オカルト 子供の頃って不思議な力がありましたよね 他

【オカルト】子供の頃って不思議な力がありましたよね
峠に筍取りに行った時の不思議な話
【画像あり】隕石で作った「流星刀」奉納…小樽・龍宮神社 「榎本公の命をお預かりするつもりで…」一般公開は行わない
実際、文学とか哲学書なんか熱心によんでたら周囲と価値観合わなくなるよな?
【日常に潜む怖い系】遺体には大量のウジ虫が・・・
母親が顔だけニュっと出して
もう絶対、心霊ツアーとか行かないように!
人間の脳が誤作動を起こした時にやらかすことwwwwwwwwww
中世ヨーロッパっていうほど暗黒か?
【画像あり】ソースコードに書かれた、退職した人からの隠されたメッセージが怖いと話題に…
連続した内容の夢を見る
【心霊・幽霊系】建築系の友人から聞いた話
ケセランパサラン手に入れた
自殺霊
芸能都市伝説part7(シンプソンズの日本で放送できないエピソード他)
小学生の頃クラスで流行った謎の遊びwwwwwwwww
幽霊に気付かれない人間ってどうなの?肝試しで自分だけ霊に憑かれなかったんだけど…
そして仙寿となる。チェコ在住の100歳以上になった老人たちの若かりし頃の姿を比較したビフォア・アフター画像
【動物・怨念・呪い系】その封筒には人の名前らしきものが・・・
この封筒は呪物?
【恐怖体験】正体不明な音の話
脱サラして薬学部入った結果wwww
人が入ってはいけない山を守る物の怪
人工知能書いてるプログラマーも人工知能が何故そんな答え出したか分からないらしい
【じわ怖】履歴書用の証明写真
当時から怖いうわさが多くあった学校でした 後編
【超怖い話 実話】俺が九州に転勤した時の話 長編
異星人か? ペルー・ナスカで発見された3本指を持つ奇妙な人型のミイラ
カルト教の事件ってヤバいの多いな
4階の物音
ある宗教団体と夢の中のおじいさん
【心霊悲しい話】DQ6の雪国の山奥の村の老人
【画像あり】先日解散した℃-uteの岡井千聖さんのインスタ写真に霊が写り込んだ!?ネットは一時騒然
ガチの底辺の家に行った時にありがちなこと
【怖い話 最も怖い話】古き昭和の面影を残すこの建物 短編
土曜日に恋人を土偶展に連れて行ったら
【洒落怖】玄関ドアを開けようとするモノ
【不気味短編】ラジオの放送は終わってるのに声が聞こえる
「手を止めちゃダメ!もっとなでててちょーだい!」とご主人にモフをねだるインコ
黒地の絵
事故物件の裏側
発破
ハッキリとした幻覚が見える
裸足の足音と悲痛な叫び声
【日常に潜む怖い系】夜になるとお雛様が来る
【怖い話 一番怖い話】店の一番奥の席に可愛い子が座っていた。短編
これはないわ
風呂場の目玉(の親父?)
帰りは俺が運転しよう
人工衛星によってなされた4つの考古学的発見
奨学金を返せない人たちが増えている←いや返せないなら借りるなよ
【不思議体験】婆ちゃんが一人暮らししてる部屋
【\(^o^)/】とはいえせっかくなので一人を楽しみたいと思います。
【不思議体験】婆ちゃんの夢
【怖い話 心霊・怪談】オレも小さい白い龍、見たいよ。短編
潜水艦とかいうクッソ恐ろしい職場wwwwww
【不思議体験】婆ちゃんが一人暮らししてる部屋
俺氏VR恐怖症になる
【怖い話 都市伝説】桃太郎が犬・猿・雉を連れて行った理由|日本昔話の都市伝説 短編
【洒落怖】覚醒
会食恐怖症なんだけど・・・
燃える車
【悲報】新人SE俺、客先1週間目でさっそくクレーム
【危なかった…】田舎の道に変な奴いた
当時から怖いうわさが多くあった学校でした 前編
【不思議系】兄ちゃんでない何かだ
フルフェイスのA君
偽物
【怖い話 洒落にならない怖い話】俺の友人に霊感のある奴(自称)がいる 短編
どんな条件なら五億年ボタン押す?
モグリの医者
【職業体験談】神主やってるけどなんか聞きたいことあるか?
面白い建物を教えてくれ
【心霊悲しい話】姉の同級生が自殺
【怖い話 不気味な話】きさらぎ駅って知ってますか?短編
人乗れそうなレベル!世界一大きなラジコン飛行機の飛行映像
【不思議体験】ゲームや賭け事をしていて「勘」や「引き」が覚醒した経験ある?
【怖い話 戦慄の恐怖体験談】サークルの仲間でバーべキュー 短編
暑くなってきたし怖い話してこうぜ
【不思議体験】道案内の代償
映像に映り込んだ霊
ダンプカーの後輪に風に煽られ巻き込まれ
【心霊・幽霊系】生きてても成功できなかった人
【怖い話 本当にあった怖い話】「ちきしょ~」という女の声がしてきたので振り向くと、短編
パーフェクトタイミング!あらやだびっくりな決定的瞬間をとらえた20の画像
有給も消化できない会社って本当にあるの?
【怖い話 意味が分かると怖い話】無人島で数年間生活していた夫婦が発見された。短編
今から寝るワイを一番怖がらせた奴が優勝
・・・幽霊がいて帰れないの・・・ 後編
火葬の着火ボタンを遺族が押す地域があるらしいけどほんと?すげえ怖いんだけど
火葬の着火ボタンを遺族が押す地域があるらしいけどほんと?すげえ怖いんだけど
あいにきた父
開く障子
【卒業式の心霊写真】担任の先生が体験した話を聞いて実際見せてもらったんだけど、すさまじかった★
【時空の歪み】車が一瞬消えた!!!
変なアンパンマン
絶対音感あるのに音痴な奴wwwwwwwwww
【動物・怨念・呪い系】狸親子に騙されて?
【じわ怖】愛犬ヤギ
トイレに知らない女の顔がある
ガチで怖い心霊スポット!



|2017年07月14日 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字