやばいよな
映像に映り込んだ霊
【不思議系】鍵を解除してないチャリで走り出す
鍵を解除してないはずなのに
殺伐とした野生動物強さ議論スレ
【地震】東日本大震災以前に起きた日本で一番ヤバい地震wwwwww
闇市で取引される臓器の値段wwwwwwwwww
仏像を持って帰ってきた
【心霊・幽霊系】ゴミ焼き場から拾ってきたブロンズ製?
怪談になる要因
ストーカー婆
芸能都市伝説part6(芸能人の失踪騒動他)
相性の良い飼い主に巡り合うために。猫たちの個性を面白いジョークをまじえて紹介する里親募集のプロフィールポスター(アメリカ)
【神に愛され憑かれる】神社で白蛇を助けたら見初められ、人の姿で現れるようになったのだが…
神社は勝手に入ってお参りしていいんだろうけどお寺もいいのかな?
【日常に潜む怖い系】助けられないから・・・
【騒音】隣人のモラルが低すぎる件
偽物
気づかなかったことにする
レッサーパンダ「人間やんけ!襲ったろ!」
もうしばらくお休みします。
・・・幽霊がいて帰れないの・・・ 前編
【じわ怖】青いみかん
【超怖い話 実話】古い和人形が乱雑に置かれていた 短編
小学校の図書室にあった本で打線組んだ
浜辺に砂でできた謎の円盤状の物体が!海岸版ミステリーサークルの正体は?
【うしみつ企画】イラスト投稿をいただきましたの紹介させていただきます!
渋谷で買い物の途中、足に怪我をした女の子を見た

【心霊悲しい話】それは本当にあなたの意志か?
日本軍「お坊さ~ん!戦闘機作るから、お鐘ちょうだい!!」
【怖い話 最も怖い話】一つ物置のような部屋がある。短編
おんJ哲学部
【洒落怖】雨乞い師
ビジネスホテルであった怪奇現象
パパ、ママ、今日はどこで眠るのかな。旅するにゃんこの物語
登山中に遭遇した不気味な猿は、人間に怯えることなく値踏みするようにこちらを見つめていた
渋谷で買い物の途中、足に怪我をした女の子を見た
【不思議系】親父の最後に間に合った
燃えるヘルメット
親父の最後に間に合った
鍵を解除してないはずなのに・・・
【怖い話 一番怖い話】最後に俺の頬に突き刺さった 長編
ランニングマン
近未来的巨大ショッピングモールとして誕生するはずが、拷問が横行する拘置所となったベネズエラ「エル・エリコイデ」
特別支援学校の教員だけど質問ある?
【膿】「自分の親たちのようになりたくない」
【閲覧注意】この世で一番怖い生き物は蛾だと思う
【怖い話 心霊・怪談】自室で小便を済ませてしまう人間 短編
ワイ「バイオにゾンビ出して?」 カプコン「いやです・・・」
服部半蔵は忍者じゃないって本当なの?
【呪壺】中古屋で働いてて、御札で封されたヤバそうな壺が出てきたから開けてみたんだが…
【怖い話 都市伝説】ゲンガーと「NAKAHASIKOYO」に隠された謎|ポケモン都市伝説 短編
【洒落怖】悲劇のヒロイン
クラスメイトの家
小さい頃に父親がいつも怒鳴り散らしてるのを見てるような家庭環境だったんだが
エッシャーの絵を見ているような不思議な感覚になる、重力概念のないジオラマ
テレビとか怖い話で見る心霊現象が度々起きて実家帰った
なんか変なものに会った
元都知事の体験
成仏できないんだから
【心霊・幽霊系】あっばあちゃんの足音だ・・・
【怖い話 洒落にならない怖い話】エレベーターなんかには絶対に乗りたくない 長編
ワイホオジロザメ、シャチに宣戦布告
私が通っていた中学ではとある怪談が流行っていた
おじいちゃんの家で男性のタヒ体が発見されたという
蛇の子を孕まされた女性
紙人形
出雲地方では
馬鹿「邪馬台国は奈良にあった」 アホ「邪馬台国は九州」 ワイ「はぁ・・・」
ツンバイさん
すれ違い
【心霊不思議な話】俺の家の近所の団地の話
【怖い話 不気味な話】死んでくれて、本当によかったよ 短編
【なんか不気味】木星ってガスの塊って聞かされて非常に怖かった
さあチェックしよう。寝相が教えてくれるあなたの性格
【画像35枚】どの幻獣や神様やその他色々が擬人化されてるか当てるスレ
【怖い話 戦慄の恐怖体験談】私達は死ぬほど怖かったので失礼します。長編
量子力学って結局「人は見たいもん見てる」って事?
今まで見たこと無い量の蟻が・・・
片側にだけ小さい目玉が
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2017年07月13日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字