路上で柔道はマジでヤバいと判明wwwwwww 他

路上で柔道はマジでヤバいと判明wwwwwwwwwwww
【心霊・幽霊系】何かが二人の後をついてくるような気配がした
【霊まみれ】「体のアチコチからどんどん出てきてたよ」江戸時代の幽霊が他の霊を私の中に引き寄せていた
心が広い神様
【じわ怖】おじいちゃんの形見
【超怖い話 実話】精神病院にぶち込まれたくない俺 短編
アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい
灰色をした亡霊の大群がぞろぞろと歩く・・・。G20サミットに抗議をするパフォーマンス団体が完全にホラー(ドイツ)
あたしの足
叙述トリックの小説の帯「貴方は絶対騙される」「究極のどんでん返し」
【心霊怖い話】できもの 前編
未解決事件のワクワク感は異常
【怖い話 最も怖い話】あの時の女がどこの誰で、個室で一体何をしていたのか 短編
20世紀の歴史上の質問にワイが知ったかで答えるで
【洒落怖】術
【気味が悪い…】この家の人が凄く変なことをしていました※長文
送り犬
【不思議系】どうも曲がる道を一本間違えたらしい
勘がするどい
近付いてくる女が普通じゃないことに気が付いた
壁と話す男
道を一本間違えたらしい
【怖い話 じわ怖】霊能者に振り回されて10年以上。短編
母親に「多目に見てやってるから生きていけるんだぞ」って言われた
入会は極めて困難、最も排他的な9つの大学秘密社交クラブ(秘密結社)
【閲覧注意】横転したトレーラーの荷台から大量のヌタウナギが散乱!?粘液で次々スリップ事故
【不思議】無意識の予知能力
【黒白】「当然の結果、自分が直接手を下したわけではない」
自由に移動する植物がいないのって不思議だよな
【怖い話 心霊・怪談】私と4つ離れて高校2年の次女の体験談です。短編
【三国志】呉ってなんで人気ないの?
【話題】「UFOを撃った後、23人が瞬時に石にされた」 CIA公式文書で発覚!ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃された衝撃記録
【後味悪いリアルホラー】チューペットを咥えて町内を徘徊しているチュッチュおじさん
【怖い話 都市伝説】ハーレーとカブトムシ 短編
【洒落怖】似たような事故
黒い存在【投稿怖い話】
カーネルおじさんとキスができる枕カバーとか相当ヤバい。ケンタッキーが公式通販サイト「KFC Ltd.」をオープン!
結婚前ワイ「彼女かわいいンゴwwwwwwwwww一緒一緒にいてくれやwwww」
俺の部屋のテレビ
【感染症】皮膚を食い破り侵入する恐怖の糞線虫47歳男性の全身に広がるラオス
古いマンションであった飛び降り自サツ
動物の牙の様な骨があった
うちの家系は多分呪われている
山で暮らすおじいさんの不思議な言葉
【動物・怨念・呪い系】代わりに俺の子どもを差し出そう
金属のゴミ箱
【怖い話 洒落怖】兵庫の方に中国自動車道っていう高速道路が走ってる 長編
滅茶苦茶面白い夢を見ててちょうどこれからって時に目が覚めるあの現象
三途の川を見たのかもしれない
【国際】ゲームの指示で子供が自殺? アメリカで注意呼び掛け
トイレの落書き
【人間の怖い話】重度の不眠症だから医者から睡眠導入剤もらってる
日本語って何由来の言語なんだろうね?
猛暑には強力なやつを。全長2メートルの巨大水鉄砲を元NASAのエンジニアが自作、スイカも割れる驚異の水圧。
身代わり地蔵にお供えをした先輩の話
幽霊って信じる? ← 一番イタくない返事を教えてくれ
【怖い話 恐怖体験談】みんな幽霊とか頭っから信じてなくて、短編
哲学勉強してるけど何か質問ある?
今期のホラーアニメ『闇芝居』5期ってどう?…原点回帰の恐怖で評判は上々
1泊2日のロケで泊まった田舎の民宿で4人が見た血なまぐさい惨劇の記憶
【日常に潜む怖い系】新婚で幸せいっぱいだったはずなのに
はじめて見た身内の遺体
切断面から真っ赤な液体がまるで
【怖い話 不気味な話】怖いというよりは不思議な話 長編
毎日コーヒーを3杯飲む人は長生きするという調査結果(英・米研究)
バカ「エアコンつけずに熱中症で死ぬ奴www」ワイ「電気代」
未解決事件について語ろう
久しぶりの同窓会での不思議な体験
シーマ現象
現実では殺人は恐怖されるのに何でアニメとか漫画では殺人が美化されるのか不思議だ
相棒が見たモノ
パラレルワールド?この話なんか怖い…
★稲川淳二の超怖い話 『空き家』
月のクレーターっておかしくね?なんでデカイのと小さいので深さいっしょなの?
委員長だった彼女は・・・
明日の犠牲者
あの夜見たモノ
【じわ怖】謎の行為
【捌】「キャー!ウケるー!それまじウザくねww」
人の気配が全くしないのに・・・
埼玉上空で目撃されたの謎の光…なんと正体は空飛ぶ人間だった!?
漁師のおっちゃんが近づいてくれれば…
【心霊怖い話】兄ちゃんちょっかいだすなや…
野球界の闇が深い事件で打線組んだwwwwwwwwwww
【不思議系】方言みたいな、頭に響いてくる言語
【洒落怖】曇っている車の窓
【悲報】父親が胃ガンになった歳でワイ将も謎の胃が痛くなる事案発生
寒いでしょ、半分かしてあげる。柵の向こうにいる犬に自らの毛布を差し出した元保護犬(ブラジル)
小さなおじさん
【心霊いい話】霊柩車の運転手が亡くなった男の子を運ぶ最中に導かれた場所
アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい
ついに完全分離。重さ1兆トン、南極最大級の棚氷が分離する
アカエ様
家が恋しくて山を下りようと
実は大変凄いことをしちゃった
【心霊・幽霊系】ラジオとは違う音が何処からかかすかに
【不思議体験】「殿様に首を落とされるぞ」
『蛇の池』に落とし物をすると、落とした物によって色々なことが起きる
めっちゃ久しぶりにホラー映画「チャイルド・プレイ」を見返したけど
ワイ、恐怖体験をする
ゴキブリだって愛されたい 昆虫たちの都市伝説



|2017年08月04日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「打ち水」←これ効率悪すぎね? 他ナスカで続々・・発見される、3本指ETのミイラ 他