怖い話 都市伝説 ドラクエが予言していた未来 短編 他

【怖い話 都市伝説】ドラクエが予言していた未来 短編
【日常に潜む怖い系】次に見たのは裁判所
【怖い話 本当にあった怖い話】本当に私だけの血だけだったのだろうか・・・短編
【怖い話 不気味な話】一応自分が実際に体験した話。長編
心霊って完全に廃れたよな
蝿がまったく集っていない骸が一体
高校時代からの仲良し5人組が5年おきに35年間、同じポーズで写真を撮り続けた(アメリカ)
トイレ個室オラ「ウンコしたいけど音が恥ずかしいなぁ…」 味方「(シャー)」←手を洗う音 オラ「今や!」
【画像あり】伊藤潤二の漫画の美少女(解説付き)を貼っていくwww
【怖い話 意味怖】真面目そうな雰囲気の女性 短編
「老化」とかいう全生命共通の恐怖
【お坊さんの心霊体験談】憑きものの遠隔祈祷を頼まれた時の話とお寺に泊まった時の不可思議な出来事を話したいと思います
通る家【投稿怖い話】
ロフト
三度目
ホラー映画撮影中に起きた怪奇現象・奇妙な体験 10選
【声優の怖い話】他人の家の風呂の浴槽にずーっと隠れてるのが趣味なんですよ
恐らくは親族の霊
ビョホホー
【じわ怖】古い桜の木
【心霊怖い話】夢だったのか 中編2
物乞い
オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww
よく会う人
【不思議系】俺の人生における最大の謎
【無】「男が働かないとヒモ、ヒモって…稼がない男は肩身が狭くてね~」
昨日金沢の某ホテルに泊まったんだがユニットバスの扉を誰かに叩かれた
ヒアリって実際のところどんくらい怖いん?
【洒落怖】メモ
入院中にあったら便利なもの教えて
ネズミのかわいさを分かってほしくて。ペットのネズミを超絶メルヘンかわいく撮影してみた。
【動画あり】最新ホラー映画「アナベル 死霊人形の誕生」の予告編がYouTubeで公開
私が猫又に出会った話
【グロ注意】ワイがジッジからもらったピーマンがキモい
弟から聞いた話
★米軍予知能力開発の現状
脳は記憶を保持しない。なぜならそれ自体が記憶であるから(米研究)
【心霊・幽霊系】枕元に亡くなった祖父・祖母が出てきた
祖父・祖母の霊が喧嘩
祖父・祖母の霊が喧嘩
黄色いTシャツ【投稿怖い話】
【朗報】TBS「心霊写真の合成やねつ造は一切なかったことが確認できました!」
アメリカに「刑務所では石鹸を落とすな」って格言がある理由wwwwwww
原理もまだ分かってないのにディープラーニングありがたがってるって怖くね?
相手を自殺に追い込んで
【心霊・幽霊系】ありがたい親族の霊
消防を呼んでどうにか指輪を切断してもらう
意味不明な都市伝説で打線組んだンゴwwwwwwwwwww
桶狭間の奇襲→嘘でした 川中島のキツツキ戦法→嘘でした 長篠の鉄砲三段撃ち→嘘でした
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
恐らくは親族の霊
【動物・怨念・呪い系】元婚約者の呪いなんでしょうか
当時の写真が1枚もない
“階段怪談”って遊び
女児の遺体とかって大型犬の皮に入れて埋めたら人に見られていても大丈夫そうだよな
知らない方が幸せだった雑学part80(ハチとアリは近い存在他)
ウ、ウサギ?いいえ違います。ツイッター民たちを、大きすぎて混乱、ウサギっぽくて錯乱させている巨大カタツムリの画像
【動画あり】よく格闘漫画で顎殴ると膝から崩れ落ちて失神するようなシーンあるけどさwwwwwwww
【不思議系】上流からでっかい人形が流れてきた
人はみんな死ぬと思ったら怖くなってきた
お前誰?
流れてきた人形
学生「インド行ったら人生観180°変わった!」→一年後
夢の世界なのか異世界なのか・・ 存在しないはずの男がいた件 【後半まとめサイトの闇ww】
【時空のゆがみ】友達の目の前で神隠しになった私、辿り着いた河原の巨石場には何人もの老婆が…
福井に来たときに雄島に行ってみようってなったんだ
【じわ怖】親父と将棋を指した
【超怖い話 実話】千葉県野田市の金野井大橋で目撃されていた半裸の女幽霊の話 短編
「ウォーター !」月の地下には想像以上の膨大な水があることが再調査で明らかに(米研究)
復横跳び
【オカルト】幽霊も強烈な光にはびっくり
【心霊怖い話】夢だったのか 中編1
身長って愛情不足やと伸びないんか?
【怖い話 最も怖い話】川の中に「白いもの」短編
テレビ「テレビ離れが進んでる!もっと見て!」
何故人類はキリスト教の拡大を止められなかったか
【洒落怖】友人が見たもの
数年前内見した築浅格安の中古戸建を見に行ったらとんでもないことになっていた
【事故物件】こんな事本当にあるんですね…
これがぼくらの「いいお顔」カメラの前でおすまししてみた動物たち
【都市伝説系】どうしても困った時にはこれを開けなさい
消えた大事な鍵
道を聞く男
老いた野良猫
【怖い話 じわ怖】結構有名らしい幽霊屋敷へ行くことになった。長編
あれは天狗だった!?
【23作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part7-
ナポレオン、シェイクスピア、ダヴィンチ・・・DNA研究の為、科学者がぜひ墓をあばいてみたいと思っている7人の著名人
自分の人生どんどん悪化してるの自覚してる奴いる?
西アフリカの民話wwwwwwwwwwwwww
【輩】侵入者が入って、襲われた
【怖い話 心霊・怪談】見える人には見えるのだろうと思っています 短編
元SCP財団職員やけど質問ある?
百均店員「1、2、3……9点ですね」彡(゚)(゚)「今何時だい?」百均店員「10時ですね」
【洒落怖】引っ張る
【悲報】新入社員ワイ、連日の9時出勤21時退社にもうボロボロ
もし猫が地獄のミサワ化したら?顔のパーツがセンター寄りな猫たちのコラ画像
【閲覧注意】連続パンチくらわせた喧嘩動画の結果が悲惨すぎる…
【不可解な話】龍の置物
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット



|2017年08月18日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お盆に必ず放送してた「あなたの知らない世界」って番組知ってるか? 他【やってはいけない】何かオカルト的な事したいんやが【ひとりかくれんぼ】 他