妖怪が多い都道府県を調べてみたんだが…? 他

妖怪が多い都道府県を調べてみたんだが…?
【怖い話 心霊・怪談】一回夏のコンクールと初夏の吹奏楽祭。短編
おんJ瞑想すこすこ部
【怖い話 都市伝説】特段フリーメイソンは秘密結社というわけではない。短編
【洒落怖】次の神様
【閲覧注意】世界中からキモい昆虫、爬虫類を集めた「キモい展」開催中!…目玉は「ゴキブリタワー」
【悲報】ワイ(24)、歳を取るのが早すぎて泣く
不思議の国のアリスの作家、ルイス・キャロルが撮影した少女たちの写真
【時空の歪み】最近モノがなくなるんです
なんとか亭 後編
走らず、降りるぞ!
蛇行自転車
【心霊・幽霊系】白い人の形をした煙が出現
【怖い話 洒落怖】俺の母ちゃんが喫茶店経営してた時の話 短編
未来から来ました。
髪の毛がエアコンから
神社の隠し通路
酒鬼薔薇世代で打線組んでみた
【人間の怖い話】部屋間違ったらマズイな・・
稲を振る音がした年は、集落で必ずあることが起きるという地方の話
波にさらわれた2人の子どもを助けるため、大勢の海水浴客が一丸となって作り上げた「人間の絆」(アメリカ)
【人生の教訓】人生で最も後悔してる事←7割の老人が同じ回答
【恐怖体験】実家の島の立ち入ってはいけない場所
【怖い話 恐怖体験談】「あの人が一緒に来てくれって。」短編
世にも奇妙な物語で一番の傑作は?
【恐怖体験】家の壁の穴から現れた不気味な版画
彼女の転校先を誰も知らなかった
【日常に潜む怖い系】スグルの母親
あの子女の子産むね
「片親」だった人
この発想は食べたすぎ!アイスを綿菓子で包んだ、ゆめかわメルヘンな「コットンキャンディーブリトー」が爆誕!
お前らが今までゲームやってきた中でいちばんのトラウマってなんやバカタレ
なんとか亭 前編
【閲覧注意】上級者向け新ジャンルの性癖『サイコロステーキ化』爆誕wwww
【怖い話】「もっとヤバイところがある」親父が廃ホテルで見てしまったヤバいモノ
山道にいた男性
【怨念】水商売とかああいう仕事って色々拾ってきたり怨みとかそういうのも背負いやすいっていいますね
【心霊動画】本当にビビる心霊動画………【閲覧注意】【衝撃映像】
正直、キチガイじみた顔してくれてた方が良かった
おっちゃん
【不思議系】ナイフをザックの口部分に刃が真上に向くように固定して
スグル!コロスヨ!
男が部屋の中をじっと見てる感じ
哲学講師「過度に宗教を拒絶する人間は宗教よりも厄介なものにとらわれている」 ←これwwwwwwwww
【じわ怖】太いお姉ちゃん
【刻】「見えてなかったから大丈夫だよ~^^」
【トラウマ注意】史上最大級にトラウマに残ったゲームシーン
【心霊怖い話】ゆかりちゃん
ワイが明晰夢を見られるまで夢日記に使うスレ
【洒落怖】消えた軽ワゴン
うちの飼い主またいないん。寂しきハスキー犬を壁越しで慰め続けていたのは、隣の家のラブラドール・レトリバーだった。
砂糖依存症のやついる?
弘法大師の涙雨
徳川慶喜「戦争したくないから降参するンゴ」
金縛りの原因
【スポット系】津軽街道でのキチガイ
バカ親
死因はわからないが数年前に亡くなった
【閲覧注意】なんJ深夜の怖い画像で冷えよう部
漫画・アニメで死に顔や死に様が忘れられないキャラ
ばばあと戦った話聞いてくれ
【心霊・幽霊系】誰も触っていないのにオルガンが鳴るんです
四方八方から視線を感じる
見てはいけないもの
ホラー映画の完成度は怪物系>幽霊系>人間の狂気系だよな
ゲームの指示で子供が自殺?危険な洗脳ゲーム「ブルーホエール・チャレンジ」
この夏すでに霊体験した奴wwwwww
【日常に潜む怖い系】虐めでも非行でもなく、単に学校に来ない
山がわらう
今何か居たね?
最近どうも体調が悪い
最強の吸血鬼キャラと言えば??
いつか第一歩を刻むことを信じて。NASAの探査機が観測し続けてきた火星、20年の歴史
もしアリが人間サイズになったら1日足らずで人類が絶滅するという事実
スグル!コロスヨ!
【不思議系】あの子女の子産むね
【画像】韓国の若者、人生の選択肢が無さすぎる
津軽街道でのキチガイ
見えない何かに引っ張られていた黒い鳥
人ってこの世を去る時一体何を見るんやろな
西成
【じわ怖】手術することになった女友達
【超怖い話 実話】ここは強い神様が居る。だからお願いごとをしてはいけない。短編
知らない方が幸せだった雑学part73(アメリカの虫混入ルール他)
心霊体験したことある奴おるか?今まで会ったことないから教えてくれ
「あんた、死にましょかぁ~。あんた、死にましょかぁ~」
意識は物質の運動による電気信号に過ぎないとかいう唯物論者wwwwww
もしディズニーのあのキャラクターたちが2017年の今を生きていたら?ブラックジョークで現代の社会問題を切り込んでいくイラストアート
怖がらせたつもりが
貧乏底辺「日本の大学の学費は高すぎる!格差の固定化だ!」←これ
【怖い話 最も怖い話】管理人さんが 飛び降り自殺で亡くなりました。長編
ワイ、新しい拷問を思いつく
【洒落怖】伺います
ドッペルゲンガーって後付けたらどこに行くのか気になるwwwwwww
おいちいおいちい、もっとほちい!コウモリの赤ちゃん、美味しそうにバナナを食すの図
私は職業柄、深夜遅くまで自宅で作業している事が多い
シンクロニシティを人生のテーマにしている3人が会ったらシンクロが起きすぎてやばかった話
どっちが変な状況になったのか分からない
彼女の転校先を誰も知らない
ロリポップ!



|2017年08月07日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字