宇宙人見たとか幽霊見たとかいう奴いるけど宇宙人の幽霊みたって奴はいないのは何故なんだぜ 他

宇宙人見たとか幽霊見たとかいう奴いるけど宇宙人の幽霊みたって奴はいないのは何故なんだぜ
幽霊に対するこういう考え方っておかしくね?
【悲報】大雨で川から怪物が現れる
定番都市伝説part10(三本足のリカちゃん人形他)
眼はえぐり取られて黒い空洞
【不思議系】歯医者も不思議なこともあるもんだと言っていた
死んだ友達に見えた
藤迫駅
子供の頃に母親や父親にされたトラウマ書いていって欲しい
3人の娘を持つ父親がフォトコラージュに本気を出した。世にも奇妙で摩訶不思議なフォトアートが完成した。
死んだ友達に見えた
鑑定団に出した望遠鏡
仏と神が喧嘩したらどっちが勝つの?
【心霊・幽霊系】野盗に襲われた記録がある
犬と死に別れた時の喪失感www
徳川幕府の埋蔵金とか言ういつまで経っても見つからない財宝wwwwwww
【ランク4最上位の悪霊】インドに幽霊とかいるんすか?と聞いて返ってきた恐ろしい悪霊話
【じわ怖】事故に遭った後の記憶
八雲漁港(道南)へ友達と車で釣りに行った時の話
【超怖い話 実話】みなさんも聞いたことがあると思いますが、幽霊の話をしてると寄ってくる・・・短編
日本の浮世絵の高解像度データが無料でダウンロードできるとかいうサービスが開始される。その数なんど2,500点
霊媒師のバイト【投稿怖い話】
噂の真相
【心霊不思議な話】異世界エレベーター
彡(゚)(゚)「ファッ!?この足場4人がかりで動かすんですか!?」
【怖い話 最も怖い話】トンネルの中間地点まで来たとき 長編
ワイ「宗教なんていらないわぁ(笑う)」←これに反論できる奴おる?
【洒落怖】覗き込む女
死んだ後の「永遠の無」がどうもピンと来ない
当時、釣り雑誌でも話題になった田舎の時空の歪み体験
揃いも揃ったり、世界のおでぶなにゃんころりん画像集
ドン!ドン!ドン!ドン!…
【不思議系】どの方角に動かしても同じ人が見える
踊る人影
謎技術
【怖い話 じわ怖】小さい時から何度も同じ夢を見る 短編
助けに来た人を襲って喰らう鬼の話
開拓者たちが野盗に襲われ
【占い】一家断絶の相【オカルト】
母ちゃんの生霊に襲われた
アメリカの秘密結社「KKK」が観覧車にで遊んでいる写真についての真実
【悲報】オトナ女子「おばさんという言葉は蔑称!」
まじでこんな治療やってたんか…
【画像あり】ロシアが20世紀に行っていた犬体実験wwwwwwwww
【貌】「私なら恥ずかしくて無理」
【怖い話 心霊・怪談】最初は、ほんの出来心だったんです。長編
未解明 その他の胸糞事件
深夜、家の近くから聞こえて来たら怖いものランキングwww
山奥に死体埋めてもバレるという風潮wwwww
子供の頃の幻覚は本当に幻覚だったのか
新車の真っ赤なプレリュード
【生きる】わりとマジで人間が生きる意味ってなんだ???
【怖い話 都市伝説】世界中で愛されている絵本がウォーリーを探せ 短編
【洒落怖】ストーカー
【GIF画像多数】こういう画像撮ろうとして死んだ奴っているん?
放置プレイされる新入社員wwwwwww
ドイツ政府がフェイスブック、ツイッターなどのSNS企業にヘイト(憎悪)の書き込みを削除するよう命令、違反すると罰金。
【人間?】山で見たおかしな男
【不思議系】水難事故が多発しており・・・
ストーカー規制法
親父に押さえつけられて麻酔を打たれ縫合された
アタシの携帯で写メ撮った? 後編
山に行けない理由
【怖い話 洒落怖】俺の祖父ちゃんが死んで間もない頃 短編
【閲覧注意】目の前で人身事故を見たことある奴
謎の黒スーツ軍団
始皇帝「長生きできる薬もってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
【半魚人】知り合いの漁師の話
【心霊不思議な話】消えた紙飛行機
NASAが世界最軽量の3Dプリンター製人工衛星の打ち上げに成功。設計は18歳のインド人学生。
数時間前の僕「なんだ。ぼくらのってただの戦闘漫画じゃんつまんね」
【画像あり】よく観ると不気味な画像
【怖い話 恐怖体験談】家へ帰るんで車を走らせていた 短編
【画像あり】650体以上の人骨で積み上げられた「頭蓋骨の塔」発掘、アステカ時代のものか
【不思議系】仏なのか魔なのか今もわからない
尿が出ないため膀胱が破裂しそうで
【怖い話 本当にあった怖い話】そいつの顔はいまだに夢に見ます。短編
【怖い話 不気味な話】落雷のようなひびくように感じた音・・・。短編
あれは鬼だ
自分に向いてることってどうやったらわかるの?
一方フランスでは?フランスならではのフランスパンヌな日常が繰り広げられていたようだ。
【海外の霊体験談】海外で百物語やっても霊って出るのかね?
【怖い話 意味怖】気味の悪い写真が撮れちまった…。短編
【不思議な話】雷が落ちる場所
アタシの携帯で写メ撮った? 前編
見てて憂鬱になるアニメあげてこうぜ!
【不思議体験】山奥の商店街
時計回り
【怪談ぁみ語】「映った知らない顔」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
【奇怪】奇声をあげながら激しく踊る人が窓から見えた
【果】それでも私はスッキリした。
赤ずくめの女
【じわ怖】女性物の腕時計
肝試しで見たお地蔵さん
3m下のコンクリートの側溝へ
神社で買った御札を家に設置したら…
【不思議系】気がついたら階段室みたいな空間にいた
【心霊不思議な話】曾祖母の謎の能力
日本で生まれた猫と外国で生まれた猫は会話できるんか?
螺旋になった階段をずっと降りていく
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット



|2017年07月24日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうオカルトってはやらんのなぁ 他警察官をやっていた知人のゾッとするオカルト裏話9連発 他