ホラーゲームにありがちなこと 他

ホラーゲームにありがちなこと
歳 取 る と 嫌 で も 気 付 く こ と
墓のド真ん中に平屋がある
主人公に化け物とかが憑いてて主人公が覚醒した時に「化け物俺に力を貸せ」とか言うシーン好き
【3つのおはぎの不思議な儀式】『ユウダチ様』を見てはいけない
【悲報】ワイ、夏が近づいてきて死にたくなる
【心霊】お坊さんの幽霊はヤバイ!修行してたせいか力が強い、あの世に連れてかれるよ
【じわ怖】着物を着た女の子
鈴木には悪い親戚がいて金の無心にくるそうなんです
【超怖い話 実話】刺青をしている人は警察官に採用されないという噂。短編
人の顔になる奇妙な煙を見た話
火山そっくりに作り上げた遺跡。ペルーの巨大建造物「エル・ボルカン」の謎
月ヶ瀬村女子中学生殺人事件とか言うド田舎のクソさが如実に表れた事件
写らない女
オカルト専門の発信媒体を作ろうとおもっているんだが…
「皇族」って必要なの?
【心霊怖い話】幼寺園という寺の中にある施設に通ってた
トラック全体と俺が何やら神主にお祓いされて
【怖い話 最も怖い話】多分、俺はあいつの正体を知っている。短編
おんJオカルト研究会
【洒落怖】呪いのMD
その踏切が人身事故が多い
【不思議短編】襖を開けると江戸時代風の人達が宴をしていた
セルフィーとか撮っちゃう仲。犬と仲良しになった配達員
【最凶の守護霊シリーズ】知らずに最強の邪教神を呼び出してる奴wwwwwww
張り付く人
おっぺけ様
【不思議系】助手席に神主を乗せてとある神社へと運んだ
建築系の友人から聞いた話
【怖い話 一番怖い話】少女の体が浮き上がるこの動画 短編
大量に○の死骸が入ってた
【朗報】琵琶湖の漁網、汚れなくなる 「入れる前よりきれいになる。気味が悪い」
何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ)
日本をもっと農業国にするにはどうすればいいのか
気の強い婆ちゃんと気の強い新母ちゃん
異星人か? ペルー・ナスカで発見された3本指を持つ奇妙な人型のミイラ
悲鳴が聞こえる
【(゜∀。)】「ひがんじゃってw」
クローン技術は倫理的にアウトってのがよく全くわからんのだけど
【怖い話 心霊・怪談】首都圏に住んでいる方はセールスマンにご注意ください。短編
オカルト的な体験をしたから来て
日本の職人(80)「職人を引き継いでくれる若者がいない」←これwwwwwwww
【怖い話 都市伝説】つくってあそぼの都市伝説「わくわくさんがキレた回」 短編
【洒落怖】元凶
古着の中にはあきらかに着たときヤバくなる服がある
やみ駅 - きさらぎ駅 - かたす駅
若者「パソコンなんかいらない、スマホでいい」←これ
道路標識の文字すら溶けるレベル。たぐいまれなる熱波が襲ったアメリカ・アリゾナ州の様子がわかる投稿写真
【空海の地】猫は立ち入り禁止!高野山が昔、ネコの入山を禁止にしていたまさかの理由とは?
ぺしゃんこの幽霊[ビビってんじゃねーよ、バカwww]
廃材運搬の助手
優しい笑顔のおばあさん
卒業アルバムを専門に制作する会社に勤めていた
【日常に潜む怖い系】崖から落とされたんだよね
消したいトラウマ記憶を“切り抜く”技術が開発される 一生思い出すことは不可能、洗脳に悪用される可能性も
【怖い話 洒落にならない怖い話】午前2時頃タバコが切れたので 短編
おすすめの鬱漫画おしえてくれ
大きなリュック背負った人いたじゃん?
数珠
【東北の怖い話】秋田のマタギたちに伝わる山の神「サカブ」
この封筒は呪物?
【怖い話 不気味な話】足を頻繁に見るようになった 長編
聖徳太子「うち日出づる国なw」皇帝「田舎の島国が調子乗るな、もうキレたわ」←これさぁ
心配が止まらない。不安を克服するための4つのポイント
笑った笑った笑った
そういや”怖い”小説ってなくね
おんjで闇の深いスレを教えてくれ
ガンと糖尿病ってどっちが怖いの?
被害者と同じ苗字
【心霊・幽霊系】俺達が心霊ツアーを止めたのは、言うまでもありません
真っ黒い腕が生えていて私の足を
簡単カラフルおいしい!デコふりかけを使ったレインボー焼きチーズおにぎりの作り方【ネトメシ】
結婚とかいう意味不明な制度wwwwww
「極めて珍しい」45億年前の隕石、民家の納屋で発見 オランダ
「悪夢」を募集するHPを作った
【画像あり】撮った覚えのない写真がスマホに保存されてるんだが…
記憶が曖昧
【時空の歪み】同じ一週間を過ごした
【めちゃくちゃ怖い…】母が別人な気がする 怖すぎてゾッとする
【ヒソヒソ】三兄妹が次々と戻ってきた
俺はスーツを着て出掛けたらしい
次の日からは残業は避け、定時で上がる様にした
【心霊悲しい話】男の子が二人遊ぼうと声を掛けてきた
変わった登り方をする人
【じわ怖】雷に打たれた
埋めたもの
【日常に潜む怖い系】呪いの家だとして祖母の家が載った事がある
【閲覧注意】タイで大人気の「犬のふん」スイーツ、あなたは食べられる?
ワイ「お、怖い話見るゥーんだ!」
ドッペルゲンガーなのか?もう一人の俺が現れたらしい
【洒落怖】警報
8か月の間、ずっと会えると信じてた。忘れることなんてできなかった。少年と犬の奇跡の再会物語(アルゼンチン)
コンビニ夜勤やってるけど自律神経がイかれてきてつらい
先祖代々受け継ぐ守り神
マンボウの骨格標本わろた
立ち入り禁止
【心霊・幽霊系】全然幽霊っぽくなかったけど・・・
消したいトラウマ記憶を“切り抜く”技術が開発される 一生思い出すことは不可能、洗脳に悪用される可能性も
墓のド真ん中に平屋がある
峠に筍取りに行った時の不思議な話
ロリポップ!



|2017年07月15日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字