割と真面目に「新日本の七不思議」決めないか? 他

割と真面目に「新日本の七不思議」決めないか?
【怖い話】隣の部屋で誰かが歩き回ってる音が聞こえる
【閲覧注意20枚】なんJ怖い画像部!!!!(恐怖・不気味・事故・ネタ系)
自分で死んだ理由がわからない
【心霊・幽霊系】父は霊とか超能力とか全く信じない人
不幸になりやすい環境
『終了』 
【怖い話 心霊・怪談】 「今日はまみちゃんと虫を探して遊んだよ!」長編
ゾンビ作品で役に立たない軍隊、推理作品で役に立たない警察
結局ヴォイニッチ手稿って何なの?
別荘恐怖症に
【都市伝説】世界を支配する生物は○○○○
【心霊不思議な話】何か関係あるのかな
【怖い話 洒落怖】「洒落にならん・・・・・飛び下りだよ・・・。 短編
地球外生命体から地球を守れ!NASAが惑星防衛官を募集中ーー年収は最大2,000万円以上・福利厚生あり
【神社で何かを見た】目を見開いたまま気が触れた友人
【人工知能vs人間】この先、AIに取られない仕事といえば
歴史上一番強かった忍者wwwwwwwwwww
【怖い話 意味怖】これまで集落内の取材OKが出たことは一度たりとも無かった 短編
ワイ「夏やしホラーゲーム買ったろ!評価高いやつ中古で買うやで~」
死んだ人間に話しかけていた
【心霊・幽霊系】おかしな雑居ビルに入ってしまった
【閲覧注意】津山事件の画像が出たぞ
【怖い話 ほん怖】前に住んでた千葉のアパートが微妙な物件 短編
目に見えているものは真実ではない?3つの錯視が明かす脳の仕組み
友達が明らかに作り話してたから「それは嘘やなぁ」って言ったら逆ギレされた
真夜中の訪問者
【怖い話 じわ怖】本人に意志も認識もないままに結婚するということが、短編
「君の膵臓が食べたい」ってホラー映画なんか?
おあし
白いワンピースに白い帽子に白い日傘
【心霊怖い話】ちりん・・・ちりん・・・
深夜に子供
【山】ガチで危険な場所
【閲覧注意】地獄の心霊写真集 3 【心霊怪奇】 jp
【Goo】「大丈夫ですか!」
【じわ怖】女性の霊が出る
東京にある「将門の首塚」とかいう曰くつきの場所wwwwwwww
侵入者
外に出てはダメ
大阪に普通に古墳ってあったんだ・・・
有名じゃない2ch系怖い話教えてクレメンス
デジカメの機能
【洒落怖】無人の町
【給料は最高2000万円】NASAが地球をエイリアンから守る「惑星保護官」募集!応募は8月14日まで
逆流性食道炎とかいう地獄wwwww
さすが霊長類。木の枝を使いこなし川の藻を食べるギニアのチンパンジーたち
お前らと宇宙について語りたいのだが
アナウンス
2017年10月12日、小惑星「2012 TC4」が地球の脇を通過。NASAの惑星防衛システムの試金石に
彡(゚)(゚)で学ぶエセ科学
【悲報】ピュアワイ、幽霊が存在しないことを確信してしまう
最新ホラー映画『ザ・マミー -呪われた砂漠の王女-』から地雷臭しかしないんだがどう?
聞いたことのない奇妙な鳴き声
完全なる球体はないって言うじゃん?
ホラー系によくある、「人間を生贄に捧げていた村」って実在しないよな?フィクションだよな?
陰謀論大好きおじさんワード TOP3「天皇がすり替わってる」「ユダヤ人の仕業だ」
昭和の子供「ノストラダムスの予言!UFO!超能力!ツチノコ!ネッシー!口裂け女!心霊写真!」
【画像あり】吸血鬼っ娘スキーにオススメの漫画とかアニメとか映画教えて
私?
【不可解】二十年前に聞いた女性の声
人工的に脳や臓器から神経血まで完璧な人間を作ったとしてそれは意識を持つの?
古着ってヤバイよな・・・
明晰夢に詳しいニキ集まってくれ。
【屋久島の不思議な話】山が暴れる
知らない方が幸せだった雑学part82(霊能者におばさんが多い理由他)
【心霊物件】自分にとって不幸になる家、幸せになる家ってあるよね
死人からの電話
霊が守ってくれているのかも
【不思議系】必ず親戚が死ぬ
【じわ怖】昼間の心霊スポットでサバゲーした
【超怖い話 実話】「ピーンポーン」と鳴るからまた玄関へ行った。短編
あれは人の顔だ
【閲覧注意】フクロウ「ネズミの死体で巣作るンゴwwwwwwwwwwwwwww」
不穏すぎて異口同音。子どもの遊び場で撮影された恐ろしい写真
クリーニング屋
独身が増えた原因って男にあるよな
【心霊・幽霊系】不思議な現象を口にする父
【心霊怖い話】計四カ所の心霊スポット探検
【怖い話 恐怖体験談】彼も良く心霊写真を見せてもらったらしいです。短編
今日こっくりさんやろうと思うんやが
死んだんじゃないのか!?
【洒落怖】トーテムポール
殺してくれ
昔遊んでた神社が普通の神社じゃなかったことを知ってしまった…
なんでワイは遺伝子工学なんかに興味を持ったんや?
時報
入ってますよ。
神棚のない会社は
電話が喋った!
【奇妙な話】偶然の一致
ね、ねえ、お父さんと遊ぼうか。シベリアンハスキーのお父さん、我が子たちとの初めての触れ合いにドキドキ
私が子供の頃、体験した話しです
足跡
夢に魚が出てくると・・・
【動物・怨念・呪い系】女は血縁のある者らしい
嫁との出会い
【怖い話 一番怖い話】怖くないんだけど、なんとなく忘れられない体験を一つ。短編
ママ死んだ!
【オカルト】霊道の沢
世にも恐ろしい心霊体験



|2017年08月25日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バミューダトライアングルの謎を紐解く。多くの船や飛行機を飲み込んだ海の謎の真実に迫る 他今までで一番怖かった心霊動画集 他