虫注意 かわいい虫なんかこの世におらんやろ 他

【虫注意】かわいい虫なんかこの世におらんやろ
公園のブランコに、それが座っていた
【日常に潜む怖い系】日本人形をバタ臭くしたような顔
車内で仏壇の「チ~ン」
【怖い話 じわ怖】意味が理解出来ないと思う 短編
暑さを吹き飛ばしたいあなたの為の、あってはならないものが写りこんでしまった不可解な12の写真
三代隠れブラックといえば「医薬品専門商社」、「食品専門商社」
【圧】自分も子供を産んだら母みたいに強くなりたい
宇宙人見たとか幽霊見たとかいう奴いるけど宇宙人の幽霊みたって奴はいないのは何故なんだぜ
【怖い話 心霊・怪談】普通の人ならあまり考えないのではないでしょうか?短編
真の予言者です、質問ありますか?
【怖い話 都市伝説】レジ系ポケモンと戦争 短編
【洒落怖】恩返し
【話題】南極に堕天使が閉じ込められていることが“謎の重力異常”で判明か!?禁断の聖典『エノク書』の記述と完全一致
一歩間違えれば死んでたって体験ある?
一歩間違えれば死んでたって体験
レールから外れたら日本は人生終わり
【見たらダメ!】「水を飲ませなさい」真っ暗な部屋に立つ母と部屋にいる闇より黒い人影
100年たっても大丈夫ってマジかよ!脅威の耐久性を誇る「100年パーカー」がナウオンセール!
コミケのイベント会場で不思議なことがあった!
新人の技術指導で休日出勤してた 後編
気持ちの悪い声で叫ぶ妖怪を見た
【心霊・幽霊系】『牛女』が出るってんで結構有名な場所
ドアスコープを覗いたら知らないオッサンの顔があった
気持ちの悪い声で叫ぶ妖怪
【怖い話 洒落怖】「こういう時こそ金田一少年がいれば…!」 短編
ワイ、バイオ7が怖すぎて泣く
宇宙人見たとか幽霊見たとかいう奴いるけど宇宙人の幽霊みたって奴はいないのは何故なんだぜ
中年男性のうめき声
淡々と恐ろしい蛾の画像を貼っていく
かくれんぼ
足、足を見て
【心霊不思議な話】ワープしたのか?
過去10年で最高にクールな映画ポスター20選(アメリカ人ブロガー選出)
子供の頃に母親や父親にされたトラウマ書いていって欲しい
【不思議な話】「あれ?顔がカッコ良くなってるよ?」憑かれて顔が変わってしまう俺
現代物理学者「超光速でエネルギーを失いつつ加速する粒子があるかもしれん!」
数日で倒壊してしまう父の墓石の謎
魔道士と魔術師の違いってなに?
リアルな一つ目小僧
リアルな一つ目小僧
【不思議系】「たまし」の炎
【怖い話 本当にあった怖い話】オカルトも怖いが狂う寸前の人間も怖い。短編
【怖い話 不気味な話】あの音が何だったのか気になって後部ガラスを見てみる 短編
「日本語」よりも「英語」のほうが百倍合理的だよな
はい!猫、詰んだ。壁と壁の間に挟まった猫の救出劇(アイルランド)
学者の面白い逸話とかないかな
セミナーへ行くのよ
狐つき
新人の技術指導で休日出勤してた 前編
【31作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part4-
山菜取り
【これは不思議】戦争中に起こった時空の歪み
★稲川淳二の超怖い話 『浴室』
ふくらはぎを何かに噛まれた
世界最大の砂漠がサハラ砂漠だと思ってる日本人多すぎ
掃除をする小さいおばさん
【バ□ス】「間に合わないのよ!!!」
笑える霊体験『ヤンキー先輩と肝試し』『イケメンボイス』『訛る仏像』
【日常に潜む怖い系】気持ちの悪い声で叫ぶ妖怪を見た
【じわ怖】挨拶しにきた父
【心霊不思議な話】天使の声
ふくらはぎを何かに噛まれた
大阪港に女王アリ確認!?すでに繁殖の恐れ…潜伏していて10年後に爆発的に増える可能性も
平安時代の女
未来から来たんだがこれからの未来教える
【洒落怖】壁から手が
お前らを悩ます恐怖症教えて
パンダのぬいぐるみに一目ぼれ。でもすぐには買ってもらえない。誰かに買われちゃったらどうしよう...そこで少年はこんな作戦をとったところ、ミラクルな結末が待っていた(イギリス)
【悲報】地球、球体ではなく平面だった
ペットを飼っている人と飼ってない人にどんな違いがあるのか?大規模調査の結果が報告される(米研究)
カーナビの指示
【不思議系】廃小屋での不思議体験
だいだらぼっち
だいだらぼっち
南極に堕天使が閉じ込められていることが“謎の重力異常”で判明か!?…禁断の聖典『エノク書』の記述と完全一致
伝説の殺人鬼・切り裂きジャックって結局何だったの?
『ヒトガタ』になる寸前のモノを見た話
一歩間違えれば死んでたって体験
あの老人と女の子達のお礼
その炎はどんな色だった?
【心霊・幽霊系】人里に近い高野山の話
漂流教室とかいうトラウママンガwwwwwwwww
ドイツとかいう映画や戦争ゲームでは必ずと言っていいほど悪に描かれる国wwwwwwww
【画像あり】650体以上の人骨で積み上げられた「頭蓋骨の塔」発掘、アステカ時代のものか
あの老人と女の子達のお礼
あの時幽霊だと決めつけてアクセル踏んでいたら・・・
【日常に潜む怖い系】幽霊だと判断して突っ切る
きさらぎ駅に行った話
海の生き物の豆知識を紹介してくよ!
ゲームの都市伝説・怖い話を語ろう
リアルハングリーキャタピラ。お花を美味しそうに食べるあおむし(イモムシ出演中)
「たまし」の炎
【不思議系】だいだらぼっちが歩いてる
「頭がいい」「頭が悪い」って言うのは「知識が多い」「知識が少ない」って事だよね
【不思議体験】山奥の商店街
『牛女』が出る
【職業のオカルトな裏話】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情 その1
【自己責任】篠原 後編
【じわ怖】評判の良い降霊師
ガチで怖い心霊スポット!



|2017年07月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お前らが人生で一番恐怖を感じた映画を教えてくれや 他世界がゾンビだらけになったときにショッピングセンターに行く無能wwwww 他