アンビリ 20年前の心霊番組「心霊写真!怪談!再現VTR!」USO 他

【アンビリ】20年前の心霊番組「心霊写真!怪談!再現VTR!」【USO】
マジで面白いミステリーを教えてください
長宗我部氏で天下統一できれば一兆円
【異次元】私達は知らずに異世界を移動している【パラレルワールド】
【怖い話 都市伝説】シロガネ山のレッドの謎|ポケモン都市伝説 短編
【洒落怖】生駒山での参拝
【動画あり】俺の廃墟動画みてくんない?
元彼
自らの夢に現れた世界をボールペンだけで表現。それはシュールファンタジーな世界だった。
ワイ「ジー^^」バイト後輩「そうやって擬音を口にするのやめた方がいいですよ」
【不気味】「見ちゃったか。この辺に住んでる人はみんな見てる」ソレらは集団で突然現れる
会社であった幽霊騒動。この話は安全管理委員会に正式な議題として出された。
【不思議系】突然時間が30分位進んでた
頭のでかい女
邪神完成から数日後
スーッとドアが開いてくれました
確かに当たった!衝撃を感じた!
【怖い話 洒落にならない怖い話】歩いて入る小さなお化け屋敷 長編
【速報】ワイ将、アンモナイトが現代に実存すると知り戦慄する
貸したハンカチ
【心霊怖い話】拾っちゃったのか・・・ 後編
【怖い話 不気味な話】あの家には二度と行きたくない 長編
CERN研究所とかが実験失敗して一瞬にして地球消滅とか起きちゃったら・・・
17頭の犬【投稿怖い話】
日常の何気ない行動でその人の特性がわかる。5つの特性におけるその特徴的行動(米研究)
父を呼ぶ声【投稿怖い話】
無縁仏に温かいお茶をあげた祖母の話
オカルト専門の発信媒体を作ろうとおもっているんだが…
【怖い話 戦慄の恐怖体験談】子供会で盆踊りの祭囃子の練習 短編
ゾンビやけどお◯ぱい丸出しやん!触ったろ!の精神
【閲覧注意】「恐ろしく、人の道に外れた行為」…射殺されたカンガルー、道端の椅子に縛り付けられる 豪
【人怖人嫌】お前らの感じた人間関係についての教訓書いてけ
【不思議系】私が二人
人は狂ってしまう
見た目は怖いですけど害は無いので・・・
★再度、元カナダ国防大臣が語る,UFOとET。
これはきっと騙されてしまう・・・空港内にコンセントそっくりのステッカーを貼ってみるいたずらが海外で流行中
残業代の出ない会社員wwwwww
ほらおまえらダッカ・レストラン襲撃人質テロ事件て闇が深すぎる事件忘れてたろ?
村内にある神社区内に「断頭場」って呼ばれてる場所がある
【閲覧注意】20年前の心霊番組「心霊写真!怪談!再現VTR!」
2ちゃんで見た一番怖い話…

【後味悪い話】婚約していた彼に先立たれ、彼女がとった行動は…
【怨霊映像】はっきり写つちゃった 投稿心霊動画 1
天然の現人神
邪神完成から数日後
【心霊・幽霊系】札幌東西線南郷13丁目から11丁目辺り
泣ける霊体験『友人の代わりに遺品のロングボードで海に出た』『突然止まったオフクロに貰った時計』
泥の塊のようなもの
1910年に未来を予想して描かれた21世紀の絵が凄すぎるwwwwwwwwww
【画像あり】撮った覚えのない写真がスマホに保存されてるんだが…
他人の視界と繋がる事がある
【じわ怖】オフクロの夢
【心霊怖い話】拾っちゃったのか・・・ 中編
【介】「他人に入られて窮屈な生活をしたくない」
【洒落怖】笑い声と靴下
プリングルスのおじさん
「右と左」を一瞬で判断できる?
育ちに育って体重16キロ。通常比3倍の巨大猫が保護され新たなる里親の元へ(アメリカ)
【恐怖体験】蛇女のいるマンション
ワイ自称読者好き、森鴎外の本を読むも全く理解できない模様
【閲覧注意】中国で昆虫大食い大会開催!カイコやバッタなどをむさぼり食うイベント
子どもに切れる
【不思議系】身代わりになってくれた?
中に男が一人いたんだ
アメリカが軍の宇宙部隊創立を推進する動き
肉を溶かして食べる未確認生物
火葬の着火ボタンを遺族が押す地域があるらしいけどほんと?すげえ怖いんだけど
江戸の警備を会津の藩士があたった←?wwwwwwwwwww
人は狂ってしまう
人間道にランクアップした
【不思議系】怖くなって隣町へまた引っ越し
天井のシミ
富士 青木ヶ原樹海にまつわるヤバい話
インターネットのオカルト話ってなんかないんか?
小学生の頃クラスで流行った謎の遊びwwwwwwwww
電車は無人だった
他人の視界と繋がる事がある
【不思議系】どなたかこの謎がお解かりになりますか?
【画像あり】昔のヤンキー怖すぎワロタwwwwwwwww
浴場を覗く
定番都市伝説part5(関越自動車道の一部が直線である理由他)
馬の違った一面を見てみたい。馬を下から撮影した写真
栃木県北部での話
【心霊・幽霊系】”見た”人をつけ回してる
深夜徘徊エアプ「職務質問される」
誰かを害していると必ず良くない存在が絡んでいる
会食恐怖症なんだけど・・・
「ユダヤ人」とかいう当たり前の様に存在する頭おかしい概念
「かまいたちの夜」感あふれる謎のサウンドノベル『緑葉館の夜』…選択肢を間違えると青汁の宣伝が始まって死!?
【じわ怖】臆病だった妹
残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました
不定期に耳元で囁かれる
【超怖い話 実話】冗談まじりに「俺も47で死ぬかもなぁ」 短編
カナダのホテルで人間の「足の指」が盗まれる珍事件発生。泥棒がおとなしく持ち主に返却して一件落着・・・!?(閲覧注意)
突然時間が30分位進んでた
ソシオパスだけど何か質問ある?
田舎の神社の宮司の家系
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット



|2017年07月17日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字