宇宙人ですが質問に答えます 他

宇宙人ですが質問に答えます。
【都市伝説】歩きスマホにご用心
昭和13年の小学生の日記wwwwwwwwwwwwwwwwww
賢いのは知っていたが先のことまで・・・ワタリガラスは将来に備えて計画を練る能力があることが判明(スウェーデン研究)
案の定
【心霊・幽霊系】心臓の薬と古い水筒
カッパの金庫
無縁仏の墓に入れてくれた
【都市伝説】第5回都市伝説を語る会管理人が選ぶ【50選】
婆ちゃんの家の風呂
押切蓮介のサイコホラー「ミスミソウ」実写映画化決定!!
2ch発祥の怖い話で打線
【言い伝え】『百舌の早贄』を見つけてある悪戯をした結果
真夏の夜のオカルト部
【不思議系】犬の空似
あれは天狗だった!?
臨死体験ってやつ?
日本から暴力団が無くなったら犯罪が増えるという謎理論wwwwwwww
暇だから引き寄せの法則について説明するよー
【32作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part5-
○○淵の神様
○○淵の神様
【不思議系】俺が生み出した幻だったのか?
掛け軸
九字切りでゴキブリ退散
なんで人を殺してはいけないの?
これは完全に手慣れてますわ。セクシーな下着ばかりを収集する泥棒猫(イギリス)
ガリガリに痩せた男
大 人 に な る と 嫌 い に な る も の
【怖い話 心霊・怪談】「誘拐じゃなくて消えちゃったんだ」短編
あー。いるわ。いるいる
【心霊・幽霊系】あー。いるわ。いるいる。
【閲覧注意】ブツブツ恐怖症の原因に新説、トライポフォビア…小さな穴や斑点の集合体を人はなぜ怖がるのか
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 後編
【じわ怖】ロベルト
くぐると分かる“生きてる”鳥居と“死んでる”鳥居
【超怖い話 実話】曾爺さんが怪異に出くわしたのはそんな時 長編
やっぱ異星人地球いたわ、人間と仲良く暮らしていたわ。っていう説を裏付ける証拠を発見したと超常現象研究家
黒と青の世界の中
【心霊不思議な話】幼稚園の卒園記念に目覚まし時計を貰った
【悲報】警察庁「すまんが換金って何ンゴ?」
【怖い話 最も怖い話】一番恐怖を覚えた体験をひとつ・・・短編
【鬱】efってアニメ見てるんだけど
【洒落怖】強い動物霊
【火薬工場の爆発事故】現場にいたペラペラなオバサン
いやコレ、わりと素でやってるんですけど。お茶目な犬の所業を詰め合わせでどうぞ
宇宙人「地球は7割が水に覆われそれ以外の場所にも頻繁に水が降り注ぐ死の星であり生物の存在は考えられない」
ガリガリに痩せた男
挟まる
遠くでも目悪くてもはっきり見える
【怖い話 じわ怖】一生謎なままだ。短編
まさか自分が書き込む事になるとは
【不思議系】時空猫
植物に関する驚くべき10の事実
助けて心霊写真かもしれない(´;ω;`)
【暴】あの時の事は聞かないで
【うしみつ企画】イラスト投稿いただきました!
【画像あり】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される
【怖い話 心霊・怪談】首無しの女だったかもしれません。短編
スクールデイズってアニメを見たんやが
ご祝儀とかいう意味不明な文化wwwwwwwwwwwwwwww
未来の旦那が死ぬ夢ばかり「その名前つけたら将来旦那が早死にしてこの子が苦労するよ」
【怖い話 都市伝説】飛行機のトイレの形がU字な理由 短編
【洒落怖】傷ができた理由
壁に打ってあるベニヤ板の隙間
幽霊見えたことあるやつちょっと来い
痴漢撃退グッズってレベルじゃねえええ!1800度の炎で焼き払う。携帯用の火炎放射器が中国で大人気
【不気味な事故】なんか変な猿みたいな…
もしかしたら…
四方ノック
振り子 前編
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 中編
俺が生み出した幻
【心霊・幽霊系】一過性前向性記憶障害
写真・思い出
【怖い話 洒落怖】私は長野の山間の道で迷ってしまった 長編
お闇深←この読み方
俺が生み出した幻
【画像あり】ドイツの教会に導入された「ロボット牧師」が予想の斜め上の見た目wwwww
食べ頃センサー
目覚まし妨害
用意周到に
たまには貧乏飯の話をしようぜ
自転車をこぐ音
【心霊怖い話】うちの祖母、真夜中に悲鳴上げてた
湯河原の山奥の古びた墓地で弁当を食べていた奇妙な家族
一生のうちほんのわずかしか眠らない、マッコウクジラの貴重な睡眠シーンがついに激写される
【恐怖体験】親父が話してくれた「ヤバイところ」に行った話
【人形の怖い話】実家の天井裏から這いずり回る音、見に行くと一体の人形と目が合って…
【怖い話 恐怖体験談】マンションの屋上からの飛び降り自殺。長編
邦画ホラー映画、仄暗い水の底からを超えるやつ0説
【異次元】宇宙の真理、法則を全て私がお教えします【オカルト】
【心霊・幽霊系】斜め後ろの席にガリガリに痩せた男
穴すらなかった
【怖い話 本当にあった怖い話】友達の家で数人集まり恐い話をした。長編
【怖い話 不気味な話】ダイエットに有効と言われる植物の種。短編
財布が戻ってきたんだが・・・
TBSの合成心霊写真問題について心霊研究家本人が釈明「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が強い」
そのアパートの色変じゃね?非難されて激おこりんこ!上空から見ないと分からない隣人へのヘイトメッセージにネット民騒然
ワイ「事故ったら死ぬ!他人に迷惑がかかる!人を轢いたら大変なことになる!」ハアハア
霊体験を持つタレント千里さとみ



|2017年08月12日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字