南極って怖くね?あそこには何があるんだよ 他

南極って怖くね?あそこには何があるんだよ
【不思議系】飼ってる蛇が増える
【心霊怖い話】拾っちゃったのか・・・ 前編
本当は見たんですよね?
生放送で尻相撲→「オコシテ…オコシテ…」より悲惨な放送事故ってあるの?
【怖い話 最も怖い話】厄介な事にかなりの霊感をお持ち 短編
【ホラー】ひぐらしのなく頃に見終わったんやが
【洒落怖】うごめくモノ
【心霊体験】水泳大会
偶然か必然か。毎日不思議がいっぱい。猫たちの不思議な瞬間スナップショット集
人のようなもの・後日談
【不思議系】中央総武線での不思議体験
海面の上に立つ人
突然時間が30分位進んでた
【怖い話 一番怖い話】山での不思議なお話 長編
頭振りながら、俺の方指さしてきた
【画像あり】『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』っていうカートゥーン見てるんやけど
体の一部が「木」の女を見た
絶景はここにある。あまり知られていない世界10の絶景
日本の終わってる感ヤバくね?
今、変な夢見てたんだよ
【ヽ(゜∀゜)ノ】「迷惑な趣味はやめて~♪誠心誠意お仕えします~♪」
人間の脳が誤作動を起こした時にやらかすことwwwwwwwwww
【怖い話 心霊・怪談】俺が小学孝の頃の不思議な体験 短編
【練習】超能力者だけど 年齢と性別を透視するよ
峠に筍取りに行った時の話
夜勤当番
【悲報】サウスパーク、日本の家電をゴミ扱いする「持ってたら貧乏人だと思われる」
不定期に耳元で囁かれる
夕飯の時に
猫ばあちゃん
【怖い話 都市伝説】”赤ちゃん乗ってますステッカー”に隠された本当の意味 短編
【洒落怖】香典袋
【梅雨なので】雨にまつわる怖い話や不思議な話とかありますか?
母が精神の方で入院するかもしれない
またタイか・・・異常にリアルな「犬のうんころりんプリン」が爆誕。色も形も激似なのになぜか大人気!
工場勤務あるある
【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険なウイルス・細菌・真菌・原虫を40種類紹介するぞ!!
※汚い内容注意※顔を舐める女
箸が大量に散乱
親父が見た細長い物体/誤射
な~にやってるの~?
【心霊・幽霊系】俺の家の近所の団地の話
【怖い話 洒落にならない怖い話】『死人には極力同情しない方がいいぞ』短編
今さっきエホバの証人が二人掛かりで勧誘に来たけど
同じ電車に乗り合わせた人はいないだろうか?
登ってはいけない山
カラオケ屋
ハンターハンターでカイトがよみがえった仕組みがわからん
【心霊不思議な話】ゆうちゃん
【怖い話 不気味な話】クレームの仕返し 短編
木の上で泣く捨て子に同情した杣人の話
世界最大の動物、シロナガスクジラが小さな小さなオキアミをドカブッっと豪快に食べる映像
【画像あり】先日解散した℃-uteの岡井千聖さんのインスタ写真に霊が写り込んだ!?ネットは一時騒然
新しい拷問かんがえた
夢と現実の狭間の現象
イスラム国(2015)「この勢いなら5年後はこうなってるやろなぁ」→ほぼ壊滅
怖くなって隣町へまた引っ越し
【心霊・幽霊系】お祓いしてもらう神社は見つけてあります
働かなきゃ生きていけない→わかる週5最低8時間→
コスプレも多様化すると変な味がダダ漏れとなる。世界15のコスプレ実例集
【不思議系】頭を思いっきり前後に振りだした
おんJ民 「闇深!闇深!」キャッキャッ
【時空の歪みと未来予知】参加したはずの社会見学で“いない者”になっていた俺
皆さんは人形の呪いを信じますか
カラオケ店員の怖い話体験談
池の顔
ホタル見に行ったら幽霊見た
【怪談ぁみ語】「北口に20分」伊山 (孤高のチャーリー)
【心霊怖い話】俺は病院勤務で検査を担当している
猫とか言う人類の歴史には無くてはならない動物
【折角】「楽しんでるー?」とケタケタ笑っていた。
君じゃない
近所の沼
【画像あり】リアルな案山子怖すぎwwwwwwwww
【じわ怖】雷オヤジ
【洒落怖】ゲスト
自分がブサイクだと自覚した瞬間っていつ?
大きくなれよ・・・通常よりもかなりどでかい15の巨大動物たち
ニーチェの永劫回帰とかいうクッソ恐ろしい考えwwwwwwwwww
噂の検証
月ヶ瀬村女子中学生殺人事件とか言う田舎の闇が如実に表れた事件
【一体誰だったのか】遭難者の遺体捜索で奇妙なことが起きた
【不思議体験】道案内の代償
スズメバチ「樹液うっまwww」チューチュー
【日常に潜む怖い系】被害者と同じ苗字
異臭に気付き警察に通報
老人の孤独死を扱ったこのエピソード
神話にでてくる『神の武具』で一番設定がぶっとんでるのって何だと思う?
タイムスリップして歴史の事件何見たい? 馬鹿「本能寺の変」アホ「坂本竜馬暗殺」ワイ「ハァ…」
殺伐とした野生動物強さ議論スレ
【不思議系】母親が顔だけニュっと出して
母親が顔だけニュっと出して
崖から落とされたんだよね
死者からのメッセージ
【閲覧注意】ねずみの侵入経路wwwwwwwwwwwww
ゲーム都市伝説part1(GTAの吹き替えは本当のギャングを使っている。他)
ナニコレ新種のクリーチャー?ハスキーを丸刈りにしたら顔だけ超かっこいいアニマルが誕生してしまった件
結局怖くて聞けなかった
【心霊・幽霊系】4日続けて連続した内容の夢を見る
江戸の都市伝説



|2017年07月16日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字