心霊現象の止め方教えてくれ 他

心霊現象の止め方教えてくれ
【心霊怖い話】地元に心霊スポットがあった 後編
【めどづの赤子】岩手県某集落で河童の子を産んだ婆さんの話
【続・怖い職業体験談】警察官をやっていた知人のゾッとするオカルト裏話4連発
【不思議体験】謎の塾生徒の話
ダンガンロンパって面白いんか?
埼玉上空で目撃されたの謎の光…なんと正体は空飛ぶ人間だった!?
【一人称】普段自分のことなんて言ってる?
お前ら最初からバッドエンドになるの分かってる話結構好きだろ
ウチのコンビニは夜勤は一人体制
【臨死体験】そこで俺は死んだらしい、不思議な空間へ飛ばされ3次元空間を彷徨うと川が見えてきて…
消えた友人
落し物
【不気味】向かいのマンションからずっとこっちを見てる人
【怪談ぁみ語】「死化粧」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
【心霊怖い話】地元に心霊スポットがあった 前編
彼が見たもの
【ケラケラ】「悪いことしちゃったかなー」
魔道士と魔術師の違いってなに?
落ちる子供
【じわ怖】マリつきをしている女の子
【洒落怖】乗り込んできたもの
泣き女の話
【不可侵の領域】山の神様に獲物を取られる
【不可解な体験】塾の合宿で一緒だった佐藤くん
カボチャ→カンボジア由来 じゃがいも→インドネシア
【不思議系】見つけられなきゃおかしい場所
お雛様のような格好をした人
翌日死ぬ人の家
ゾンビものの事件が大事になる前の描写が一番怖い
【画像】混乱する画像クソワロタWWWWWWWWWWWWWWW
知らない方が幸せだった雑学part72(エビやカニに分類上一番近い生物他)
弟に霊が着いてくるらしい
【日常に潜む怖い系】勝手に住所氏名写し取られて・・・
変なものとコンニチハ
半透明のうさぎ
彡(^)(^)「おっ、カモノハシやんけ!珍しいな、触っとこ!」
流行ってるらしい、犬を抱きかかえながらのエクササイズ「ワン・デ・スクワット」
【日常に潜む怖い系】俺にもやってくるなら2年後・・・
深夜に死者を葬って
深夜に死者を葬って
妖怪とか民族伝承の話をしてくれ
【昆虫食】生の火蟻(ヒアリ)を主食として食べている人々
イエス・キリストの奇跡で打線
【じわ怖】中学のときの友達
500円 後編
【超怖い話 実話】俺があの旅館に行くことはもう二度とないだろう。長編
【過去に戻る】未来からきた人間がいない→タイムスリップは不可能→ちょっと待て!
だれも買ってくれないからタダであげるよ。激戦が繰り広げられていたモスルで撮影した報道写真を無料公開。
足が不自由なおばあちゃん
【虫注意】蛾の幼虫飼育中(画像有り)
【心霊不思議な話】決して縁が切れる訳じゃないの
「左利き」で困ったことってある?
【怖い話 最も怖い話】今でも鈴の音が軽くトラウマです。短編
ひとりかくれんぼ体験ニキ「やばい・・・塩水忘れたンゴ・・・」
【洒落怖】百一墓
【画像あり】火山噴火で滅びた古代都市ポンペイから〇〇中にそのまま死んだ男性がみつかる
【悲報】壁一面、カマドウマ
中耳炎で耳を失った猫、その可愛さでネット上で大人気。現在は自身にそっくりな抱き枕もゲットした模様。
★ヒトモドキ・成りすまし調伏!
【ワープ?】雪山で見つかった老人の不可解な遺体
【オカルト】稚児守り様の祠
ツイッターのフォロワーに数年間ストーカーされてた
【日常に潜む怖い系】全員が額には寸ぼうしという三角の紙を当てて、黒い喪服だった
サービスエリア
ガラスの向こうで変な顔してるw
2年後に必ず・・・
【怖い話 じわ怖】短大生の頃、通学の電車で毎日見かける男子校生 短編
親がパート辞めるとか言ってるんだがなんとか説得できないか
伝説のUMA、ベン・マクドゥーイ山の「ビッグ・グレイマン」は存在するのか?
30代で未婚の奴らってもう一生独り身を覚悟してるの?
【VIPで】夏だし心霊体験談あるVIPPER話していけよ【納涼】
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
南極に堕天使が閉じ込められていることが“謎の重力異常”で判明か!?…禁断の聖典『エノク書』の記述と完全一致
【怖い話 心霊・怪談】友達とよくつるんで心霊スポット巡りをしてた。短編
おんj文明崩壊後の世界に備えて原始的な技術習得しようとしてる部
オニヤンマとかいう日本最強の昆虫wwwwwwwwwww
【怖い話 都市伝説】人を襲って死人を出す事もある危険な動物 短編
【洒落怖】母の暴走
【閲覧注意】地獄先生ぬ~べ~のトラウマ回wwwwwwwwwwwwwwwww
ロシア人カップル「男だけとか可哀想w」ププ
【朗報】ワイ飲食フリーター(29)、社長から店長になってくれと言われる
不器用だからもう1本くらい指が欲しい。生きることがちょっとだけ楽になる3Dプリンター製つけ指、「第3の親指」
【不気味短編】誰もいないはずの部屋から物音が聞こえる
500円 前編
【不思議系】私の生き霊か?
「左側につくのは生き霊
どっちが先だったのか…
【怖い話 洒落怖】非情にもひき逃げをしたそうだ。短編
ラノベとかによくある闇を挙げていくスレ
両手に荷物を提げた着物姿の女性が通った
迫る気配
【悲報】ワイ複数アレルギー持ち、婚約破棄される
【心霊怖い話】近所にあったアパートに出るってゆう噂
【怪異実況相談】怖い、なんか声が聞こえるんやが 右耳にはいってくる、どうしよう…
人類の不老不死は実現するか?400年をも生きるオンデンサメの遺伝子を絶賛解析中
崖を滑り落ちた作業員を助けたとあるモノが不気味すぎる
一歩間違えれば死んでたって体験ある?
【怖い話 恐怖体験談】山超えのバイクツーリングをしていた時 短編
つまらないホラー漫画にありがちなことwwww
世にも恐ろしい心霊体験



|2017年07月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虫は宇宙人ってマジかよ!?? 他三大嘘都市伝説「布団干したいい匂いはダニの死骸の匂い」 他