75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される 他

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される
うごめくもの 後編
隣人はストーカー
【不思議系】非常階段鬼ごっこ
【怖い話 洒落怖】私は人生に疲れ自殺の名所に1人でやって来ていた 長編
海外「宗教入ってます」←熱心やね^^日本「宗教入ってます」←あっ(察し)
非常階段鬼ごっこ
金縛り初体験
欧州人「ぶどうで酒つくったろ!」←ええやん
【心霊怖い話】ちょっとしたおまじないきいて試したんだ
乗客全員が泣いている奇妙なゴンドラ
気が付きゃ誰かに見られてる。アレがアレに見えてくる。今そこにあるパレイドリア
【閲覧注意】ブツブツ怖い!に新説、小さな穴や斑点の集合体を人はなぜ怖がるのか【トライポフォビア】
昔で言う狐憑きって、精神障害者のことだったの?
【怖い話 恐怖体験談】いきなり「誰か屋上にいる」短編
人類史上で最大の発明は? 理系「車輪」 文系「言葉」
【32作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part5-
【不思議系】蛇の道に行った日
誰かが入り込んだ痕跡
【怖い話 本当にあった怖い話】ドッペルゲンガーって知ってる?長編
【怖い話 不気味な話】スタジオジブリの傑作アニメ 「天空の城ラピュタ」短編
生き残った虫を使役するのが、蠱毒という呪術
捨てるなど言語道断!スイカの皮って超体にいいらしいじゃん。だもんだからおいしく食べられる漬物とピクルスにしてみた【ネトメシ】
【悲報】ワイ、陰で弟にボロクソ言われていた
コイとかいうロマン溢れる魚www
別の世界へ行く方法
うごめくもの 前編
押切蓮介のサイコホラー「ミスミソウ」実写映画化決定!!
全身消えた写真
この実際にあった事件、怖すぎる…
【怪談ぁみ語】「娘が部屋から出ない理由」ぺーちん (沖縄怪談「ぺちぺちょ怪談S」當間)
【1/7】「疲れた」と言って彼氏は一切何もしなかったのに
蛇の道に行った日
【じわ怖】優しいばーちゃん
1年前に起こった関東大震災の誤報wwwwwwwwww
城下町の怪異
【心霊怖い話】塾に通ってて一人でバスで帰ることに。
変態「あそぼ」
今期のホラーアニメ『闇芝居』5期ってどう?…原点回帰の恐怖で評判は上々
【動物・怨念・呪い系】大昔から伝わる呪法
おんj民の身近でおきた一番闇深な事件
【洒落怖】とある神社
新しい隊員を紹介する。猫だ!消防隊員たちを骨抜きにした元野良猫、フレイムの物語(アメリカ)
病院食が美味すぎる件
宇宙飛行士「宇宙から国境線は見えなかった」ドヤァァァァ
暗い部屋
【心霊・幽霊系】えっあんた見えなかったの?
夜更けに目が覚めてしまい眠れない。そんな時に効果的なのがベッドを出て読書をすること
山の廃火葬場の怪
こちらの部屋ってずっと空いてましたよね?
【恐怖体験】親父が話してくれた「ヤバイところ」に行った話
ホラー小説に必要なものって何だと思う?
【登山怖】天気から逃げる大人数パーティを見た【遭難】
天才と言えば?にわか「ノイマン」謎の勢力「ガロア」通「ガウス」ワイハァ…
あんた見えなかったの?
【都市伝説系】場所的には中国と近畿の境目
カラスがついてきてないから
麻原彰晃の空中浮遊の写真見て信じた奴wwwwwww
アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい
ゲームの世界に出てきそうな絶景貼ってけ
あんた見えなかったの?
【心霊・幽霊系】もう中に居着いちゃってるんじゃないの?
“蠱毒”
海女の神様【投稿怖い話】
コックリさんinNY
【画像あり】クー・フーリンとかいう額から光線出す化け物wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃめっ気たっぷり。愛くるキュートなペットのキツネ、ジェニパーの最新映像が届いたよ!
【不思議系】山中での「おーい」
ワイ「(こいつは親友や。でもこいつにとってワイは数ある友達の一人にすぎないんやろな)」
「おーい」と呼ぶ声がした
遊び半分ではやめよう
【閲覧注意】横転したトレーラーの荷台から大量のヌタウナギが散乱!?粘液で次々スリップ事故
スズメは実は凶暴凶悪な鳥だったツバメのヒナの死因の大半がスズメ
先日近場の防波堤に釣りに行った
【じわ怖】初めてできた友達
【超怖い話 実話】怪談では ないが彼から聞いた嫌な話をひとつ・・・。短編
【動画あり】イギリス、バーケンショウの上空に謎の巨大な黒い輪が出現→正体は
今そこにある残酷な現実をとことん突きつけていく、アメリカの子ども向け絵本『うちのご近所にようこそ』
風呂場
【オカルト】霊界の湖
応仁の乱の思い出
【心霊怖い話】翌日脳梗塞で一人で亡くなっていました
みんなの不思議体験がききたい 「研究室での話」
【怖い話 最も怖い話】犯人は捕まる事が無かった。長編
統合失調症の人が見てる幻覚
【洒落怖】会ったこともない親戚
山のものを持ち帰った日、深夜にお迎えがきてしまった
【謎の体験】カッパの金庫
生霊のSOS
猿の尻尾
話の続き
【都市伝説系】髪の毛がエアコンから
【怖い話 じわ怖】自分が住んでるところは群馬の閑静な住宅街 短編
山中での「おーい」
洒落怖リアルホラー編『鬼畜!小学4年の私に保険金をかけて命を狙っていた父親』
施設警備員やが質問ある?
政府からの補償金を得るため。高齢者をトラの餌にしたインドの村
【解】実家が境界線トラブルに巻き込まれた。
【恐怖体験】A君の裏拍手
稲川淳二の秘蔵心霊写真



|2017年08月08日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字