悲報 ワイ、宗教の勧誘に合いピンチ 他

【悲報】ワイ、宗教の勧誘に合いピンチ
消えたとて浮かぶもの
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 前編
さっきほんのりホラーな変な夢見た
村の葬式
稲川淳二の怪談話 「四国の病院」
【Broken】昨日、2週間ぶりに出社してきた新人
【ヤバい人間】勝手に家に入ってきて変なことを喋りだす
【笑える霊体験】「100人憑いても大丈夫!」なおっさんとドヤ顔の幽霊
【心霊・幽霊系】幽霊を見たので作業中止
【じわ怖】最後の宿題
最近モノがなくなるんです
俺が見た妖怪
お面が落ちていた
山の話を3つほど…
第一次世界大戦とかいう後一歩でドイツが勝ててた戦争wwwwwww
【トラウマ注意】「後味の悪いオチ」にありがちなこと
【心霊不思議な話】6歳の子が1人行方不明になった
特等席
叔母さんの田舎が怖かった
山奥で工事していた時の話
【洒落怖】出る工場
医者「癌ですね」 ワイ「学歴は?」
ためらうことなく海に飛び込み溺死寸前の小鹿を救ったゴールデンレトリーバー(カナダ)
ワイが王道洒落怖を評価するスレ
ブラック企業と俺と心霊体験
ヘビの水飲む姿ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きた大腸菌のDNAに動画を記録し、読み込むことに成功(米研究)
レンタカーでメキシコの田舎街を真夜中に通行中に起きた不可解な体験
日常の風景
【不思議系】財布が戻ってきたんだが・・・
山奥で工事していた時の話
時空猫
【画像あり】「自転車競技の過酷さが伝わる写真」がマジで過酷そうだと話題に
赤いまり
麻原彰晃の空中浮遊の写真見て信じた奴wwwwwww
死んだ友人の事故現場に行った帰りの喫茶店で奇妙なことがあった
【都市伝説】第5回都市伝説を語る会管理人が選ぶ【50選】
睡眠導入剤もらってる
【不思議系】最近モノがなくなるんです
寝るのも起きるのも、怖くて怖くて
劇場版ドラえもんの「のび太と夢幻三剣士」の不気味さwwwwwwwwww
【閲覧注意】世界中からキモい昆虫、爬虫類を集めた「キモい展」開催中!…目玉は「ゴキブリタワー」
幽霊見えるけど基本怖くもなんともない
髪の長い女の人。こっち見てる
【不思議系】○○淵の神様
吐き気がして仕方がない
庭の木
夜の学校でエイリアン一匹から朝まで逃げ切れたら3億
ゾンビになっても大好きなままだよ。ゾンビ化した飼い主と犬との触れ合いを描いたショートフィルム「デッド・フレンズ」
放火騒ぎのあった家々
【閲覧注意】上級者向け新ジャンルの性癖『サイコロステーキ化』爆誕wwww
母の番号だけが消えていた
【心霊・幽霊系】死んだ後の方が恐ろしい
彡(^)(^)「崖の上で鉄棒したろ!」
正直この世で一番大切な教養科目って数学だと思うわ
【怖い職業体験談】大学病院の副院長と婦長やってる親戚のゾッとするオカルト裏話6連発
【日常に潜む怖い系】あのおっさんから、金取る?
DQN親
水電話 後編
【じわ怖】14歳の時に友人が殺された
【超怖い話 実話】人ごみにまぎれて妙なものが見えること 短編
DQN親からは・・・
「エデンの園」は存在した?研究者がその跡地をイラクで発見か?
邪魔をする女
【毎日捏造】TBS心霊企画で無断で写真を使用 元の写真には霊が映っておらず合成し捏造
しゃっくりが止まらない
司馬遼太郎「ちなみに」「余談であるが」「~ということはすでに触れたが」
【心霊怖い話】トイレはバックヤードで薄暗い感じのところ
【日常に潜む怖い系】肌の色が死人かってくらい白すぎて
【怖い話 最も怖い話】「転がってるだけだし」短編
生物、生命ってなんなんやろ
【洒落怖】追い抜くバイク
イギリス、バーケンショウ上空に謎の巨大な黒い輪が出現
何に使われた?楽譜が刻まれた16世紀の謎のナイフは今も使い道がわからず
俺の車 曰くつきの中古車だった
これが私のベッドなのよ!お気に入りの可愛いベッドでスヤスヤ眠る猫
どの教室からも赤い鳥居が見える小学校に通っていた
今でも不思議でワケわかんないんだけど、俺の幼馴染が遭遇した話を書きます
駆け下りてくるクライマー/全身びしょ濡れの男
もらったタンス
【怖い話 じわ怖】あまり怖くないけど、うちの婆さんの話。長編
頭打ち付けてたらしい
子どもの創造力は無限大。大人顔負けの絵からギリッギリなやつまで13作品一挙公開
学生時代にいじめしてた奴らって幸せに生きてるってマジだったんだな
【お迎え説】死の間際に先祖が行列で迎えに来るって話あるけど、列の後ろに並んでいた叔母が死んだ
【c】「へたくそな絵が受賞するなんて!」
【閲覧注意】なんJ深夜の怖い画像で冷えよう部
【怖い話 心霊・怪談】カシマさんの話を初めて聞く人は必死にその対処法を覚えるのです。短編
国内の行方不明者ググった結果www
さっきほんのりホラーな変な夢見た
ティラノサウルス「ワイは最強の恐竜やぞ!」象さん「!」シュバババ
匂いを嗅ぎ分ける女性
誰にも知られたくない
【怖い話 都市伝説】映画化もされた事件が3億円事件 短編
【洒落怖】出られない少女
【画像あり】久慈浜海水浴場にサメ30匹発見で遊泳禁止に。人に無害、被害なし
会社の同僚が自宅マンションで死んだ
オフィスでも引きこもりがはかどるぅ~。完全に自分の世界にこもれる、こもりきれるヘルメットが爆誕
学者「古代人は恐るべき高い技術を持っていた(キリッ)」古代人「!」
放送禁止VTR!実録心霊スポット



|2017年08月11日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字