2秒先まで予知できるけど聞きたいことある? 他

2秒先まで予知できるけど聞きたいことある?
【怖い話 不気味な話】少なく見積もっても二人は死んでる 短編
俺の若い頃にそっくりだ!
【日常に潜む怖い系】周り見たら精神病棟だった
21匹の猫を殺した男、懲役16年の判決が下される(アメリカ)
医学部や医者は忙しいという風潮wwwwww
風呂場の鏡
予知夢を見てしまったんだがどうすればいい?
自然体験教室を2泊3日で行った
【心霊・オカルト・怪談】夏だし怖い話でもしようや!
【閲覧注意】部屋の中に謎の卵が大量にあるんだがwwwwwwww
霊感が少し強いせいで・・・
【末期】子供に嫌われてると思ってないみたいだけど
【奇病】人の顔のような皮膚腫瘍がある症例を見た。あんなものは後にも先にも見たことがない
三木大雲 絶対にやってはいけない。最悪の運命に向かうだけ…. 最恐の怖い話
俺の若い頃にそっくりだ!
島流しって実際やられたらどう?
【閲覧注意】沖縄のカタツムリやべえwwwwwwwwwwwwwww
【じわ怖】いとこが末期がんになった
溺れたのに苦しくない
呪いの存在
【心霊・幽霊系】あまりのショックで頭がおかしくなったんやな・・・
【心霊怖い話】夜中になんの変鉄もない踏切に連れてこられた
山に相応しくない格好の女
【洒落怖】廃屋にいた女
【悲報】ワイニート、駅に群がる社畜の大群を見て社会を憂う
赤ちゃんができたなら犬を飼っちゃダメ。姉の忠告を無視して犬を飼った妹。その決断は正しかった。犬と少女の10年物語
偉人の子孫って大抵何もしないよな
幽霊が見える儀式
量子力学のブレークスルー。 粒子を宇宙にテレポートさせることに成功
4日後に消えてしまった
【不思議系】俺の若い頃にそっくりだ!
自殺した人の湯灌に行った時の話
【閲覧注意】昔よく心霊番組で流れてた窓の上からでかい顔だけがぬーっと出て来る映像
【訃報】ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・ロメロ監督死去(77歳)
某温泉宿の露天風呂から見える景色があまりに奇妙だった
三国志初心者「諸葛亮すげー!」中級者「諸葛亮ざっこw」上級者「諸葛亮すげー!」
別人と入れ替わり生活してる
【心霊・幽霊系】どこかの子供が彼の背後で
別人と入れ替わり生活してる
夏だし怖い話しようや!「寺生まれのTさん」「渦人形・ひょうせ」他
【トラウマ注意】「後味の悪いオチ」にありがちなこと
Google傘下のライフサイエンス企業Verily社、細菌に感染させた蚊2000万匹をカリフォルニア州に放つ計画
身動き一つせず、ただただじっと佇んでいる
黒い男が現れて質問をされた
【不思議系】黒い男が夢に出てくる
ベッドの影
日本昔ばなしの超恐い話「イワナの怪」って何だったのよ?
知らない方が幸せだった雑学part74( 池袋のサンシャイン60の隠された意味他)
おまえらの犬評価するぜ。ツイッターで行われている犬のレイティングアカウントに送られてくる犬がいろいろおかしい件
八尺様「ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ」 ぼく「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
【日常に潜む怖い系】うっかり目が合ってしまったら・・・
死んでしまうものの心当たりはないか?
影が私たちの棟玄関に
田舎に引っ越しましたが、村の住民に『監視』されまくって怖いです。
機械みたいな姿の生物←かっこいい 生物の形した機械←だっさ
夜光虫
【じわ怖】小児白血病だったKくん
【超怖い話 実話】自衛官達は硫黄島に集められ、短編
日本の「三大未解決事件」って何?オランダでは未解決事件カレンダーを刑務所内で配布
まるでバスクリンを入れたかのようなターコイズブルーの川。その正体は錯視だった(コスタリカ)
女ってなんで すごい学者 科学者がいないの?
服を着直す遺体
【閲覧注意】ブツブツ恐怖症の原因に新説、トライポフォビア…小さな穴や斑点の集合体を人はなぜ怖がるのか
【人間の怖い話】ベジタリアン
オーパーツで打線組んだ
【怖い話 最も怖い話】岡山に旅行にでかけたときの話。短編
ワイ超能力少年、目覚めたらポケモンになってた模様
【洒落怖】やっぱり怖いのは・・
遭難した仲間の遺体の隣で寝た晩の不可解な体験
田舎の謎の儀式が怖いんだが…※長文
犬ってやっぱいいやつだ。犬のびよ~んがあまりにも脱力キュート
ひどく物哀しい気持ちになった
九ノ間
昭和の初め頃、夕張のボタ山でのお話
【日常に潜む怖い系】別人と入れ替わり人生をして・・・
神主さんの除霊
緑の靴
どこかの子供が彼の背後で
威嚇する猫
【怖い話 じわ怖】一日中仏間で電気もつけず仏壇に線香をつけていた。短編
山の廃火葬場の怪
いなくなった女の子
バケツの中身
【ホラー】メールの文字化け
「地獄の辞典」に出てくる禍々しい悪魔たち(1818年)
いい大学なら大企業入れるってのは嘘だよな
【己】首を絞められたことがある
現実では殺人は恐怖されるのに何でアニメとか漫画では殺人が美化されるのか不思議だ
【怖い話 心霊・怪談】もしそうだったらマジ洒落になんないよ・・・・。長編
哲学が何の役に立つのかついにわかった
「ぼくの夏休み」みたいな田舎風景ってなんで消滅したの?
【死の運命】その日死ぬ人は必ず死ぬんだ…と思わされた恐怖体験
【怖い話 都市伝説】坂本龍馬はフリーメイソンだったという説 短編
【洒落怖】言い伝えの場所
【画像あり】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される
SNS上で超話題となっている知能検査と称したこの計算問題、君は解くことができるかな?
授業中すぐ寝る奴ってなんかの病気なの?
田舎であった胸糞悪い事故
非常階段鬼ごっこ
アイドル恐怖伝説



|2017年08月09日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される 他幽霊を信じてないやつほど「ガチの危ない場所」に連れて行くとぶっ壊れるよな 他