昭和の子供「ノストラダムスの予言!UFO!超能力!ツチノコ!ネッシー!口裂け女!心霊写真!」 他

昭和の子供「ノストラダムスの予言!UFO!超能力!ツチノコ!ネッシー!口裂け女!心霊写真!」
【職業のオカルトな裏話 その5】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情
【じわ怖】近所の空き地
中学で再度こっくりさんをすると・・
【超怖い話 実話】夜は警備員のバイトをしてそのまま朝、長編
これはXファイル案件ですか?高速道路がスライムのような粘液とうごめく物体に覆われた。その正体は?(アメリカ)
四階のベランダ
【うしみつ企画】イラスト投稿いっぱいいただきました & イラストリクエスト開始 & 新たな調査依頼を掲載
自衛隊のことについて質問に答える
東京にある将門の首塚とか言うガチでヤバい場所wwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 最も怖い話】今、あの部屋の電話が鳴れば・・・・長編
不思議な夢に自信ニキ
【洒落怖】見たこともない黒い魚
なぜ彼が◯さんの死を知ったのかが未だに分からない
裏庭に舞い降りた守護天使たち。盲目のアライグマと2匹の黒猫の物語
お盆に殺生してはいけない・トイレの窓から覗く変なおやじ
夫は離婚しなかったものの、2年後死亡した
お祭り気分
【動物・怨念・呪い系】あんた塩もって歩きなさい
それでも臭気はおさまらない
【怖い話 じわ怖】昨日幽体離脱してインドに行ってきたよ!短編
女は美人の方がいじめられやすいという風潮wwww
一見普通の場所に見えるが、実は隠された秘密がある世界7つの場所
猫に猫模様
MASA "We Are One" by One Voice Children's Choir・・
【惨】かぁわぁいそ~お!
意味不明な都市伝説で打線組んだンゴwwwwwwwwwww
【怖い話 心霊・怪談】近所の廃神社が遊び場というか溜まり場 長編
地球にだけ水があるって不思議じゃね?
【人怖】他人を叩くって最も「罪深い」行動じゃない?
戦国時代の流れをクッソ適当に書く
【12作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part8-
ミニオンズの都市伝説、彼等のモデルの正体は◯◯だった?。
【怖い話 都市伝説】真夜中、一人での車の運転にはご注意を。短編
【洒落怖】言葉足らず
身も心も体までもがビッグマック。オーマイゴッドファーザー降臨な、マクドナルドの「アパレルライン」が登場!
人間関係リセット症候群と思う奴ちょっと来て
小学生の頃のコックリさんでの体験
【心霊・幽霊系】バスに乗せたお客が消えた
絶対行ってはいけないと言われた小島
不鮮明で犯人が断定出来なかった
タフマンコンテスト
気配
【怖い話 洒落怖】後ろを煽られるとあの時の事を思い出す。長編
死後の世界信じてるやつwwwwwww
【人怖】ブログのコメント欄が荒れた話
最後の姿
【都市伝説】山中に潜む恐怖
カタツムリと脳みそを操る寄生虫、共生関係でした←ファッ!?
インターネットでトラウマになった出来事教えてクレメンス
【閲覧注意】美少女が溶けてドロドロになっている画像・・・
海外ではリアリティがあるほどに愛される。どっちがうちの子?ってレベルの赤ちゃんとそっくり人形14組
【追記】【告】「お前の人生めちゃくちゃにしてやるからな」
【霊の凶暴化】旦那の足が臭いらしく苦しそうにしている兄の霊
悪魔ベルゼブブって何で強いイメージなの?
【怖い話 恐怖体験談】とある心霊スポットにドライブ 短編
【不思議】親の因果が子に報い
トラウマになったアニメとか漫画とか教えてくれ
前々から言おうとは思ってたんだけどね~
バスに乗せたお客が消えた
【不思議系】大きさは成人男性の握りこぶしより小さくて
【怖い話 本当にあった怖い話】「素」でみえてしまう体質らしい。短編
【怖い話 不気味な話】現実的な恐怖ではない 長編
花火に対する嫌がらせのような大雨
低学歴だけどめっちゃ頭の回転速い奴っているよな
これは簡単便利!森のバター「アボカド」をカットして種を取る方法
誓い
キリストはどうして磔の刑にされたときに「神よ。神よ。どうして私を見捨てるのですか?」と叫んだの?
【怖い話 意味怖】仲良しグループを乗せたボートのエンジンが故障 短編
おんj民の御先祖様ってなんや?
父と一緒に現れた女性は?
【鬱・トラウマになったアニメランキング】3位に進撃の巨人、2位に笑ゥせぇるすまん、1位は?
4大宗教のうち仏教だけのけものじゃね?
【怖い話】いま行くぞぉー!!イェエーー!!!、、、ゴギッ
逢いにきた父
【心霊映像】閲覧注意!怖すぎる鏡の中の私 鳥肌全開で腰を抜かすほどの恐怖映像!
【心霊・幽霊系】メガネがなければ最初の時に失明
ギリシャ神話読んでるけど訳わからんすぎだろ
【心霊不思議な話】スイカ
座礁の原因
取り過ぎ
俺、死んじゃったんだよね
声に出して山の神に詫びを入れ
【じわ怖】そばにいる
女児の遺体とかって大型犬の皮に入れて埋めたら人に見られていても大丈夫そうだよな
学校の屋上
【洒落怖】消えた御守り
心霊スポットの廃旅館で「肝試し」、男子高生9人を書類送致
三大チャリカス 車道逆走、一時不停止あと一つは?
山に捨てられた子猫たちを発見した犬、子猫たちにロックオンされ父親役をかって出る(ギリシャ)
小さい頃から妖怪を見るけど質問ある?
カ…ミ…サ…マ…
1日1食の生活してる奴wwwwwwwwwwwww
性的な意味もあった、あくびが出る理由。そしてあくびがうつる理由(米研究)
姓名判断
【日常に潜む怖い系】不倫の子供だとわかってしまった
生前からイタズラ好きだった
花や線香を設置
【動画あり】スティーヴン・キング「イット」リメイク版の海外予告公開、謎のピエロ・ペニーワイズの恐怖再び
医者から音楽共鳴とかいう謎の病気もらったけど質問ある?www
ガチで怖い心霊スポット!



|2017年08月21日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ティラノサウルスって昔はもっと直立した姿で復元されてたのに何で最近はそうなってないの? 他ゾンビ映画って明らかに血まみれで歩いてるやつに話しかけたりするよね 他